だいぶ今更感ありますが、天気の子を見ました。
詳しいネタバレは避けるとして、う~ん・・・こいつらヤバい奴らだな、と見ていて思ったのですが、よく考えたら君の名は。でも結果オーライだっただけでかなりヤバいことはやっているんだよなぁ。
そして作中でtkknとmthが出てきたのは個人的には嬉しかった。でも、だとしたらこれはいつの時代の話なんだ?と言うのが非常に気になる。この後に起こるイベントを考えると既にtkknとmthは再会しているはずなのだけど、そんな感じには見えなかったし。う~ん、謎だ。
内容的には十分楽しめたかな。
・BEM
ベラの性格がだいぶ人間らしくなっていて焦った。急に一人で歌い出したり、胸の大きさを気にするようなキャラだったっけ。
彼女はドレスを買うお金をどうやって調達しているんだろうか。今まではてっきり服も身体の一部なのだと思っていた。
まあそんなことを言ったら学費もどうしているのか謎だけど。
・かつて神だった獣たちへ
この作品、一応最後まで見たけど、わざわざ見るほどのものではなかったな。
決して駄作という程ではなかったけど、敢えて見るものでもなかった・・・。
最後の戦いとか、これまで全く攻撃が通らなかったのになんで急にグーパンが当たるようになったのかとか謎すぎる・・・。
・可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
いや、流石にそこはおかしいと思えよ主人公・・・(汗
・手品先輩
相変わらず下品すぎる・・・。
そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。