ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

近況報告

先日、遠い親戚に不幸がありまして、その対応でドタバタしておりました。
会社の人たちには心から感謝。
そしてそんな中、自分は少し前に食べたタイのカップヌードルトムヤムクン味のおかげで尻の激痛に悩まされていましたが、そんなことを誰にも言えるはずもなく。
仕方がないのでここに書きなぐっておきましょう。

あと、一昨日は富士丸を食べました。

f:id:triobog:20190702231229j:plain

今回は普通のラーメンにヤサイアブラ。カラメは卓上のものを使用。
ヤサイは柔らかく茹でられていました。麺は小麦粉の風味が感じられるいつもの麺。豚は塊が1切れ。普通のラーメンならこんなものか。
思ったより量がありましたが普通に食べきることができました。
ただ、最初の方でヤサイの重みで汁が溢れてしまい、横から汁をすすることになってしまいました。火傷はしなかったけど、熱かった・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう