ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は仕事が長引いて帰りが遅くなってしまいましたが、大して見るアニメも無かったので、イーブンてとこかな。


・放送直前SP「デュラララ!!×2 談」
結局デュラララってどういう話なんだよ。知り合いが読んでいて名前だけは知っているけど内容は知らない。
でも女性向けなんだろうとは思う。

 

よく分からないがこの折原って子はどっちもアブない人なんだな。
う~ん、話を聞く限り、内容は見えてこないが凄く複雑そうだと言うことは伝わってくる。
途中から入っていって楽しめるのかなぁ。

 

何こいつ。デュラハンなのか?
平和島って人はウシジマ君みたいなものなのか。
う~ん、相変わらず世界観が分からん。時代は現代、場所は東京なのだろうが。登場人物は普通の人ではない。
なんかイメージとしてはハマトラに近いかなぁ。

 

う~ん、話を聞けば聞くほど一見さんお断り感が強いな。
このアニメを自分は楽しめるのだろうか。不安で仕方ない。

 

・怪盗ジョーカー#13
今回最終回とか書いてあったけど本当かなぁ。
いきなり予告状がうるさい。一人ずつ予告しろよ。

 

テイルイエローちゃん来たな・・・。
今回いきなり全員集合だな。ジョーカー、スペード、クイーン以外にシャドージョーカーまで出てきたのか。

 

メデューサ出た。
なんかいきなりトンデモな話になったな・・・と思ったら、もともと喋る犬とか巨大化するワニとか普通にいたわ・・・。
テイルイエローちゃんの大切なツインテールが!!

 

あぁ!テイルイエローちゃんの大切なツインテールが!!
なるほど、シャドージョーカーと二人で鏡っぽさを演出か。
と言うかイメージガムで鏡を作れや!!

 

えぇ、別に大したことはしてないだろ。手こずらせるもなにも。
あ、やっぱり破壊した橋は修復していたのか。
ターミネーター2すぎる。

 

なるほど、これ分割2期やるのか。てっきり怪盗と言うテーマがPTAに受けずに打ち切りを食らったのかと思いました。
しかし子供向けアニメで分割って珍しいな。何か製作側の都合でもあるのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。