ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

KING OF PRISMの応援上映やってる声の中に、先週くらいから男の人が混じっているのに気づいた。
ふむ。

さて、話は変わりますが二郎について。
先日仕事の関係で某所に行って作業をしたのですが、その際に近くに食事を食べるところがコンビニくらいしか見当たらなかったので、前から気になっていたとみ田のラーメンを買ってみました。

f:id:triobog:20190613063045j:plain
f:id:triobog:20190613063103j:plain

食べた感想として、スープはかなり二郎っぽくて良し。
具は豚ともやし、キャベツ、そしてネギ。豚は小さいがまあインスパイア系でもこれくらいの店はある。野菜は味が付いていないのでスープに浸してから食べると美味しい。二郎っぽくはあります。
麺は少し残念でした。二郎の麺とは違って、どちらかというとつけ麺やうどんに近い食感。監修をしているのがつけ麺屋だからか、それともインスタントで作る以上仕方ないのか。
まあこれで550円(税込み)ならありかな、と個人的には思いました。目黒の二郎が500円でそれに比べると若干劣るけど、わざわざ行って並ばなくても良いのでこれで十分。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう