ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

この素晴らしい世界に祝福を!2#7
何この光景。
めぐみんもこれにはドン引きである。

 

だからなんなのだこの綺麗なカズマは。
ゆるさねえ!! あの外道ゆるさねえ!!
バニルが来たのだが。どうやって屋敷に入ったんだよ。アクアさんの怒りが有頂天なのだが。

 

少し落ち着け(汗
月々100万エリス!?たまげたなぁ。十分過ぎる収入だろ。
それでお金が入るから浮かれているのか・・・。

 

まあカズマさんは元の世界に未練もないし、お金があるなら冒険に出る必要も無いよな・・・。
ウィズさんなんで焦げてるんだよ。
う~ん、ウィズさん商才無いなぁ・・・。

 

ゆんゆん何しに来たんだよ。
誰も居ないぞ。

 

ウィズさんも温泉に連れて行くのか。
荷台に誰を乗せるかで揉めている・・・。
アクア様相変わらず賑やかで見ていて楽しいな。と言うかカズマのそのじゃんけんの強さは凄い。死んだ時に運が悪いって言われてたような気がしたのに。

 

まあ、確かに毎回トラブルしか起こさないアクアが特殊能力代わりの恩恵になっているかと言うと・・・。
そんなわけでアクアを荷台に置いて温泉旅に出かけよう。

 

リザードランナーって前回倒したアレだな。
走り高跳びってやってることはリザードランナーと大して変わらないような気が・・・。
硬さに定評のあるダクネス
ダクネス何やっているんだ(汗
今回はやけに短く感じたな。相変わらず面白い。

 

カオスチャイルド#7
これは酷い・・・。
と言うか死体がなんでこんな所に。
南沢さんじゃないか。

 

何そのリアクションの薄さ。と言うかお互い姉弟じゃないのか。
ギガロマニアックスの人の死か。言うとおり妄想の共有で殺されたんじゃないかと思ったのだが。

 

お前いつのまに拓の家に来たんだよ。
@ちゃんに何かあるのか?なるほど今回の南沢さんの件に関して情報がリークされたのか。
来栖お姉ちゃんに嫌がらせの電話をするのはやめてくだち!

 

病院もすっかりマスコミに取り囲まれてしまったな。
来栖も塞ぎ込んでいるみたいだな。
なん・・・だと・・・。あの焼死体は南沢さんじゃなかったのか。

 

電話の先で結衣がとんでもないことに。
道に迷ってるじゃねーか!
なんだこれは。

 

お姉ちゃんが助けに入らなかったら危なかった。
この友人も操られているのかな?
う~ん、本当に何なのだこれは。

 

クッキングパパ#91
また田中に恋人候補ができるのか。
田中兄ちゃん、どうしたんだそんなに荷物を持って。
えぇ、ご馳走してくれるのか。田中良い奴だな。

 

御食事処か。子どもたちにはあまりウケが良くなさそうだ。まあハンバーガーとかの方が喜ばれるだろう。
素うどんか。田中はいつもこれを食べているのだな。彼らしいと言えば彼らしい。
田中、イメチェンをする。
お婆ちゃんなかなか言うことが辛辣だな(笑

 

田中は会社になんて格好で来たんだ。
確かに身なりはしっかりしているが会社に来る格好ではないな(汗
あと煙草を加えたままオフィスに入るのは時代を感じるな。

 

なるほど少しずつ見えてきたな。
田中の行きつけのうどん屋、そしてそこにいる女の人と、銭湯にいた男の人か。

 

お前また夢子先輩にお金を借りるのか(汗
おいおい・・・。
ディスコに来たのかな?

 

マリアって誰だよ。
なるほど。う~ん、田中は相変わらずだな。
良いのか夢子先輩とか後輩を放っておいて。それなら最初から一人で来いよ・・・。
梅田に例の病気とか言われる始末。情けないぞ田中。

 

後輩からもすっかり呆れられているみたいだ。
主任が田中のために食事を作ってくれた。まあ、いつもカップラーメンじゃ体にも良くないだろうしな。

 

田中はまた良からぬことを思いついたのか(汗
クロック・ムッシュ。食べたことないな。
田中が完全にストーカーと化している件について。

 

まあ、そうなるな。
かわいそうな田中。と言いたいところだけど、相手のことを良く知りもせずに近づいた田中さんサイドにも問題があるな。
今日は俺の奢りだ!主任太っ腹すぎる。

 

実際田中の周りには美人が多いと思うのだが、当の田中がその機会を全く活かせずにいる。
悲しいなぁ。

 

政宗くんのリベンジ#8
急に残虐姫から電話が掛かってきた件について。
さっさと電話取れや!

 

写真が無いのだが。
あの女が持っていったのか。
絶対に許さないよ!

 

あの女、一体何を考えているんだ。
しかし残虐姫を目の前にして他のことを考えているのは感心しない。
まあ、そうなるな。

 

電話が掛かってきた。
凄い罠だ・・・。
そしてなかなか凄いマンションだな。この人も随分お金持ちなのね。

 

う~ん、何を考えているのかは知らんが他人の部屋を勝手に覗くのは感心しないな。
テレビデカすぎ問題。
見つかったのだが。う~ん、実際怖い。

 

あっさり認めるのね。どこから取り出したんだよ(汗
えぇ、政宗くんちょろすぎだろ・・・。
なんだこれは。

 

まあ、復讐なんてくだらない事に労力をかけるくらいならもっと有意義な事をした方が良い、と言うのは最初から言っているな。
そして藤之宮さんはなんで政宗くんを好きになろうとしたんだろうな。
急に関西弁喋りだした(汗

 

なんか政宗くんやつれてるのだが。
藤之宮さんは来れなくなった。残りのみんなでプールに行くことになったな。
えぇ、藤之宮さんが行方不明!?まあ、そうなるな。

 

まあこういうことは素直に喋ったほうが良い。
う~ん、復讐のためとか言ってるけど、割と後戻り出来ない事をやらかしているような気がするのだが・・・。

 

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang#7
夢か・・・。何だったんだ今の夢は。
しかも兄弟揃って同じ夢を見たのかよ。なんだこれは。
でも細部は微妙に違うみたいだな。いや大体一緒な時点で十分凄いよそれ。

 

アトムくんどうしたんだ。
えぇ、こいつらが今日の昼に校内放送を担当するのか。ぶっつけ本番でやるしかねえ・・・!!

 

構内でそんな放送したら気持ち悪いな(汗
そもそも男子校だっけここ。
エルに任せるのか。大丈夫なのか休み時間だけで準備をするだなんて言って。

 

凄いな。良く構成を考えたものだ。
それとも他の人に考えてもらったのかな。
アールが急にやる気を出した。エルへの反発心か。

 

お弁当のおかずでわらしべ長者か。
そもそもお弁当に上カルビを持ってくる人なんているのだろうか・・・。
なんかどんどんしょぼくなっていってないか?(汗

 

意外とスムーズに校内放送が進んでいた。流石はアイドルだな。
気が付いたか・・・。
なんと。これは有力情報だ。

 

上カルビ定食480円。安いな!
お前かよ。
何はともあれ無事わらしべ長者に成功して良かった。
アールがアドリブで学食の宣伝をやった。たまげたなぁ。

 

最後はふつおたのコーナー。
このお便りは一体・・・。内輪すぎる・・・。
でも結果めっちゃ良い話だったな。

 

ALL OUT!!#20
神高が勝った。練習試合だけどな。
それでも試合で勝ったのは久しぶりだ。

 

う~ん、相変わらずこの作品の強さの基準は謎だな。
関西ベスト8なのにチームワークが悪かったり、キャプテンは強いのにチームはガタガタだったり。
あっはい。

 

天竺の人が帰って行った。サヨナラ!
神高の人達急におとなしくなったのだが。一体何がどうなってんの?
なるほど喜び方が良く分からんのか。

 

いやいや流石に未成年で酒はまずいでしょ。
マネージャーは民宿の娘さんと一緒に寝泊まりするのか。
う~ん、ラグビー部ってモテるのだろうか。
確かにあのヤンキーの人は何だかんだ言ってモテそうだ(笑
まあ、人の好みはそれぞれだからな。

 

先生達はまだお酒を飲むのか。
同い年なんだな。
生徒たちとの距離感に悩むお年頃なのか。

 

う~ん、まあ確かに基礎練を嫌がる気持ちは分からんでもない。でも基礎練は実際大切なんだよなぁ。
なるほど生徒たちの鼻っ柱をへし折る為に神高と戦わせたのか。先生の目論見は見事的中したみたいだな。
突然興奮する患者。飲み過ぎだろ吉田先生・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう