ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

7月に入りました。2019年ももう半分過ぎたんですね。

7月に入ったということは新しいアニメも始まるということ。
今期も低空飛行で行きたいと思うのでまだそんなにアニメをチェックできていませんが、今の所気になっているのは「ロード・エルメロイII世の事件簿」という作品。
エルメロイってあのケイネス先生のことだよね?Fate/Zeroでは悲しいくらいに噛ませ役の彼でしたが、肩書だけ見れば彼は魔術師としてとんでもない才能の持ち主だったわけで。そんな彼のFate/Zeroとはまた違った一面を見られそうなので期待しています。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう