ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・MONSTER#57
リーベルトさんが東ドイツから亡命してきた。
当時の東ドイツとか言論統制が凄そうだな。

 

ヨハンがなんか言ってるな。
全てアンナのものか。こいつシスコンなのかな?

 

ラクロジシリーズ新始動か。たまげたなぁ。
バーン、ドサッ。
突然の死。

 

全てお兄ちゃんがやったのか。
怪物って何だよ。
ニナが色々と思い出したみたいだな。

 

テンマが呼び止められた。
ヴォルフ将軍って誰だっけ。
なんだこの白骨は。たまげたなぁ。

 

ん?そうなのか。ヨハンって名前を付けたのはヴォルフ将軍だったのね。
今更そんな事言いやがって。
ニナが怪物になっていたかもしれなかった説。

 

新作の人形劇のお知らせ。
う~ん、それは結局ハッピーエンドなのか?
誰か来たな。何が起こるんだろう。

 

・けものフレンズ#4
う~ん、砂嵐か。
確かにいるとダメージを受けてしまうからな。迂回しよう。
おや、車が砂に埋もれて動けない。

 

なんか降ってきたのだが。誰だこの子は。
スナネコか。
スナネコって飽きるの早っ!
フレンズ化とは一体・・・。

 

熱っ!砂の上熱っ!!
たまらずスナネコのお家に避難した。
こんなところにもジャパリまんがあるのか。謎が多いな・・・。

 

スナネコちゃん凄いな穴も掘れるのか。
これは道路じゃないか。ジャパリパークにはこんなものもあるのか。

 

なんだここは。
そしてなんだこいつは。
ジャパリパークの何かのアトラクションかな。

 

この子はツチノコか。
小林ゆうさんじゃないか。
貴重な遺跡を破壊しようとするサーバルちゃん。

 

ツチノコはピット器官で先が見えるのか。便利だな。
何だこの迷路は。

 

セルリアンがいるな。
サーバル、後ろ後ろー!!
追いかけられたのだが。

 

橋の右側を歩く。
落ちていたら危なかったな。
ジャパリコイン発見。なるほどジャパリパークで使える通貨か。

 

出口が塞がっているのだが。
出られないじゃないか。
このマークは・・・。
非常口。裏に抜ける扉があったとは。

 

外に出られた。
ツチノコ、はしゃぐ。
例の異変とは一体・・・。
ボスがなにか喋ったな。
ツチノコともここでお別れだ。
絶滅!?今さらっと凄い事を言ったな(汗

 

・AKIBA'S TRIP#5
そんな麻雀ゲーム昔あったな。温泉とかで。
この手の麻雀って最初から和了が決まってるからな・・・。

 

ストⅡターボか。懐かしいな。
乱入か。強いなこの子。
台パンはあまり見習えたものではないな。

 

にわかがクレーンゲームで連れ去られたのだが。
遂にバグリモノが人質を取るようになった。こいつら知性があるのかな。

 

にわかを助けるためには格ゲー大会で優勝しないと駄目らしい。
マツコってデラックスじゃないのか・・・。
ウメハラはバグリモノだった説。
格ゲーの特訓だ!

 

これが格ゲーの特訓になるのだろうか・・・(汗
えぇ・・・一体何の特訓なんだよ。
普通に死ぬのだが。
殺す気か!

 

大会が始まった。
何だこのガイルみたいな奴は。
早速タモツの試合か。
負けてるのだが・・・。まあ確かにあの特訓に何の意味があるか分からんしな・・・。

 

結局敗者復活戦で勝ち上がったのか。何だったんだ一体・・・。
1戦目はタモツが勝った。でもこれはマツコの戦い方で相手の動きを学習していたみたいだ。
2戦目はマツコの一方的な試合だったな。大した奴だ。
急に脱いだ。こいつバグリモノではないのか?

 

タモツも脱いだ。何だこの脱衣格ゲーは(汗
逆立ちに一体何の意味が・・・。
遂にパンツが脱げたのだが。タモツ死ぬんじゃないのか(汗

 

勝った。タモツが勝った。
タモツ下半身丸出しなのだが・・・。
まさかこのガイルが黒幕だったとはな。何はともあれ、妹さんが無事でよかった。

 

小林さんちのメイドラゴン#4
人類殲滅の旅って・・・。いちいち考えることが物騒なのだが(汗
学校。学校に行く。

 

入学以前に手続きはどうなるんだ?小学校に入るのに戸籍みたいなものは不要なのだろうか。
小林よくそんな金あるな。大した奴だ。

 

文房具屋、文房具屋に行く。
こら人前で脱ぐんじゃない。
大人気ユニコーン筆箱。これだけ幼い女の子ならユニコーンも満足だろう(意味深

 

ランドセルか。
そういう基準なのか・・・。
カンナちゃん小林さんを気遣って欲しかったストラップを我慢したみたいだ。

 

次は学校指定のものを買いに行く。
そうだね×1
まあこの子の場合、既に見た目で大分目立っているような気がするが・・・。

 

いや、そういうのいいから。
何やっているんだ(汗

 

トール暇なのかな?
才川って言うのかこの子。
この子クラスでそんな扱いなのか(汗
不器用な子だな。まあ仲良くなれたみたいで良かった。

 

入学祝いだ。オラァ!
小林ちゃんと見ててくれたんだな。

 

どうしてこうなった。
才川さんちょろい(笑
この左の人、どう見ても小学生のビジュアルじゃないのだが(汗

 

思いっきり大人対大人の戦いになってるな(汗
まあ、そうなるな。

 

ドラゴン同士の戦争すぎる・・・。
これよくボールが壊れないな。
収拾付かないと思ったけどドラゴンの力で公園も記憶もどうにかなるのか。便利だな。
カンナの語彙力が心配なのだが(汗

 

この素晴らしい世界に祝福を!2#4
カズマのジャージ燃やしたのか(汗
結局悪いのはアクアじゃないか・・・。
ダクネスが帰ってきた。どうしたダクネス、何だその格好は。

 

おーい言い方!
めぐみんは何を言っているんだ。
破くな。

 

なるほどこのイケメンとのお見合いか。
う~ん、ダクネスが抜けることによるパーティーの損失・・・無いな(汗
ダクネスにとってもお見合いは別にそんなに悪い話ではないだろう。

 

あ、眼鏡のお姉さんが来た。今度は何の用だ。
街の周囲に謎のモンスターねぇ・・・。
めぐみんをモンスター退治に行かせた。邪魔者は少ないほうが良いからな(笑

 

おい後ろの二人笑うなよ。失礼だぞ(笑
う~ん、アクアには報酬のことを素直に言って抱き込んだ方が手っ取り早いのでは・・・。

 

おいおい、後半はお前の妄想になっているのだが。
送りたいのかよ。
ダクネスさんの性癖には合わなかったみたいだ。
理想像が碌でもない人間過ぎる。でもそれ半分くらいカズマさんのことですよね(汗

 

趣味はゴブリン狩りを少々。
ダクネス凄い格好になったぞ(汗
この男どれだけポジティブ思考なんだ。

 

まあ、そうなるな。
ダクネスの攻撃は当たらないもんな。
なんか目的変わってない?

 

カズマを反面教師に使うなよ(汗
ダクネスご満悦すぎる・・・。
確かに組み合えばダクネスは強いからな。
泥仕合すぎる・・・(笑

 

クズマとはよく言ったものだ。
これは一体・・・。
どうしてこうなった。

 

ダクネス何言い出すの(汗
これにはカズマさんも思わず童貞カミングアウト
親父さんそれで良いのか・・・。
そしてまた眼鏡のお姉さん来たな。今度は何なのだ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。