ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

将国のアルタイル#20
嵐凄すぎだろ・・・。
それにしても情報の伝達ってのは重要だよな。この世界だと情報伝達にはかなり時間がかかる。

 

マフムートまた無茶をするな。
トルキエの騎兵部隊が攻めてきた。何をするつもりだろう。
イスカンダル、有能。
敵の内部を混乱させて食料を奪ったのか。大した奴だ。これで帝国側は持久戦ができなくなって動かざるをえない。

 

帝国も流石だ。潮の満ち干きを利用してトルキエ軍を囲んだ。
だがマフムートはそれを呼んで更にその上を行った。

 

ラブライブ!サンシャイン!!#9
ルビィとセイントスノーの妹の方か。
二人でライブって、いつの間にそんなに仲良くなったんだろう。

 

みんな孤独・・・と言うポーズ。
なんでアイドルは孤独な子がそんなに多いのよ。
またラッキーピエロか。

 

1年組、北海道に残る。
飛行機の中で騒ぐなや。会長何叫んでるの(汗

 

う~ん、思ったよりも時間がかかりそうなのね。
遂に曲ができた。イベントに参加するのか。
ダイヤお姉ちゃん、1年組を迎えに行ってくれるのか。

 

なんだ、他のみんなも来てくれたのね。さすが金持ち!(笑
こっちはこっちで何かサプライズを考えているのね。
えっと・・・どういうことだ?(困惑
Aqoursのみんなも一緒に参加してくれたってのは分かるけど、事前の打ち合わせとかしてないとこんな動きはできなそうだし、どのへんがサプライズなんだろう。う~ん・・・。

 

アイドルマスター SideM#9
北斗さん。誰と会っていたんだろう。
俺の大事なエンジェルちゃん(意味不明
アイドルにスキャンダルは付き物だけど、本当に大丈夫なのだろうか。

 

315プロのみんなで練習する。順調みたいでなによりだ。
ジュピターのみんな切り替えが早いな。大した奴だ。

 

三つ子じゃないし(笑
翔太と双子は食レポか。
ジュピターは他のグループと一緒に仕事や練習をするのね。

 

北斗とマイケルって知り合いだったのか・・・。
宅飲みかよ。教師仲間と一緒に鍋パか。これはこれで良いな。
3人バラバラだけど、ちゃんと根っこでは繋がっている。流石はジュピターだ。

 

これは0話の後のことか。
今のプロデューサーが謝りに来た。
3人は間違ってなんかいない。ファンの人達は付いてきてくれてるしな。
それでも315プロに来る決意をしてくれて良かった。
で、結局最初に北斗が会ってた人って誰なんだろう。謎だ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう