ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・続「刀剣乱舞-花丸-」#2
大阪城が燃えている。これは何の話だ?
こいつら大部屋で寝ていたのか。知らなかった、そんなの・・・。

 

修行のために荷物を背負って山登りか。
いやきついのだが。

 

えぇ、この崖を登るのか。たまげたなぁ。
迂回路あるんじゃないか(汗
最後は滝行かよ。と言うか丸太落とすなや。死ぬだろこれ。
帰るまでが修行です。もう修行はこりごりだよ~。

 

本丸資金不足か。
そもそもこいつらはどうやって収入を得ているんだ。畑で取れた野菜を売っているのだろうか・・・。
えぇ、過去からお宝を撮って売っているのか。

 

おい、人が足りないのだが。
行っちゃったよ・・・。
全然違うところに1人来たのだが。何やってんだお前。

 

気がついたか・・・。
おいおい、お前こんな夜中にどこに行くつもりだよ。
勝手に歴史を変えるなや!

 

過去なんて気にしても仕方ない。本丸に帰ろう。
おや時間遡行軍が出て来た。なかなか手強い相手だったな。

 

刻刻#2
ダッテメコラー!スッゾオラー!
お、おう。突然の死。

 

隙に乗じて逃げたか。
管理人さん!?
う~ん、良く分からんなこれ。

 

ふ~む、あれが元人間ねぇ。
息子はとりあえず大丈夫として、まずは父親を助けに行かないとな。
そんな直感的にしかできないのか、瞬間移動は。頼りにならん・・・(汗

 

お兄ちゃん動き出したのか。
いやまあ、単純に時が止まっているだけなのかもしれない。
兄貴もこれがきっかけで少しは更生すると良い。

 

奴らの狙いは石だったか。
娘さんが危ない。
やべーぞ!
オイオイオイ、死ぬわアイツ。

 

25歳の女子高生#2
う~ん、こいつらは学校で何をやっているんだ。
あっはい。
蟹江くんから電話がかかってきた。なんで番号知ってるんだよ。
う~ん、学生服の次は体操服か。たまげたなぁ。

 

銀魂 銀ノ魂篇#2
なんでダルビッシュサエコの話をしてんだよこいつ。
銀ちゃん甘党すぎる・・・。

 

将軍は何をやっているんだ?
アホなの君。
一方歌舞伎町では、お妙さんが何やらダークマターをみんなに振る舞っているようだな。
みんなそれぞれ出来ることをやればよいのだ。

 

あっはい。
好きな時に厠に行けること。それが自由。
ハラキリって・・・。
お、おう。どうやら盛大に漏らしたようだな。
めでたくウンコ仲間が出来たか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう