ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・<ハオライナーズ>Bloodivores#4
どいつもこいつも悪そうな面をしている。Dragon Ashかよ。
主人公もいる。なるほど表向きには死んだことになっているのか。
何と言う偶然の一致。
このおっさん深入りしすぎて死ぬパターンじゃなかろうか。

 

犠牲。犠牲になったのだ。犠牲の犠牲にな・・・。
さっさとここから出よう。
時空交錯?何を言ってるんだこいつ。要するにすべての扉がどこでもドアみたいなものか・・・。

 

一つ分かっているのは、俺達はまだ生きているということだ。
あっはい。

 

一方他の囚人達は。
せっかくドアを押さえたのに。外から化物に蹴破られそうになっている。
もう駄目だ、おしまいだ・・・。
どうしてそんな判断になるんだよ(汗
だったら自分ひとりでグレネードを持って化物に突っ込めばいいのに。

 

バーン、ドサッ。
人を殺して助かったと言われてもな。
まあ、こいつらは死刑囚だからね。仕方ないね。
こいついつまで泣いてるんだよ・・・。

 

唐突な回想来たな・・・。
おいやめろ、深追いをするな。
まあ、そうなるな。
こいつら集団でボコられすぎである。

 

ふっ、こいつ頭がおかしいぜ。
さっきのグレネードで外の扉を吹き飛ばす作戦。
その部屋の壁を吹き飛ばすと言う発想は無いのか・・・?

 

急に襲撃された。バイオハザードみたいな事をやりたいのかなぁ。
壁をぴょんぴょん飛び回るタイプの攻撃。
何をするだァーッ!
彼女は犠牲になったのだ・・・。

 

馬鹿野郎、無茶しやがって・・・。
えぇ、さっきの化物はどこに行ったの・・・(汗
なんで奥の方にいるんだよ。
あっはい。見捨てる奴は見捨てられるってことですかね。
化物を串刺しにしたのは良いけど、こちらにそのまま吹っ飛んできた。
ぶつかるのだが。

 

ブブキ・ブランキ 星の巨人#4
薫子ちゃん炎帝を手に入れる。
そんな調子に乗ってて大丈夫か?
最初のお仕事は裏切り者の始末か。裏切り者には、死をー!!

 

えぇ、あいつら全員死んだかと思ったら生きてたのか。しぶといな。
心配していたのかよ。何だこのツンデレは。

 

お兄さんたちは取り敢えず街を目指す感じか。
バーン、ドサッ。
突然の死。

 

雪の中に人が倒れている。
しずるどうかしたのか?
あ、地面が削り取られて下に落ちた。

 

ブランキ・・・だと・・・。
ブランキが・・・喋った!?

 

こんな寒いところで間欠泉を見つけた。
唐突なサービスシーン来たな・・・。
水着があるなら東達を転がしとく必要無いんじゃないですかねぇ。

 

妹ちゃんは最初から操られていたのか・・・。
あっはい。

 

いや、実際のところは人間はそんなに意味なく殺さないだろ。
動物だって必要最低限の殺ししかしないかと言われるとそんなことはないし。
結局東達は温泉に入れずに風邪を引いたのか。かわいそうに(笑

 

・WWW.WORKING!!#4
いや、客の残り物食べるなよ。
働いても働いても借金が減るどころか増えるんですけお・・・。
何言ってるんだこいつ。

 

鎌倉さんの新堂君いじめが酷い。
なんて歪んだ愛情なんだ・・・。

 

まあ実際、自分のことをいじめる相手を好きになるのは難しいよな。
だからツンデレは良くない。
村主さんのことが好きなのか?ちょっと考え直した方が良いぞ。あの子は相当な電波だぞ。

 

今、東田が私の悪口を言った!・・・ような気がする!!
バレンタインチョコのせいで二人の関係性が変わってしまったのか。悪い意味で。
繊細さの欠片もない料理人。そしてそこから料理要素を抜いたのが娘の宮越さんだ。

 

あ、宮越さんの母親だ。
娘がいつもお前らをお世話しています?
う~ん、何と言うかこの母にしてこの娘ありだな。やはりこの作品にまともな人などいなかった。

 

この母親はツンデレなのか?それともただのおっちょこちょいなのか?
11月は30日までしかないのだが。
お気遣いなく。お嫁は結構です。お気遣いも結構です。

 

そんなに朝早く起きて何をするんだ。深夜徘徊かな?
なんで宮越さんがいるんだよ。
料理を届けに来ただけならお帰りください。
えぇ・・・途中まで送っていけと言われた。

 

二人で歩いているところを見られた。
宮越さんと東田の関係性がまた誤解されるな・・・。
死ぬまで生きれるってどういうことだよ(汗

 

東田も東田でそんなお願いをするから周りに誤解される。
まあ宮越さん見た目は良いのだがな。

 

高津カリノ先生はそんな作品も描いていたのか。

 

この人に神様や霊の事を否定されると複雑な気分だな・・・。
お金は人を裏切らない。神頼みより金頼みか。

 

あれ、いつの間にそんなに東田に嫌われていたんだっけ。
もういっそ誰も食べずに捨てればよろしい。
二人のこの扱いの差は一体・・・。
本命なら本命チョコとして受け取っておけば良いんじゃないかな。
一体どこから冗談だったんだ(汗

 

と言うか世間的にはバレンタインの季節なのか。
ドッグフードって・・・。
甘口・・・!?
なんだよ、バレンタインじゃないのか。
×苦しくて、辛い
○苦くて、辛い

 

Occultic;Nine#3
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

ヴァンガード
聞いてねぇよ。これは新手のナンパか?
いちいち喋り方が長ったらしいな。

 

なんてベタな台詞なんだ(汗
あっはい。
長ったらしい前置きだったが結局ネットで作品を知ったから声を掛けたってことか?

 

ああなるほど殺した相手の歯をえぐり取る話か。事件の捜査をしていたのだな。
そんなに珍しいか?それ。
あっはい。

 

う~ん、こんな広いところに住んでいたのね。金持ちなのかな?
いやらしい目って・・・あっはいとしか言い様がない。
そんな鼻でよくそんなことが言えたものだな。

 

この人もいちいち台詞量が多いな。
お兄さんが倒れた。
なんでそんな発想になるんだよ。いやお前の考えがおかしいよ(汗
う~ん、腐乱死体の割に形はちゃんと残っているのだな。

 

鍵に合う鍵穴を探さないと。
まるで犯罪者だな。
あっはい。

 

う~ん、なんだこれは。
夢か・・・。
テレビがどうかしたのか?
集団自殺・・・だと・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。