ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・パンでPeace!#3
パン屋さんに行ってパンを食べる。
自家製の餡か。力を入れているな。
抹茶メロンパン。しかもクリーム入りなのか。何だこのコメントは・・・。

 

食べた後はパンを作る。そしてまた食べる。
それだけの話だった。

 

・聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ#3
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
と言うか魔法のステッキって。魔法少女かよ。素敵なステッキ・・・。

 

どうしよう。この子変な子だ。
こういう相手は関わらないのが一番だ。早くこの場所から離脱しよう。

 

主人公たちはまだお尋ね者生活を続けているのか。
う~ん、だったら最初から魔法を使えよ。やる気無いだろお前ら。

 

なるほど電話の代わりがあるんだな、この世界は。
武器商人として売れる商品を作りましょうと、そういうことだな。

 

うわ女が来た。
なるほど、ここから主人公のリア充ライフが始まる訳だな(笑
スライムにも手こずるのに狼に勝てるのか(汗
えぇ、そんなので勝ったの!?意味がわからないよ・・・。
なんだこの女・・・。

 

大人が連れて行かれた。労働力として駆り出されるのか。
可哀想に。
こいつ馬鹿だろ(汗

 

こんな紋章でどうしようと言うのだ。
割と脳筋な解決法だな。

 

えぇ、それで対等な交渉ができると思っているのか?
まあ、そうなるな。
と言うか二重帳簿の話はどこまでオフィシャルなんだ。
何と言うか、この動きの悪さは凄いな。3話の時点でこれとは、先が思いやられるな。

 

ハンドレッド#3
推定能力値は未知数→アンノウンってそのままだな(汗
主人公たちは足手まといだから待機な。
兄は関係ねえだろ、兄は!

 

で、出たー!主人公の記憶を無くした設定!!
う~ん、わかりやすく言うと「トランクス、でしゃばるんじゃない」ってことだな。
いやいや、頭部どころか全身吹っ飛ばす勢いだったのだが(汗

 

ハンドレットを展開したからってヘリからの落下がどうにかなるものなのか?
よく分からんな。

 

おいおい、敵を甘く見過ぎじゃないか?
未知の敵と戦ってきたとか偉そうに言っていてこの体たらくか。
えぇ・・・この生徒会の人達ウカツすぎる。

 

やっぱり助けるどさくさに紛れて胸は触るのか。お約束すぎる。
なんだよこの気の抜けた戦いは。割とあっさり攻撃を弾き返した。
思い・・・出した!!

 

また全身武装になった。
秘められた力が開放される。
案の定暴走したか。

 

いきなりキスした。研坊一体どういうことなの!?
副会長達全然役に立たなかったね・・・。

 

なるほど良く分からないがウィルスが活性化すると暴走するのか。
全身武装もその時に起こる訳だな。

 

あっはい。

 

ジョーカー・ゲーム#3
フランスがドイツに占領された。
突然興奮する老婆。
う~ん、スパイ活動中に老婆を助けたばかりにとんでもないことになった。
90:8:2。何かの比率かな?

 

こいつらはレジスタンスだったのか。
ドイツ憲兵がやってきた。どうにかして切り抜けないと。
あ、これ粉塵爆発を起こす気だな。・・・。

 

まあ、そうなるな。
シマノを同志に迎え入れるつもりか。

 

マリー。突然どうしたのだ。
お前スパイだったのか。
おのれシュタージ。

 

まさかジャンに殴られるとはな。
う~ん、マリーはジャンを連れてドイツ軍のところに行ったのかな。
アランはよく無事だったな。

 

やっぱり90:8:2はフランス国内の人々の比率だったか。

 

・MONSTER#16
トルコ人街を焼き払うだと。
やることが派手だねぇ。

 

何その泥棒理論。
あの絨毯に値札以上の価値があるなら、借金してでも買って高値で売れば良いだろ。

 

赤ん坊の人の喋り方が相変わらず気持ち悪い(笑
何だこの子供は。たまげたなぁ。
後ろ後ろー!!

 

一体何がどうなってんの!?
し、死んでる・・・。
この人どうやって殺されたんだろう。直前まで普通に喋ってただろう。う~む、謎だ。

 

バーン、ドサッ。
はぁ、ゲスト?何言ってんだこいつ。

 

ニナのメンタル強いな。
人が何人も死んでるのに全然動じない。

 

ヴォルフ将軍。随分老けたな。
何言ってんだこいつ。
ヨハンはヒトラー以上の逸材(キリッ

 

このおっさん発想がろくでもない(笑
右翼のお兄さん達がやってきた。ボコられるかな?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。