ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII
う~ん、なんだか見ていていつの間にか量産型のハーレムアニメっぽくなってしまったなぁと言う印象だ。
最初からこんな感じだったっけ。

・荒ぶる季節の乙女どもよ。
色に狂っているのは部長も一緒のような気が・・・。
ミロ先生はいつまでも良い人だなぁ。ちょっと残念なところもあるけど。
えぇ・・・ミロ先生、最終的にはそんなことになったの!?

・グリザイア:ファントムトリガー
ロシア語がデタラメすぎて笑った。すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう