ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#104
まこととミツグ君がプロレスを見に行った。子供達だけでプロレスを見に行くのか。
あれ、種子島さんじゃないか。向こうもこちらに気がついたようだ。

 

応援していたレスラーがやられてしまった。今日は調子が悪かったのかな。
日本の食べ物が合わなかった説。
荒岩主任にメキシコ料理のレシピを教えてもらった。

 

梅田の奥さんプロレスラーになりたいのか(汗
う~ん、本気かよ。

 

差し入れを持っていったけど断られた。まあそりゃそうか。
夢子さんがたまたまいたお陰で関係者って事で通して貰えた。良かったな。
日本語できるのか。大した奴だ。

 

種子島さんナンパされている。
めっちゃ怖いのだが・・・。流石は元体育会系。
おや、夜道を誰かがつけてきた。サルサマスクの中の人じゃないか。

 

女子プロの招待券を田中が持ってきた。
梅田は奥さんが出るからみんなを見に行かせたくないらしい。
プロレスの練習台(意味深

 

相手のレスラーめっちゃ強そうなのだが・・・。
なるほどプロとしてというよりもゲストとして余興に挑戦するのか。
梅田の奥さんだけでなく種子島さんも出るのだな。

 

なかなか容赦ないな(汗
さすがプロだ。ちがうなあ・・・。
駄目じゃん・・・。
今度は種子島さんの番だ。素人だと思って甘く見たな。柔道の技で投げ飛ばした。
みゆきが影響を受けてしまったのだが・・・(汗

 

最遊記RELOAD BLAST#1
これかなり昔にやってた最遊記の続編なのかな?なんで今更・・・。
キー!!

 

魔族が人間を襲っている。
まあ魔族と言うかただの盗賊だと思われるが・・・。
三蔵達が来たな。あっという間に野盗共を蹴散らした。

 

ああ、やっぱりGRANRODEOが歌うのか。凄くそれっぽい。
なんでこいつらが倒れているんだ・・・。
料理、料理をごちそうになる。
食べるだけ食べたらまた寝だした。それにしても汗臭いな。

 

なるほど妖怪に襲われるのが嫌で明かりを付けずに生活を続けているのか。
明日の朝?ふ~む、夜は妖怪が出やすいのだな。
風呂に入る。風呂にはいるときもその頭のやつは外さないのか。まあ、頭を締めるやつだから簡単には取れないのかな。
おかしな女の人がいた。なるほど村に旦那を見殺しにされてあんな風になってしまったのか(汗

 

夜中に歌わないで欲しい。魔物に見つかるかもしれないからな。
う~ん、東の方がより安全ならいっそ移住するわけには行かないのかな。
悟浄さんも大変だな(汗

 

おいおい、歌いながら外に出ていったのだが。何やっているんだ。
案の定妖怪が襲ってきた。まあ簡単に橋を下ろせるようにしていた村人さんサイドにも問題はある。

 

玄奘三蔵めっちゃ有名じゃないか・・・(汗
いや残虐非道なのはお前さんの方だろ。
お姉ちゃんが人質に取られた。なんだこの典型的な悪役の行動パターンは。

 

村人たちも逃げないで見ているのか。意外と余裕あるな(汗
あっはい。

 

三蔵達は逃げていった妖怪達を掃討するために去っていった。じゃあの!
まるで嵐のように去っていったな。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

コンビニカレシ#1
これは一体どんな話なんだろう。
今まで見た感じだと主役は高校生なのかな?
部活の勧誘会をやっているみたいだ。手芸部か・・・。

 

コンビニで待ち合わせをしている。
間違えて商品を倒してしまったようだな。コンビニの人も大変だな。
商品を店に戻すのを手伝ったお礼を貰った。
なんか見られていたのだが。

 

そうだったんですか!?知らなかった、そんなの・・・。
なんでこいつら一緒の部屋で寝てるの?家族というわけではないんだよな。

 

典型的な委員長キャラ来たな・・・。
お前もクラス委員なのかよ。
なんかむっちゃ怒っているのだが・・・。

 

図書室ではお静かに。
う~ん、なんか図書室なのに少女漫画っぽいものが置いてあるのが謎だ。
ふむ、あのチャラ男と知り合いだったのか。

 

こいつらまたコンビニで待ち合わせするのか。
委員長がコンビニで立ち読みをしていた。
別に少女漫画くらい普通だと思うが・・・。それより立ち読みの方が・・・。
そう言う軽い所が嫌われるのだ。
でもこういうのに限って最終的にはくっつくんだよな。お約束として。

 

結局このアニメは何がしたいんだろう。良く分からないなぁ。
取り敢えず2話以降も見続けてみよう。

 

アクションヒロイン チアフルーツ#1
ご当地ヒロイン!そういうのもあるのか。
ジンジャップルサイダーって何だよ(汗
確かにこれはアクションヒーローならぬアクションヒロインだな。
なるほどこれも地方再生アニメなんだな。ある意味。

 

オープニングからして一昔前のアレンジになっていてある意味良い味を出してるな。
陽菜野市って言う所が舞台なのか。
さっきから出てくるこの女の子は見た目がラブライブの某キャラみたいだな。

 

なんだこのお嬢様キャラは。めっちゃ怒ってるのだが・・・。
知っているのか生徒会長!!

 

何この変な子は(汗
人が少ない。これが過疎化と言うやつか・・・。
カミダイオーってそんなに人気だったのか。

 

ギャバンナンデ!?
カミダイオーショー中止のお知らせ。
この報告は妹ちゃんにとってはショックだった。

 

妹ちゃんを元気づける為に嘘をついてしまった。
どうしよう・・・。
友人、友人を頼ろう。

 

あっさり了解して貰えたな。言ってみるものだ。
ゆ、許された・・・。
まあ微妙そうな顔はしていたが。

 

なんだこの資料の山は。たまげたなぁ。
これを1晩でやってのけたのか(汗

 

パーマ屋さんのところのメガネちゃん?
また新しいキャラが出て来たな。なるほどそう言う消し方もあるな。
早速練習を始める。この子運動神経良いな。
二人が練習しているところが観光大使の人の目に止まった。

 

妹ちゃん浮かない顔をしているな。
2人でここまでのセットを作るのは大したものだ。
おお、なかなか凄い。演技が始まった途端空気が変わった。
観光大使の子がめっちゃ撮影しているのだが(汗

 

凄いなこれは。大したものだ。
櫓が崩れたのだが。えぇ・・・。
ニュースになってしまったのだが。

 

警察に謝りに行く2人。
fufu...話を聞いてくれません。
勝手にネットに動画を上げないでくだち・・・。
生徒会長に呼び出された。そしてアクションヒロインの道に勧誘されたぞ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう