ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・MONSTER#56
このおっさん普通に良い人だ・・・。
と言うかニュースでテンマの顔は見たこと無いのだろうか。

 

ニナは何かを思い出そうとしたついでに新たな人格に目覚めそうで怖いのだが。
ここは511キンダーハイムのあった場所かな?
なんだこれは。ニナが急に倒れた。

 

怖いよその人形(汗
3ヶ月前!?いきなりそんなに時間が飛ぶのか。
この人も名前のない怪物の本を持っているのね。

 

この作者の作ったお話はどれも怖いのだが(汗
ニナがヨハンの事をまた一つ思い出したみたいだな。

 

・けものフレンズ#3
http://www.nexon.co.jp/end/kemo.aspx
えぇ!?
カブトボーグかよ(汗

 

なにココ。
ロープウェーかな。
いやそれができるのはサーバルちゃんだけだから(汗

 

なんか凄いのが出て来たな・・・。
それどうやって飛んでいるんだ?
トキか。
歌に関する感想は一切無かった件(汗

 

結局のところ、ボスの情報って古いんだよなぁ。
トキに深まって運んでもらうのか。大丈夫なのだろうか。人を一人抱えて飛ぶのって結構大変なのだが。
トキの鳴き声って実際うるさいのね。
止めてくれ、こんなところで落とされたらシャレにならないから。

 

サーバルちゃんは崖を登るのに結構苦労しているみたいだな。
フレンズの姿・・・?

 

なんだここは。ジャパリカフェ?
けものフレンズの中には店をやっている人もいるのか。
この人アルパカか。
お客さんじゃないのか。ペッ!

 

太陽光発電が可能なのか、この家は。
ロストテクノロジーすぎる・・・。
客が少なすぎ問題。それはきっと知名度の問題だと思うのだが。

 

地上絵を作るのかな?
地上絵完成。いいじゃないか。

 

サーバルちゃんやっと来た。
え、お茶の力凄くね?
そもそもこの世界って貨幣とか存在するのだろうか。

 

リフトを発見。帰りはこれで行けるのか。
すっごーい!
バスが動いた。大した奴だ。

 

・AKIBA'S TRIP#4
東京で北海道の受信って出来るのかな。高度が無いといけないとか。それとも東京と北海道の距離なら平面みたいなものなのかな。
命綱がなかったら危なかった。

 

う~ん、120円の差なら迷わず買ってしまって良いのでは?それよりバグリモノを倒す為の時間のほうが大切なんじゃないかな。
急に無線について熱く語りだしたな・・・。
そう言えば今時スマートフォンとかで無線の機能もエミュレートできそうな気がするんだけど、どうなんだろう。

 

急にスマートフォンが爆発したのだが(汗
なんだこいつは。
うわ、なんだこれは。服が破けていく。これは致命的だ。

 

電子レンジのマイクロ波と同じか。秋葉原が大惨事なのだが。
知っているのか博士!?
恩師柳生田博士の力を借りる。

 

なるほど秋葉原業平橋の間で過去にそんな争いがあったのね。
全然知らなかったよ。
地球の裏でも人工衛星を何台か経由すれば通信できる、とかかな。
なるほど電離層ってのを使うのか。聞いたことがあるな。たまに凄く遠くのラジオが入るとか言うやつか。

 

注文ってどうやってやったんだ?妹が直接注文したのか。
それ何時間かけているんだ・・・。
その間に日本政府がどうにかするんじゃないのかなぁ・・・。

 

ALMHK・・・なるほどアルミ箔か。
確かにアルミで包んでしまえばマイクロ波の影響受けないな。
やっぱりそうだったか。

 

いやアルミホイル買えよ・・・。
まいっちんぐ
いやデモンストレーションで済まされるレベルではない被害なのだが(汗

 

こいつらがアイドルって設定まだ生きてたのか・・・。
3桁って数百枚って事なのかなぁ?
今回エンディングへの繋ぎは良かったな。

 

小林さんちのメイドラゴン#3
1人用の部屋に3人は流石に無理があるか・・・。
一番心配なのは食費だが・・・小林さんは普通にお金稼いでいるから大丈夫かな。

 

早速引越しをすることになった。行動早いな。
じゃあこの家でお願いします。

 

ドラゴンに荷物を運んでもらえば引越し業者は要らないか。
ドラゴンの生活って大変だな。大した生活力だ。寝ながら飛べるならずっとそうしていればいいんじゃないかな。
ふ~むそんなものか。

 

小林さんは性格的に雑だから、まあそれは仕方ないだろうな。
トールちょろいな。
なんだこのマケドニア国旗は。

 

小林さんのメイド服?
トールはその服どうやって調達したんだろう。
旧メイドって感じ?まあいいんじゃないのか。

 

結局荷物の移動は引越し業者に頼るのね。
自分たちの部屋を手に入れてはしゃいでいる。

 

風呂に3人は狭いのだが。
何そのご褒美は。
なるほど屋上を使えばそんなことも出来るのか。
う~ん、料理をほったらかしにして良かったのかな。

 

大した騒音だ。
ここってそんなに壁が薄かったのか。
お隣さんに苦情を言いに行った。う~ん、角を立てずにそんな事出来るかな。
料理はともかく音楽って防音室を用意するものじゃないのか?

 

電波障害かな?
何やら揉めているな。
トールの発想が相変わらず物騒すぎる・・・。
トールは歯ぎしりがうるさかった(汗

 

お、小林さんの同僚が来た。
トールの知り合いも来たのか。今なんか凄いのが見えたのだが。
ファフニールケツァルコアトルか。
Dってレベルじゃないなそれ・・・。
ま、まあ、外人さんはそういう格好する人がいるかもしれないし・・・。

 

ファフニールさん意外とゲームにハマったのね。
う~ん、認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを。
相変わらず飲むと性格が変わるなこの人達は。

 

この素晴らしい世界に祝福を!2#3
えぇ、まだ爆裂魔法を撃ってたのかこいつら・・・。

 

ダンジョンに行くのか。
俺たちって言うかカズマの借金だけどな。
アクア様そんなバイトやっているのか・・・。

 

なるほど未発掘の遺跡の探索か。もしかするとお宝があるかもしれない。
サキュバスのチケットで追い払った(汗
えぇ、カズマ一人で行くのか。
おい付いてくるなって言っただろ。
う~ん、こいつが果たしてどれだけ役に立つやら・・・。

 

カズマからのハンドサインを全く理解していない。
敵が来たのだが。
まあ、そうなるな。
グレムリンか。

 

アクア良い奴・・・。

 

白骨死体発見。探索途中で死んだ冒険者か。
アクアがプリーストらしい事をしたな。

 

宝箱発見。こいつ罠か。
危なかった・・・。
気持ち悪っ。なんだ今のは。

 

ターンアンデッド連発。
なんか出て来た。
大魔術師キールか。急に自分のことを語りだしたぞ(汗

 

意外とフランクだなこのアンデッド。
お嬢様は成仏しているのだが。なんでこいつはアンデッドになっているんだ。
なるほど浄化をご希望か。

 

リッチーってことはウィズさんと同じか。
嫁さんを守るためにリッチーになったのね。

 

エリスと言う不自然に胸の膨らんだ女神・・・。
キールから宝物を譲り受けた。
気がついたか・・・。

 

アンデッドがいっぱい出てきたのだが。
潜伏・・・。

 

めぐみんは酒飲める歳じゃないだろ・・・。
ゆんゆんが見ているのだが。
おい待て待て、せっかく手に入れた宝が皆への奢りで飛んでしまうぞ。

 

またパンツを取られたのだが(汗
相変わらず学習しないなアクア様は(汗

 

カオスチャイルド#3
お姉ちゃんが病院に。
おいおい、お姉ちゃんの前で弟を殴るのは良くない。

 

命にかかわる怪我では無かったのは良かったな。
あっはい。
こいつ風呂とかはどうしているんだろう。

 

弟妹が来た。
拓は酷いことを言うな。
文化祭かぁ。お姉ちゃん生徒会では重要な役割なのにこの状況で大丈夫かなぁ。
それとも文化祭実行委員はまた別にいるのかな。

 

対談か。
ん?何やら様子がおかしいな。
なんだこれは。たまげたなぁ。
力士シールを大量に吐き出した。大惨事なのだが。

 

取り調べを受けることになったな。
う~ん、これは疑われているのだろうか。アリバイはあると言っていたが、何かしら関連性は疑われているようだ。
何なんだ今のは。聞くことだけ聞いてサヨナラかよ。

 

警察の所に行くことになった。
う~ん、女子高生がこんな解剖のシーンを見てしまって良いのだろうか。
お姉ちゃんの耳にも入っていたか。やっぱりお姉ちゃんに心配されていた。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。