ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アニメの消化がまた追いつかない。

 

タイガーマスクW#32
次の試合が契約上最後の試合になるのか。
春奈ちゃんもちゃんとエージェントらしい交渉をしているのだな。
GWMは一応ファイトマネーもちゃんと払っている。う~ん、そこまで悪い団体では無いように見えるんだよな。
次の相手はミラクルスリーか。

 

ルリちゃんのことって何だ?
いやどういうことだよ。まあ、拓真とルリさんが一緒になるのは、それはそれで良いことだ。

 

相変わらず必殺技を考えるのに苦労している。
今まで喰らってみて嫌だった技を一通り試してみよう。
タイガーって冷静に考えるとこれと言った特徴の無いレスラーなのか。

 

レスラーならOKと聞いてあっさり引き下がったな春奈ちゃん。
まあ、彼女もレスラーだからな。きっとレスラーの格好をしてやってくるに違いない。
なるほどミラクルスリーの正体はGWMのコーチだったのか。

 

なるほどミラクルワン・ツーと新日本プロレスが戦って、ミラクルスリーとタイガーが戦うのか。
相変わらずタイガーには制裁マッチが続いているのだな。
おいおい、ミラクルスリーが乱入してきたぞ。お前は決勝で戦うんじゃないのか。
ここでタイターマスクが乱入してきた。リング上が大混乱だ。
無効試合って新日本の人達可哀想過ぎる(笑

 

ナンバージャック戦?
なんてこった。リング外にはGWMのセコンドが待ち構えている。これは酷い。
事実上の4対1じゃないか・・・。

 

新日本の3人がタイガーマスクのセコンドになってくれた。
少し前まで敵だったのにな。新日本の人達優しいな。
ミラクルスリーとタイガーの一騎打ち。オーソドックスな攻撃パターンのミラクルスリーではタイガーの相手にはならなかったか。

 

ふくわらマスクはミラクルスリーの正体に気がついていたようだ。
虎の処刑か・・・。恐るべし。
今回、なんだかんだ言って美味しいところを新日本が持っていったな。大した奴だ。

 

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#33
あれ、元カノだったっけ・・・?(汗
そうだよな(笑

 

ここがナビルーの故郷か。
ナビルーに苦い過去?
誰だよこのおばさんは(汗

 

村長さんか。
お金が無い。デブリが何とかしてくれるのか。
う~ん、サクラじゃないかそれ。

 

ポリンポリン漬け?沢庵みたいなものかな。
ポリンポリン漬けが無くなっちゃったわ。

 

ナビルーの昔の知り合いか。いじめっ子ってやつかな?
なるほどここは別にナビルーの故郷って訳でもないのだな。
えぇ、そんな下らない誤解で仲が悪くなったのか。いやいや、ハナコも誤解を解いてやれよ(汗
なるほどなぁ。思ったよりちゃんとした理由だった。

 

狂気のイャンガルルガが出て来たぞ。
そうなのか。イャンクックにとってイャンガルルガは天敵だったのか。てっきり同族かと思っていた。
ナビルー自分の力で超サイヤ人化できたとは。

 

ベリオロスは熱いところが苦手だから代わりにプギーに乗ってきたのか。
何その沈黙は(汗

 

イャンガルルガが狂気化したと言うことはこの島に絆原石があるに違いない(名推理
ふむ、ナビルーも2人と仲直りをしたようだし良かったな。
漬物石が盗まれた・・・だと・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう