ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ガールフレンド(仮)#6
検索検索!

 

会長マイペースだな。
これで生徒会は回るのか。
お茶以外は駄目なのか。生徒会の運営に不安だ。
いや、会長がもっと頼りになれよ。

 

嫌な予感しかしない・・・。
お前ら調理師免許とか持ってないだろ。学校の食堂で必要なのかは分からないけど。
先生が調理師免許を持っていたとは。
と言うかだな、料理部は手伝わないのか。なんでよりによって生徒会が対応しなきゃならないんだ。

 

ミス・モノクロームが登場した。
でもなんかイメージと違うな。
それ学食じゃ売ってないんじゃ・・・。
全マシすぎる・・・。

 

生徒会のみんなの寿命がストレスでマッハすぎる。
お、ここで料理部が役に立つことになったか。

 

セルフだ、セルフで頑張る。
焼きそばとパンを用意して、セルフで詰めるようにすれば工数削減だ。

 

おいおい、じゃあいつ帰ってこれるかは3日前に分かることなんじゃないか。
業者としてそこはリカバリしようよ。

 

う~ん、最初ただの駄アニメだと思っていましたが、あれだけいるGF(仮)のキャラの特徴を上手く立たせるように話を作っていることは評価すべきなのかもしれない。
面白いかどうかはさておき、感心するアニメだ。

 

・怪盗ジョーカー#5
なんかオープニングにジョーカーの偽者みたいなのが出てたけど、OPが変わったのかな。自分が今まで見落としてただけかな。
思ったよりも登場人物が増えそうだな。単純にジョーカーが盗みを働くだけの話かと思ったら、なんか悪の怪人みたいなのも出てくるっぽい。

 

えぇ、そう言う屁理屈で怪盗って成り立っているのか。
勝手に喧嘩をふっかけて奪っているようにしか見えないんだが。幾ら言葉でごまかしても、実際やっていることは変わらないし。

 

超展開すぎる・・・。

 

イメージガムって動くものも作れるのか??
展開的にはこの親は偽者なんだろうな。

 

本当にお前は誰なんだよ(笑
格好がキテレツすぎる(笑
じゃあぶん殴ってから殺せば解決なんじゃ(汗

 

コイルですね。わかります。
交流だから逆向きにも電気が流れてるんじゃないかとか、そう言う突っ込みはスルーで。

 

金髪ツインテの出番は無いのか・・・。

 

・神撃のバハムートGENESIS#6
誰だよテメーは。
やめなされ、無益な殺生はやめなされ。
ファバロはもう少し言いようがあるだろ。

 

ジャンヌ・ダルク強すぎィ!
ハンマヘvsボンバヘ。

 

なるほど。
この騎士が後のプレイヤーになるのか。
GENESISってのは創世記ってことだから、ここからソーシャルゲームの神撃のバハムートにつながっていくのか。
と言うかこのゲームにおけるバハムートの位置付けを初めて知った。

 

来週は総集編か。
本当にぎりぎりなのはスタッフだったのか・・・。

 

・魔弾の王と戦姫#6
ちょろかった・・・と言うのは流石に失礼か。
銀の流星群、何がかっこ悪いんだろう。むしろこいつの格好のほうが(以下略
凄くどうでも良い事で対立するんだなこいつら。

 

戦いで凄く胸が揺れてるけど、逆に鎧が柔らかすぎないかと心配になる。こんなので攻撃を防げるのだろうか。
相変わらずティグルの弓の腕はテンサイ級だな。

 

浪川大輔吉野裕行のネゴト#6
やっぱり「君を守るよ」は良いんじゃないかな。
「この花を見たらお前に会いたくなった」ってどんなシチュエーションなんだろう。普段花を敢えて見るようなことなんてないだろ。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。