ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近またアニメが溜まり始めているな。由々しき事態だ。

 

・MONSTER#63
ふむ、また新しい犯罪者が出て来たな。
人に唾を吐きかけたから殺したって・・・。まあ怒る気持ちは分かるが殺すとなると話は別だな(汗

 

仕方なくって・・・。
これはヨハンの仕業に違いない!!
えぇ、道端で糞をする犬はセーフなのか。やっぱりこの人の基準が良く分からないよ。

 

また別の犯罪者が出てきたのだが。
今度は女の子の血をすするマンか(汗
またヨハンの仕業か!!

 

う~む・・・サイコショッカーかな?
こいつもまた別の犯罪者か。
意味が分からないんですけお・・・。

 

犯罪者同士で通じ合う謎のテレパシー。
研坊一体どういうことなの!?

 

う~む、良く分からんがフランクフルトで何かが起ころうとしているらしい。

 

けものフレンズ#10
何だこのロッジは。ホテルか何かかな?
この子はアリツカゲラか。

 

なるほど色々な部屋が有るのだな。
荷物置いたらって相変わらずカバンは背負っているのか。
作家のタイリクオオカミさんに会った。
漫画・・・だと・・・。

 

アミメキリンさんに会った。
えぇ・・・全然的外れなのだが(汗
個性的なフレンズすぎる・・・。

 

セルリアンって人間が滅びる前からいたのか。
セルリアンとは一体・・・。
う~ん、昨晩一体何があったんだ。

 

また温泉に戻ってきた。
相変わらずのゲーマー脳すぎる・・・。

 

えぇ、このホテル掛け布団無いのかよ(汗
気がついたらサーバルちゃんがいない。
うわぁ、急に喋り出すからビビるわ。
サーバルちゃん夜中に抜け出してどこに行ってたんだ?何か食べていたっぽいが・・・。

 

なるほどフレンズ型のセルリアンなんてのもいるのか。しかも本人にはセルリアンの自覚がない可能性がある。
またボスが急に喋りだした。
生き物「だったもの」って・・・。
う~ん、全部サンドスターが悪い。

 

宇宙人?
またお化けが出たのか。
大きすぎィ!

 

遂にカバンちゃんたちの前にも出たな。
う~ん、なんだこれは。ホログラム映像かな?
あ、それはサーバルちゃんなので関係ないかと。知っていたのかカバンちゃん(笑

 

急に推理が始まった。
犯人は俺だ!
なるほどボスが映像を映していたのか。

 

これがミライさんか。
サーバルちゃんナンデ!?
どうしたんだサーバルちゃん。急に泣き出して。

 

遂に海についた。
カバンちゃんは船に乗ってこの島の外に出るのか。

 

・AKIBA'S TRIP#11
急に踊りだしたのだが。なんだこれは。
それにしても早口だな。歌う声優さんも大変そうだ。

 

紅影先生とかいたな。
えぇ、バグリモノと戦う裏でそんな地道な活動をしていたのか。
嘘回想来たな・・・。
他の二人はともかくまとめがアイドル活動に積極的だったのは意外だな。
実に分かりやすいツンデレである。

 

人の金で食べる飯は美味い。
う~ん、ナイスジャパンか。
うわいかにも怪しい人いた。店の中であんな仮面を着けていて怪しまれないのかな。

 

電気マヨネーズと愉快な仲間たちの名を騙る何者かが悪さをしているのか。
アイドルのプロデューサーが雑用をやるのはお約束だな。
自警団の人達に捕まったのだが。

 

いや全然似ていないのだが(汗
クオリティ低すぎ問題。
結局容疑を晴らす為に偽物を捕まえて自警団の前に突き出す事になった。

 

助けて博士~!!
次に偽物が現れそうな場所に先回りする。

 

やっぱり偽物が出て来た。
ハート様かよ。こいつら強いな(汗
特にまとめがピンチなのだが。
タモツが助けてくれた。
どうやらまとめはこの事件の黒幕に心当たりがあるようだな。

 

逃げられたか。しかし博士が証拠写真を撮っていたお陰で疑いは晴れたようだな。
これで無事にイベントができると言うことだ。
アキバフェス中止のお知らせ。

 

アキバ禁止法・・・だと・・・。いやどんな法律だよ(汗
あっこれ敵の罠だな。
案の定これはまとめの偽物だった。

 

う~む、今回かなり作画が力尽きていたな。大丈夫かこれ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう