ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近仕事が終わるのが遅くてなかなか時間が無い。
かと言ってアニメを見る時間も削りたくないしなぁ。
せめてがんばった分お金が貰えれば良いのに。働いた時間に比べて残業代も大してもらえないし、割にあわないぞこれ。

 

・虹色デイズ#14
なんて分かりやすい奴なんだ・・・。
主人公と小早川さんがいちゃついているのを見てこの紫レズは気が気でないだろう。

 

後ろに気配を感じる。
突然興奮する患者。小早川さんの楽しそうな顔を見たくないの?他の男と楽しそうにしているのが嫌ってことだな。
なんてじゃじゃ馬なんだ(汗

 

迷ったのか
小早川さんは心配して探してくれてるぞ。
おかしいのは今のお前さんだぞ(汗

 

赤い奴来たな・・・。
う~ん、凄い恋愛脳だ(汗
何だこの展開・・・。

 

・とんかつDJアゲ太郎#2
何この妄想。
やっぱり妄想だったか。

 

digる?
ラッパーの言葉は難しくて分からないな。
そんな適当な選び方で良いのか?
DJって機材が必要なんだよな。DJになるって言っても何をすれば良いのか。

 

いやターンテーブルとか高そうだぞ。
まあ、そうなるな。
安っ!

 

この表情どこかで見たこと有るな。

 

f:id:triobog:20160420000132j:plain

 

調べてみたらキング・クリムゾンだった。
しかも思ったより似ていなかった(汗

 

まあ、そうなるな。

 

マクロスΔ#3
空を飛ぶのってやっぱり大変なのだろうか。
身体にかかるGがうんたら、と言う話は聞くがなにぶん体感した事はないからな。普通に飛行機に乗るくらいで感じられるものなのかな。ジェットコースターに乗れば分かるか?最近乗ってないから分からんけど(汗

 

マクロスFを意識しているのか知らないけど、娘娘飯店が出て来た。
ここが男子寮なのか。
寮が食事店なのに外食するのか。勿体無い。

 

全否定すぎる・・・(笑
お菓子当番って何だよ(汗

 

う~ん、色々な事をサボって、肝心の実技も駄目なのか。
水中じゃ勝てなそう・・・。

 

あ、うちは楽しさとか求めてないので。
う~ん、なんだかラノベの1話みたいな展開になってきたな(汗
なるほど主人公は歌がないと乗れないタイプなのか。

 

歌の力で勝ちました。
めでたしめでたし。

 

・コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG#2
う~ん、これは怪人殺しをしているってことで良いのかな。
このハンバーガーみたいなのは前回見た。

 

色々と疑われているな、爾朗
でも今回の容疑者は女だ。その辺の情報は分かっているんだな。
お、エンジェルスターズの人達か。そんな人達もいた。

 

罠です!
捕まったか。

 

アイドルの不祥事。
だが相手は男とは限らないらしい(意味深

 

超人に対する思いも人それぞれだな。

 

う~ん、超人とセクシャルマイノリティに厳しい世界。
なるほど。う~む、良く分からないな。
突然歌い出したな。

 

巨大化した。
爾朗ちゃん超サイヤ人化しても理性を保てるようになっている。

 

三者三葉#2
相変わらず貧しい食事をしているのか。
友達という言葉に弱い。
私達って友達だったのか~。

 

何だよ、猫好きなのか。
意外だ。生き物苦手板にいそうな雰囲気なのに。
ベルちゃんってハエじゃないか(汗

 

いや葉山さんは悪魔だよ、多分。
別に葉山さんだって4位だし、自分の上に9人もいれば悔しい気持ちにもならんだろう。
知り合いなのか。

 

葉山さん運動はからっきしなのか。
う~ん、絡むだけ面倒なのだから絡まなければ良いのに(汗
走るの速いじゃないか(汗
捨て猫を拾ったのか。

 

そこからかよ。あんた金無いだろ。
お前それが人に物を頼む態度かよ(笑
もらってきてしまった・・・。西山さんいい人だな。

 

あだ名の話ってまだ続いていたのか。
姫カット良いじゃないか(笑
露骨な話題そらし。
お前ら付き合い長いんじゃないのか?照だよ照。

 

お前姉がいたのか。
葉山さんと違って天使のような人だった。料理の腕は悪魔並だが(汗
いえ結構です!何故バナナ牛乳ににんにくを入れようと思ったのか。

 

モツって・・・。女子高生の会話っぽくないな(笑
結局みんなで買い物に行くんだな。
イイハナシダナー!

 

葉山さんのお姉さんが頑張って作ってくださった産業廃棄物。

 

・怪盗ジョーカー#29
シャッフルシスターズとかいたな。
と言うかダークアイの印象が強すぎて・・・。裏社会ニュースのキャスターこんなところにも来るのね。
ジョーカーお宝の管理はかなりずさんなんだな(汗
謎の錬成術すぎる。

 

表社会ニュースなんてものもあるのか。DJは相変わらず出るのね。
スペードだこれ・・・。

 

ジョーカー達が来た。
ドサッ。
まあ、そうなるな。

 

スペードとシャッフルシスターズが繋がっている事くらい、ジョーカーが考えればすぐに分かるはずだ。

 

双子・・・だと・・・。
アリなのか。

 

霧発生装置。
動かないじゃないか。動けこのポンコツが!動けってんだよ!
フェニックスは当分出番が無いと思っていたけど出番あるのか。

 

ダークアイの中の人のメス顔やめろや!(笑

 

ふっ、口ほどにもない奴だ。
いきなりの超展開すぎる・・・。
世界観滅茶苦茶すぎ問題。

 

ジョーカーもスペードも怪盗だってバレた。
鋼鉄の檻の中に入れられた。檻には電気が流れているのか。
なんだこの人形劇は・・・。

 

映画の中に消えたジョーカー。
と言うかジョーカー(とスペード)はどうやって檻から抜けだしたんだろう。
なるほどゴム手袋がこんなところで役に立つとは。

 

・12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~#3
なんてあからさまに動揺しているんだ。
あっはい・・・。

 

桧山って人気なのか。う~ん、1話だとただの悪ガキと言う印象があったけどなぁ。
高尾ならともかく桧山が人気と言うのは良く分からん(笑

 

何だこの身長差(笑
既にこの2人は当たり前のようにデートする間柄なのか。
高尾がイケメン過ぎて笑った。

 

別に気合を入れる事なんて恥ずかしいことじゃ無いだろ。
このローソンクルーっぽい子はお洒落の達人と言う設定なのか。

 

気合を入れた。この辺は別にギャグの方向には持って行かないのね。
むしろ男2人が見とれている姿が面白いな。
お前流石にそのセンスはどうかしているぞ。落ち着け。

 

小学生のデートってどんなもんなんだろう。主に金銭的な面で気になるな。
さっきの仮面と同じ顔の店員が出て来た(汗
何だこの展開・・・。と言うか相変わらず身長差が凄い。

 

なんだこいつら(汗
休日までパパラッチとか暇してるな。

 

大丈夫だよ、高尾はイケメンだから。
なるほど、身長差が有るのは花日が小さいだけでなく普通に高尾が大きいんだな。
見つかってよかったな。うさパンダ(だっけ?)

 

おいおい、早めに帰って来いって言われてたんじゃないのか?別に良いけど。
う~ん、こいつらが全然小学生のメンタルでなくて笑った。
たまげたなぁ。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#29
どうでも良いけど今確認したら27話が2回あった。
番組表のタイトルが間違っていたのかな。

 

教授お洒落眼鏡すぎる・・・。
ほたるちゃんグレすぎ問題。どうやら複雑な家庭環境のようだな。

 

新しいセーラー戦士を探せ。
この教授写真でもあのお洒落眼鏡をかけてるのか。たまげたなぁ。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
無限学園って人多いからなぁ。玉石混交ってイメージが有る。一方エンディミオンの学校はIQ300だからな。
要するに男装レズってことだろ?(意味不明)

 

レイちゃん修行していたのか。
しかしみんな山奥までわざわざ来てくれる。良い友人を持ったな。
高校受験とか一番どうでも良い受験じゃないか。

 

なるほどこいつらも無限学園の生徒なのか。
う~ん、修行をしていたのはレイちゃんであって、お前らではないのだが(汗
他校の生徒との揉め事は勘弁して欲しいと先生方は思っているだろう。

 

こんな真夜中に集会?
キャンプファイヤーかな?
集団洗脳だこれ・・・。
頭の上からなんか出ていて笑った。

 

味方が駆けつけるの早いな。
奴はウィッチーズファイブの中でも最弱・・・セーラー戦士ごときにやられるとはデス・バスターズの面汚しよ。

 

お前何のために出て来たんだよ(汗

 

ばくおん!!#3
前回で免許を無事手に入れた。
で、どのバイクを買うんだ?
鈴ちゃん相変わらずカタナ信者すぎる。

 

それって悪いことなの?
鈴ちゃんもカタナ一筋だしな。
その店はやめておこう(提案
もじゃ子は何やら嫌な思い出が有るみたいだな。

 

お前の家だったのか。
弟がお姉ちゃん大好き過ぎる(笑

 

糞店すぎる・・・。水没車拾って来るなよ(笑
だからもじゃ子だって最初勧めなかっただろ。
もじゃ子も良い奴だな。

 

そのピンクのバイクを買うのか。
ダメー!絶対に駄目よ!
酷い!鈴ちゃんに大ダメージ。

 

走りだした羽音。
ガソリンの残量重点!
まあ、そうなるな。

 

面倒臭い女だな。
ヘッドセットをヘルメットにつけたのか。
おい、やめろ馬鹿。このヘッドセットは早くも終了ですね。

 

お嬢さん、2万でどう?
鈴ちゃんの声が聴こえる・・・。
鈴ちゃんやってることが子供すぎて笑える。
中型のカタナって立ち位置が難しいのね。
鈴ちゃんコミュ症すぎる(笑

 

そんな部活どこにも無いんやなw悲劇やなw
先輩は謎が多すぎる・・・。
先輩!?一体何年前から高校生やってたんだよ。

 

相変わらずこの作品の名前は酷すぎる(笑
永遠の女子高生ってなんだよ。
鈴ちゃん不憫な上に不器用なのは相変わらずだ(汗
あの子はバイク部員じゃないから守らない。まあそういわれるとそうなんだが。こりゃまいったなぁ!

 

そう言えば恩紗→音叉→ヤマハ、鈴→すず→スズキ、なのは分かったけど、羽音って何かのバイクのメーカーにちなんだ名前なのかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。