ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

からかい上手の高木さん#1
高木さん自体は好きなんだけど、これ30分やるだけのネタがあるのかなぁ。
西片にびっくり箱作っていたのか。授業中だぞ。
高木さんにやり返されたのだが。

 

消しゴムに名前を書いたかどうかくらい自分で分かるだろ。
だから授業中だってば。騒がしいぞ西片。
はずれ、とかではないんだな。
高木さんは西片のことが好きすぎる・・・。

 

西片が学校に来たら先に高木さんがいた。
高木さんの気配を感じる・・・。
高木さんもなんでそんな早くに学校にきているんだろう。
なるほど、西片が日直だからわざわざ早めに来たのか。あっはい。

 

相変わらず西片は授業中に何をやっているんだ(汗
こいつ真面目に授業を受ける気がないだろ・・・。

 

バジリスク甲賀忍法帖~#1
これ名前は聞いたことがあるな。
本能寺か。信長が死にそうなのだが。
なるほど時代背景はなんとなく理解した。この時代の伊賀と甲賀の忍者同士の戦いがメインなのね。

 

ふ~む、もう戦い自体は終わったみたいだ。
大人にちょっかい出したばかりに痛い目を見た。まあインガオホーと言うべきか。
こいつは子供だけど、その瞳術は相当なもののようだな。
う~ん、近親同士で子供を産ませて血を残すって逆に危険な気がするけどなぁ。まあそういう事をしてきたと。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう