ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル#1
いきなり隊が全滅したのだが。結局最初で生き残りそうな雰囲気をだしていた2人だけが生き残ったな。
途中からやってきた2人組や、その後に乱入してきた2人は主人公たちの先輩に当たる人達なのかな。どちらもペアで行動しているのはそういうものなのか。
画質はとても良かった。視聴についてはとりあえず様子見で。

・スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH#1
ふ~む、麻取の話か。主人公が女の子でイケメンが沢山出てくるってことは乙女ゲー原作のアニメなのかな。
う~ん、この女の子は謹慎を食らっていたみたいだけど、一体なにをやらかしたんだ・・・。
あっはい。どうやら主人公は特殊能力持ちっぽいな。具体的に何が凄いのかはよくわからんけど。

クロロホルムなんて単語久しぶりに聞いた(笑
この女はなんで匂いを嗅いだだけでクロロホルムだって分かるんだ(汗
まあ、単なる本人の思い込みなだけかもしれないし、よくわからんけど。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう