読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は打ち合わせが早く終わったからラーメン二郎に行こうと思ったけど、終わるのが早すぎて逆に店が開いていなかった・・・。

 

リトルウィッチアカデミア#19
幼いころのダイアナか。
う~ん、伝統か・・・。

 

どうしたアッコ。腹をすかせて。
食堂で泣いている人がいる。ダイアナの友達じゃないか。
なん・・・だと・・・。
う~ん、学校を辞めるんじゃなくて休学とかそういう形にはできないのだろうか。
ダイアナの退学を止めに行った。

 

なるほど、言の葉を探すことができるのはシャイニーロッドに選ばれたアッコだけなのか。
何このちょっとデレた感じのダイアナは。

 

アッコ、キャベンディッシュ家に行くのか。
ロッテとスーシィが見送りに来てくれた。

 

ダイアナが家に帰ってきた。
う~ん、キャベンディッシュ家は随分寂れてしまったようだな。
なんだこのクロワ先生っぽい人は。ダリル叔母様って言うのか。
来客・・・だと・・・。
何この叔母様。急に消えたのだが。怖っ・・・。

 

アッコやっぱりそんなダメダメな感じになっていたか。
ヒッチハイク。やっぱりアンドリューの車だった(笑
それにしても酷い言われ様である。
ふむ、そう言えばアンドリューもダイアナの遠い親戚だったな。叔母様の言ってた来客ってのはアンドリューのことだったか。

 

アンドリューは丁重に案内された。
アッコの扱いが酷い(笑
ダイアナ優しいな。

 

11歳!?
ダイアナの11歳の時の服がぴったりのアッコって・・・。
シャイニーシャリオのカード。ダイアナもシャリオに憧れていたのね。

 

ふ~む、キャベンディッシュ家も苦労するなぁ。
党首代理のダリルおばさんってそんなに酷いのか。ダイアナの方がマシって・・・。

 

夕食会が始まった。
アッコのマナー悪すぎ問題。
う~ん・・・ダイアナ家の財産をアンドリューの親に売り渡そうとしているのか、碌でもないなダリルおばさん。

 

ダイアナってナインオールドウィッチの子孫だったのか(汗
う~ん、帰りたい・・・。
まずはダリアおばさんの浪費を止めるべきなんじゃないですかねぇ・・・。
ダイアナ、キャベンディッシュ家の当主になる。

 

つぐもも#7
なんだよその格好は(汗
アルバイトって・・・。まずは住処をどうにかしないとな。

 

なんでこいつら砂場でダム作っているんだよ。暇なのかな?
ガキにダムを破壊された。なんだこのモヒカンは(汗
う~ん・・・こいつら真面目にやる気あるんですかねぇ・・・。

 

あれ、桐葉さんの事ってまだ誰にも言ってなかったんだったっけか。
普通に馴染んでいるような気がするのだが。
親父も桐葉さんの事を知ってたのか。と言うかろくな思い出がねぇ・・・。

 

あれ、公園の住処が壊されているのだが。
危険な遊具とみなされて撤去されたのか・・・。
一気に家族増えすぎなのだが。
父親の立場弱っ!
こうして家族が増えることになった。やったねかずやちゃん!!

 

金、金を借りに行く。
なんでお金を借りるのに神社に行くんだ?
神経衰弱をすることになった。
何その札は。
なんて酷いゲームなんだ・・・(汗

 

う~ん、この人神経衰弱強いな。
いつの間にか二人の衣装が変わっている・・・。
このままでは勝ち目がない。
イカサマ、イカサマをする。
ふむ、すり替えをするふりをしてしない。カイジみたいだな。
しかし彼女の方が一枚上手だったようだ。終わったな・・・。

 

僧侶と交わる色欲の夜に#7
う~ん・・・よく考えたら初恋の相手なのか。
まあ、本人がそれで良いなら良いんじゃないかな。一応、ちゃんと働いているようだし。

 

聖職者なのに云々ってのは、シスターとか巫女さんに萌えるのに通じるものがあるのかな。

 

やっぱり新しいイケメンが出て来たな。
レディコミっぽい展開すぎる。

 

笑ゥせぇるすまんNEW#7
化けた男。
今回はどこにでもいるサラリーマンの話か。
絵に描いたような平和な一家だな。
う~ん、喪黒福造にも一応悪いことをしている自覚はあったのだな。何のためにそんな事をしているのかも謎だったけど。ただのいたずらだったのか・・・(汗

 

この人普通のサラリーマンみたいだけど、毎日何かしらの雑誌を読んでいるようだし、暇なのかな?
おいおい、人の鞄を勝手に持っていくなよ。
バンチュール?まあ確かに退屈そうな毎日だよな。

 

喪黒福造に変装グッズを貰った。
う~ん、別に焼き鳥屋で飲むくらい、わざわざ変装しなくても・・・。
これは変身願望ってやつかなぁ・・・。

 

いや、ただの変な人だからみんな避けているだけだろ・・・。
どんどん行為がエスカレートしていく。こいつはたまげたなぁ。
調子に乗った中年すぎる。痛々しい・・・。

 

う~ん、別人として生きるのか。
別の家って・・・。
一体何がどうなってるの。
これ残された奥さんと子供が可哀想すぎるだろ(汗

 

ママ友のおきて。
次のターゲットはパート主婦か。
意外と子供受けが良いのだな。大道芸っぽいこともできるとは。
ママさんたちに見つかった。通報されそうになったのだが。
ママ友って怖いな~。

 

ママ友のボスか。
正直お山の大将でしかないよな。しかもクレーマーなのか。モンスターペアレントすぎる。

 

詩の朗読会とか何も楽しくない・・・。
西東京ランド1日貸し切りとか凄すぎだろ。
完全に私物化してませんかねぇ・・・。

 

喪黒福造の仕業か。
大した事してるじゃないか・・・(汗
う~ん・・・この人にとって鬼世さんってのはそんなに重要なのか?普通に引っ越すとかして付き合いをやめればよいのに。

 

自分に返ってきたな。
引越しを勧められた。う~ん・・・。
まあ、今回引越し程度で済んだのは幸運なのかもしれない。それにしても鬼世さんは今回何の損もしていないな。

 

スタミュ(2期)#7
何を言ってるんだこいつは。
夜中にうるさいのだが。静かにしろや。
謎の誤解を生みすぎる・・・。

 

卵焼きごときでいちいち悩むなよ。
主人公、一人で立ち食いしているのか・・・(汗
何その食べ方。逆に食べづらいだろそれ。

 

卒業記念公演のキャストが正式に発表された。
頬を赤らめるなや!

 

なん・・・だと・・・。
納得のいく説明を希望する。
練習に出る代わりに柊先輩のサポートに回るように言われた。
まあ、彼らなりに何か考えがあるのだろう。

 

柊先輩は全員分のセリフを覚えるからマーカーを付けないのか。
う~ん、まあ覚え方は人それぞれだし、良いのだけど。

 

また歌いだしたな(汗
まあミュージカルアニメだからそれで良いのだけど。
稽古でこのレベル。流石は先輩方だ。

 

また唐突に歌が始まったな(笑
言われてしまった。君の芝居には魅力がない。

 

こいつ歌下手くそすぎだろ。
しかも急に妄想し始めた。あっはい。
柊先輩に見つかった。二人で話をすることになった。鳳先輩の事を話したのか。

 

ふ~む、教師の人達の話し合いか。
どうやらちょっと酔っているようだな。
チーム制から切り替えていく。ちゃんと彼らなりにちゃんとした意図があって星谷を稽古から外していたのだな。

 

星谷、稽古からは外されたものの、自主練はしているのだな。
何やってるんだこいつら(汗
どうでもいい悩みだった。みんなからヤボスケ呼ばわりされるのも已む無しだな。

 

ゼロから始める魔法の書#6
時間・・・?
こいつら食事の時間だけはきっちり守るのだな。う~ん、仲が良いのだか悪いのだか。

 

・・・ん?
13番ってもしかして金持ちもしくは偉い人なのか。一応公務員だからかな。
毒が入っているかどうか分かるのか。獣だから。
ゼロさんこんな表情もするのか。
そして傭兵は紅茶で舌を火傷していた。猫舌なのかな。

 

魔女は人を殺す。
いやそんな事言ったら魔女だって理由もなく殺されているんですが・・・。
自分たちだって魔女を沢山殺しているのに。人のことを言えないすぎる・・・。

 

そうだったのか。ゼロと13番以外の仲間はみんな殺されたのか。
味方だなんて一言も言っていないんですけお・・・。
ゼロは良かれと思ってやったことなのに、ダイナマイトを発明したノーベルさんみたいなものかな。

 

少年あっさりと切り捨てられたな。いつかそうなるってことは分かってたけど。
自分もいつかはそうなるのか、そう考えるのはまあ普通のことだろう。
ネズミの使い魔に呼ばれた。13番が呼び出したのか。

 

魔法薬を貰った。で、どういう効果なんだろう。
魔術の効果を消すことができるのか。獣堕ちから元の姿に戻れる、と言うことか。
13番に逃げろと言われた。ゼロってそんな恐ろしい奴だったのか。まあ13番が嘘をついているという可能性もまだ捨てきれない。

 

あ、今操られたな。
やっぱり13番の方が悪者だったか。

 

ゼロに会った。この痴れ者が!!
どうやら正気には戻ったようだな。
でもゼロは傭兵の前から去っていった。どうしたものか。

 

フレームアームズ・ガール#7
またあおちゃんの家が破壊された・・・。
家の中でかくれんぼか。

 

いきなり鬼が2人になった。何だこれは(汗
結局バーゼが見つかった。顔面に落書きをされたのだが。落ちるのかこれ(汗

 

次はバーゼが鬼になった。
こいつ思ったよりも頭が回るのだな。
なるほど、そしてかくれんぼの途中に彼女がやってきた、と。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
あと家の中をあまり荒らさないで欲しい。

 

轟雷vs謎のFAガール。
こいつ、なかなか強い。近接戦闘もできるのか。
まさか轟雷が負けるとはな。轟雷ちゃんショック。

 

なんか明後日の方向を見てぼーっとしている。
いや恋じゃないだろ。
何故スティ子が殴られないといけないの(汗
なるほど轟雷は悔しいのか。

 

そう言えば武器って自分で作れないのかな。
ブキコにお願いすれば作ってくれたりしないのかなぁ。
轟雷が急に暴力的に!(汗

 

ブキコ来たな・・・。
FAガールってどうやって作られるのか。プラスチック的な?
何このデフォルメ感。

 

CAD使ってデザインするとか建築らしい。
TOP SECRET。
サンプルから金型を作る。凄く饒舌だなブキコ。大した奴だ。

 

轟雷良い事を言うな。
大切なのは強い武器ではなく、強い自分自身なのだ。
そんな事知ってますって言われた。まあそりゃそうか。でも新しい武器が大漁に送られてきたぞ。良かったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう