ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

百錬の覇王と聖約の戦乙女#5
戦いが始まった。ファランクス強いな。
敵の大将強いな。でも1人が強いだけじゃ戦には勝てないぞ。

時には引くことも大切だ。
ウゾダドンドコドーン!!
自分の選択ミスによって味方に犠牲が出た。でも側近の言うことも正論だったのでは・・・。

川を渡ってくるのか。こんなに分かりやすい罠なのに。
急にムキムキマッチョになったのだが。たまげたなぁ。7人がかりで戦っても勝てないとは。

大自然の力を使って勝つ。大した奴だ。
毎度毎度こいつはチートチート言うな。
う~ん・・・。これはもう切ろうかな・・・。

・ISLAND#6
切那と凛音が付き合うのか?まあ、どうでも良いのだが・・・。
凛音が部屋にやってきた。添い寝って・・・。
これは・・・。やったのか!!新一!!

凛音とデートすることになった。
お母さんのその表情は一体。ご機嫌斜め30度だな・・・。

自分から背中を押しておいてなんだその反応は。
合体。なんだ、まだしていないのか。
俺達の夏はこれからだ!!

どういうことだ。凛音はまだ何かを隠しているのか?
う~ん、なんだかよくわからんな・・・。
タイプの違う美少女ってあの3人か。すっかり忘れてた・・・。

なんだその伝承は。
死ぬな凛音。早まるんじゃない。
やっぱり切那は本当の切那じゃなかったか。

思い・・・出した・・・!
突然の死。先代の切那は死んでしまったのか。そして凛音の父親も死んだ。煤紋病怖いな。
う~ん、この作品はキャラは可愛いのだが話がいまいちなんだよな。どうしたものか。

あそびあそばせ#5
今日も3人で遊ぶのか。
何だその頭のモザイクは。

何その格好・・・。
とりあえず3人で勉強するのか。
えぇ・・・。カフェが全焼した・・・。
まあ結果彼女のファッションが改められたのは不幸中の幸いかな。

・・・は?
そりゃ衝撃だよな・・・。
え?制服が同じ学校の制服だったのか。しかしそこそんなに否定するところ?

いきなり本人に直接確かめに行った。
確かにオリビア見た人の髪型には似ているな。
なるほど別れるために嘘をついたと言うことか。

オカ研の子まだ出番あったのか。このままだと廃部になってしまうのだな。
あそ研に遊びに来た。何の用だよ。
いや、別に。

怖いのだが。
なるほどこの2人が片付けてくれたのか。

彼氏多すぎ問題。それにしても彼氏が欲しい・・・。
性格が汚いとかストレートすぎる。確かに性格汚いな(笑
お子様かよ。

何だよフルチンキスって・・・。
フレンチ・キスが何なのかを知らないのか。まあある意味間違ってはいないけど。
・・・いや保健体育で習わないのか。

先生がやってきた。先生に教えてもらうのか。
クロバットな体位すぎる・・・。
先生はそんなので大丈夫なのか?

はねバド!#6
新しいユニフォームか。まあ、いいんじゃないかな。
キャプテンは相変わらず興味無さそうだな。

次のインターハイの組み合わせが発表された。
初戦でベスト4に当たるとは。なかなか運が悪いな。
こいつ相変わらず性格悪いな(汗

自分だって勝ちたい。
と言うかこの子は家も大変なのにキャプテンを支えていて大変だな。

新ユニフォームが出来た。
あ、弟たちが応援しに来てくれた。
高校最後の大会なのはお互い様。いずみはなかなかペースを掴めないようだな。

頭を切り替える。泉は何か思いついたようだな。
せっかく相手の弱点を突いたと思ったのに、相手は更に隠し玉を持っていた。
頑張ったのだけどな。
やっぱり悔しいよね。そりゃそうだ。

コニーの学校はそんなユニフォームを着るのか。
母親来たな・・・。
で、次の羽咲さんの対戦相手はピンク髪の子かな。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう