ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日はお客様との打合せで、と言うか一日全体的にポンコツ気味だったので少し落ち込んでいる状態です。

 

・アカメが斬る!#14
なんで匂いとか分かるんだよ。
お前が危険種だろ。
なんでエスデスさん普通にしてれば可愛いのに・・・!なんで!!なんでこんななの!!(笑

 

エスデスさん結構中二病な面もあるな。
多分エスデスさんは無人島の場所を星とかを読んで推測したんだろうな。
なんだこの選択肢は。タツミの妄想か。

 

エスデスさんを作り上げた環境がこれか。
幼少の時期からリアルモンハンをやってたとは。

 

カリメロ#1
カリメロって言うとあの卵の殻を被ったアレだと思いましたが、やっぱりそれなのか。
しかも3Dになってる。
凄く懐かしいな。

 

いきなりおじいちゃんの水車小屋が取り潰しになると言われても、その前段の話が分からないので何とも言えない。
*きみのしたにいる!*

 

よく分からんが良し!

 

・なりヒロwww#1
う~ん、この、gdgd妖精's臭。
なんか本当に成り行きでヒロインに変身したんだな。
どんな老人だよ(笑
なんでいきなり思想的な話になってるんだよ。

 

・グリザイアの果実#1
フロントウイングってことはこれも美少女ゲームか。
今期多いな。

 

少数精鋭にも程がある。
多分6人はみんな女の子で彼女たちと学園生活を送るのだろうな。
凄い理由でメイド服を着ているな・・・。

 

またおかしなのが出てきたな。
現時点ではツインテ>メイド>チビ>大女の順に変だ。
髪の色は脱色なのか。ある意味らしいな。

 

なんだこの女、いきなり初対面の人にカッターで突いてきたぞ。
こいつも危ないな・・・。

 

この主人公も馬鹿なんじゃないか。馬鹿と言うかデリカシーが無いな。アルジェヴォルンの主人公みたいだ。

 

・繰繰れ!コックリさん#1
なんでこの人ハアハアしてるの・・・。
この子変な子だなぁ。
カップ麺なら冷蔵庫に入れる必要が無いな(笑

 

友達はともかく家族はどうした。
と思ったら説明があった。
コックリさん、ちゃんと警察にも見えたのか。

 

答えのない質問をしやがって・・・。
結局コックリさんもググるのか。Googleが無い時代はどうしていたんだ。

 

なんでイッパイアッテナみたいなやり取りをしたんだ(汗

 

ガールフレンド(仮)#特別編
> ゲームでは描かれていない学園風景
マジか。じゃあゲームでは何をしているんだ。
喜久子お姉ちゃん久しぶりに見たな。

 

しっかりしてください、って面倒見の良いキャラか。
しっかりしてください、こんなゲームに現を抜かしてないで働きましょう(笑

 

アニメとゲームで微妙に演技を変えるのは流石声優さんだ。
クロエ・ルメールちゃん久しぶりに声を聞いた。相変わらず大丈夫かこの子・・・。

 

台詞を生で言わせるのは一体何のプレイなんだ・・・。
しかしこんな時も喜久子お姉ちゃんは風格があって・・・これは・・・ありがたい・・・

 

・神撃のバハムート#1
どういう話だっけ?
自分はモバマスとのコラボでやった程度なのですが。
確か主人公が騎士なのだけど、なんで騎士をやってるのかとか、何を目的に旅をしているのかとかは忘れてしまった。
あとバッハ武藤は一時期有名だったな。

 

悪党の最後はあっけないものだ。
カードになってしまわれた。
まあカードゲームと言えないこともないから、それに関連してかな。

 

江戸っ子気質だな。
え?で、何?結局このアフロが主人公なの?
私の思い描いていた騎士像となんか違う・・・。

 

なんか1話で男のケツが出てきたんだが(汗

 

・魔弾の王と戦姫#1
馬が飛んだ(笑
黒王号みたいで笑った。

 

ザイアン様弱すぎィ!
弓を馬鹿にするなよ。距離を取られたら絶対に勝てないぞ。
エレオノーラさんか。最初からくりサーカスかと思った。

 

主人公弓強すぎィ!
まあ1話だけだと何とも言えないな。そんなに悪くはないと思うのだが、今後どうなることやら。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。