ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・AKIBA'S TRIP#12
オタクに対する逆恨みすぎる・・・。
この人もこの人で碌でもない拝金主義なのだが。

 

タモツ気がついたか。
良かった。ちゃんと生きていたのだな。
あ、そう言えば髪の毛が元に戻っている。

 

なんだか凄い色のジュースが来たな。
秋葉禁止法のせいで街がすっかり寂れてしまった。
これはバグリモノの仕業に違いない。

 

どうやらタモツは元の人間に戻ってしまったようだな。
確かに超人的な能力こそ無くなったものの服を脱がされても死なないし秋葉原の外にも出られる。
普通に考えれば喜ぶべきことなのだが、状況が状況だけにな・・・。

 

なんか黒服の人が来たのだが。有紗の知り合いなのか。
えぇ、有紗ってそんな凄い人だったのか。う~ん、前々からそう言う話はあったけど・・・。
CEO・・・だと・・・。

 

有紗もいなくなってしまった。電マがバラバラになっちゃったわ。
まとめはタモツの事を気遣っているのだろうが・・・。
自警団の人来たな・・・。
おいおいタモツ、お前さっきと言ってることが違うぞ。

 

タモツ引き篭もりになる。
言論弾圧来たな・・・。
自警団の人が必死に抵抗しているみたいだが、状況はかなり厳しい。

 

や~んお兄ちゃんのスケべ!!
真剣vs木製バット。
まとめピンチなのだが。まとめの妹なのね、この子。
タモツ参上!ヘルメットがなければ即死だった。

 

タモツが再びまとめから力を貰った。
男女平等パンチ!妹と言えど容赦無さすぎ笑った。
えぇ、服を脱がせたらこの子死んじゃうのでは?

 

まだ生きてたのかお前・・・。
有紗帰ってきた。なんて格好しているんだ(汗
えぇ、病気ってペットのパンダの話だったのか・・・。

 

小林さんちのメイドラゴン#11
ふくびき、ふくびきをやる。
1等の温泉旅行じゃないのか。まあ良いのだが。

 

コミケネタは前もやったな。
今回は流石にやらないようだ。

 

すっかりこたつが気に入ったようだな。このドラゴン達は。
おいおい、ご主人様をパシるのか(汗
正月用のカレー?

 

年末年始は休みが取れるのか。良い会社だ。
割と順調に年末のイベントをこなしているな。素晴らしい。
お客様が来たぞ。おい、出ろよ。
・・・誰?

 

来年は酉年らしい。
みんなで着物を着た。なるほど胸周り足りたのね。
相変わらず何だこの痴女は。それのどこがトラディショナルなんだ(汗

 

故郷の味だ。
ケツァルコアトルは酒に良くない思い出があるのか。
縁結びって・・・。

 

大凶。たまげたなぁ。
待ち人は来るのか・・・。

 

ハッピーニューイヤー。
初詣の後はみんなで小林さんの家に行くのか。
確かに年明けはあまり見る番組が無いよな。

 

そうか、カンナは学校の宿題があるのだな。
母親からの電話がかかってきた。
別に仲が悪い訳ではないようだが・・・。トール達の事は流石に話していないのだな。

 

そう言えば実家に帰省とかしなかったな。
トールの家庭環境については触れないでおいてあげてくれ。

 

お年玉。
そう言えばトールは普段自分で使うお金とかあるのだろうか。それとも小林さんの財布を任されているのだろうか。
酷い初夢を見た。

 

カオスチャイルド#11
気持ち悪いな力士シールマスク。
えぇ、どれだけ恨みを買っているんだ(汗

 

始まりとなった場所、渋谷の大地震か。
ヒカリオってヒカリエのことかな。ふ~む、シアターキューブか。
行くのか?・・・死ぬなよ。

 

なん・・・だと・・・。
今のタイミングで急に何を言い出すんだ。

 

渋谷に来た。
えぇ、親父死んじゃったの?
う~ん、一体何がどうなってんの?殺されるくらいなら殺すってか。拓怖いな(汗

 

・・・と言う夢を見たんだ。
親父ィ・・・。
何だよその装備は。一般人がギガロマニアックスの力を手に入れる為の装置か。

 

あんたなんか父親じゃない!
実際碌な人間ではないな(汗
う~む、最初の内は前線したけどあっという間に思考を乗っ取られて負けたな。
まあ特にこれと言った対策もしていなかったし、当然の結果だ。

 

クッキングパパ#95
誰このおっさん。
はんこ屋のおじさんか。そう言えばそんな人もいたな。

 

ジーンズショップ?はんこ屋は廃業しちゃうのか。
息子達の所で生活するようになったが、色々と大変そうだな。
まあ充実しているなら良いことだ。

 

おじいちゃんいたのだが。
不法侵入かよ(汗
なるほど桜を見に来たのか。あっはい。

 

桜の花が咲かない。
おいおい、桜の木を燃やす気かよ。
桜の花が咲いたのか。ジーンズショップのオーナーは一体何をしたんだろう。

 

山桜?なるほど違う桜の木だったのね。だから花が咲いていなかったのか。
気難しいおじいちゃんだな(汗
なるほど桜が咲いたのか。良かったな。
花見の時間だ!コラァ!!

 

えぇ、お団子に唐辛子を練り込むのか。辛くないのかな(汗
まあ、そうなるな。

 

政宗くんのリベンジ#最終回
一人で演劇をやる残虐姫。あれ、確かガラスの仮面でそんな話あったな。
王子様がいないだけで他は普通なのか。
それにしても大した練習量だ。たまげたなぁ。

 

えぇ、自分から仕掛けておいて同じことをやられたらキレるってそれはどうなんだ。
閃いたのか、この状況を切り抜けるウルトラCが。
と言うか政宗くんが王子様役として出るんだろう、どうせ。

 

そうか、このまま幕を降ろしたら白雪姫死にっぱなしエンドになるのか(笑
政宗くん出て来た。
このタイミングでコケるなよ。馬鹿なのこいつは。そう言えば風邪だったな。
こいつ舞台を滅茶苦茶にする気かよ(汗

 

二人は幸せなキスをして終了。
急に後半グダグダになったな(汗

 

これ酷くない?特に2年B組の人達にとっては理不尽すぎる。
酷い出来レースを見た。
あっはい。

 

えぇ、なんだか凄いことになってきたな。
負けた方がカラオケのお代を全て出すって・・・。
藤ノ宮さん急に何言い出すの。何だこの公開処刑は(汗

 

いやもう既に十分嫌われているのだと思うのだが・・・。
何このキャラソンは。
今のアニメ酷かったね。

 

政宗くんカラオケ下手だったのか。
えぇ・・・。何言ってんだこいつ。
まあ、残虐姫がそれで良いのなら・・・。

 

なんだか「俺たちの戦いはこれからだ」的な終わり方をしたな。
それにしても政宗くんは屑すぎる・・・。屑で馬鹿とか救いようがないだろこれ(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう