ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

オオカミ少女と黒王子#6
冬休みは実際2週間くらいしか無いから短いのは当然だろ。
佐田恭也は馬鹿か。
本人は飽き飽きしたイベントかもしれないが、彼女は初めてのバレンタインイベントなんだから。まあ、そもそも彼女じゃないんだけど・・・。

 

このキタローもどきがストーカー化しないことを祈る。
うわ大人気ない!こいつ最低だな。
でもどうせ黒王子から離れることは無いんだろうな。これはメタ的な意味で。どうせ。

 

浦安鉄筋家族#19
牛丼70個って大したもんだよな。
1つ400円として28,000円か。あれ、意外と安い。
でも1つ300gとして21kgか。結構な量だな。

 

どうでもいいけど、辻浦さんも結構面白いよな。
当初思っていた方向性とは違ったけど、これはこれで。

 

・天体のメソッド#6
知らないのかよ。
そしてアニメで福引をやって、わざわざ温泉を強調すると言うことは・・・まあ、こうなるな。

 

悪いな兄貴、この温泉は4人までなんだ。

 

どうせ同じ温泉なんだろう。
これはメタ的な考え方ではなく、小さな街で同じ時期に温泉に招待すると行き先は被る可能性が高いだろうと。
可哀想な兄貴。

 

お前は兄貴におみやげを買わないのか(笑

 

・アカメが斬る!#19
あいつは正義バカと呼ぶのがふさわしいな。

 

あ、これ近いうちにスーさん死ぬな・・・。
それにしてもタツミはモテモテである。で、この作品のタイトルはなんだっけ?(笑

 

正義バカすぎる・・・。
そしてこのヒロイン力。で、この作品の主人公はだれだっけ?(笑
そうやって死亡フラグをこつこつ積み立てるなや!

 

・グリザイアの果実#6
彼女は割と戦場ヶ原さんとキャラ被りしている気がする。

 

そもそも主人公達がいる学園は何なのかと言う疑問は最初からずっとある。何かの更生施設なのだろうか。
この親父は親父で考えていることがおかしいな。
いや気にするよ。

 

この主人公は只者ではないな。分かってたことだけど。
多分主人公の気が変わるところも含めて、師匠の計画の内だったりしてな。

 

お、おう。
母親にまでそんなことを言われるとショックだな。

 

まさか学園の正体がここで明らかになるとは。
この謎は最後までとっておくのかと思っていた。
じゃあ最後に残るのは主人公の出自に関する謎かな。

 

やばい。
今回もかなりトンデモな話になったぞ。
このアニメは良くも悪くも予想がつかない。最終的な地点としては割と予定調和なのだが、そこに至るまでの過程に幾つものトンデモ展開を織りまぜて来るという恐ろしいアニメだ。

 

みちるルートに比べて由美子ルートはずいぶんあっさりとまとめたような気がする。
それともまだ続きがあるのかしら。

 

・繰繰れ!コックリさん#6
飛蚊症かな?
退魔の札なのにコックリさんは持ってるのか。

 

おじさんはブレないな。

 

いや、全然化けられてないから(汗
これは作戦勝ちか。どちらに転んでもおじさんとおさんぽだったじゃないか。
おじさんはたまにこう言うかっこいいことをするから困る。

 

いずれにしても、自分の部屋の中でくさやを焼くのはよろしくないな。
匂いがついてしまうではないか。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。