ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

大回り乗車で北関東を旅してきた

もう結構前の話になりますが、大回り乗車で北関東を旅してきました。
経路的には新松戸を起点として、南浦和→高崎→小山→友部→柏→北小金と言うルートを回ってきました。
新松戸は大回り乗車で割と起点にしやすい駅なので、松戸市民としてはありがたいです。

f:id:triobog:20210507062934j:plain

f:id:triobog:20210507062956j:plain

f:id:triobog:20210507063015j:plain

f:id:triobog:20210507063034j:plain

f:id:triobog:20210507063058j:plain

f:id:triobog:20210507063123j:plain

途中、高崎駅でお弁当を買って食べました。

f:id:triobog:20210507063439j:plain

今回、群馬、栃木、茨城の3県をまわることができたので、それぞれの駅でお土産を買ってきました。

f:id:triobog:20210507063527j:plain

後で知ったのですが、茨城は干し芋の産地だったんですね。売られていたから買っておけばよかったです。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう