ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

攻殻機動隊ARISE#6
政府を許さないおじさん。

 

このおっさん格闘戦も強い。
ゴリウーにやられたな(笑

 

トンネルに入った!
なるほどなー。

 

バトーが仲間になった。

 

・山田くんと7人の魔女#5
なるほど能力者は山田以外にもいたということか。
やはりそういう事か。
7人の魔女ってのはそういうことなのね。

 

う~ん、それはただの感情論だろ。
彼女を放置していても面倒事を抱え込むことになるだけなのに。
山田最低だな。

 

あっはい。
魔女はみんな見つけられたがってるって・・・それはどうなんだろう。
別にそんな事はないのでは。

 

クッキングパパ#6
いや分かってたならその時点で注意しろよ(汗
田中は本当にどうしようもないな。
吹けば飛ぶような会社とは言うが、金丸産業って一体何をする会社なんだろう。謎だ。

 

酷い・・・
何も頼んでいない部下に支払いを押し付けるなや!!

 

この会社不倫に興味ある人多すぎィ!!
しかし似てないな(笑
大人になっても兄と仲の良い妹・・・アリです!!

 

ぶっとい玉子焼き(意味深)
クッキングパパはこの頃から料理を始めたのか。

 

凄いなこの人。
仕事を持ってるのに突発的に東京から福岡に行くなんて。
どうなんだろう。一方的にフラれたと思っているだけかもしれない。
クッキングパパの母親は強いな。

 

・怪盗ジョーカー#19
シャッフルシスターズって作中に登場するのか。てっきりEDだけの存在かと思っていた。
アイドルについて熱く語るハチ。ルックス重要ってさり気なくダークアイをディスってるな(汗
まあスペードはイケメンだからアイドルになれるかもしれない。テイルイエローちゃんは・・・美人ていう設定でいいのかな。

 

まあ、握手会のためにCDを買うことを考えると、1,000円で握手してくれるのはお得だと考えるべき・・・なのかなぁ。
まさかの超展開。その発想は無かった。

 

3人組じゃないといけないのか。
う~ん、完全にスペード人気が全てだな(汗
このオーディションに怪盗多すぎィ!!

 

お前、曲作れたのか・・・。
う~ん、酷い曲だ。

 

なるほど、ここでも静電気を使ってくるとは。
なんてことだ。シャッフルシスターズがジョーカー達のところに来るとは。
今後も居つくのかしら。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。