ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

9連休に突入した!
早速アニメを見たりゲームをしたりしていたので、目が疲れて痛い。

 

・俺、ツインテールになります。#最終回
ヒィッ!
愛香さんいつの間に。

 

これ髪の長さはどうなっているんだろう。
そして隙あらば婚姻届に判を押させようとする先生。

 

何だこの全人類ツインテール化計画は。
う~ん、もう最初からテイルオンしとけよ。
動きの部分も作画が良い。最終回なだけあるなぁ。

 

なんかペルソナみたいだな。
もう一人の自分と向き合うことで強くなるみたいな。
ツインテールだから二刀流と言うのは納得の設定。

 

普通に終わったな。
これ、戦いはまだ一時休戦に過ぎないんだが、2期をやるつもりなんだろうか。
何はともあれ、最初からネタアニメとして楽しく見ることができたな。

 

・甘城ブリリアントパーク#最終回
本当のことだけど酷い!(笑
人格全否定すぎる・・・。

 

と言うか、前回きりの良い所で終わって、今回は何をするんだ。
CM用の動画を撮影するのか。

 

言ってることが可児江くんと同じだ(笑
ワニピーの扱いが相変わらずだな。
何のPVだよ。

 

ティラミー相変わらず下衆すぎる・・・。
女性から見て嫌悪感があるなら駄目だろ(汗
コボリーに意見を求めると・・・まあ、そうなるな。
お泊りするくらいには関係が良くなったのか。

 

警備部の3人のうち、最初の2人はマスクで分かるけど、あと1人は誰なんだろう。
アーシェさんにまた台詞があった。いいことだ。まさかそんな趣味があったとは。
ワイルドバレーのおっさんまだ出番あったのか。
ドルネルなんて引きこもってたのにダムを見に行くことができたのだろうか。

 

もう何の映像か分からなすぎる・・・。
なんで警備部のおっさん3回も出てきたんだよ。
千斗いすずちゃんのセンスはわからないよ・・・。あとこんな表情することもあるんだな。

 

う~ん、なんで最終回でこんな取って付けたような話をやったのか。

 

・結城友奈は勇者である#最終回
根性論すぎる。
勇者とは気力と根性だ。

 

勇者パーンチ!!
からの抱擁。男らしいけどDVだこれ・・・。
これそのっちはどう思うんだろう。わっしーは完全にそのっちの事忘れてたのに。

 

神様は何なの。脚フェチなの。脚パーツダブりすぎなんですけお・・・。
三好さんは何で敵の位置が分かったの?気配で分かったのか。

 

大赦「だ、だからじき治るって言ったし・・・」
まあでも結果論だからね。仕方ないね。もしできてたならとっととアップデートしてくだち!
なんで風先輩はいつまでも眼帯してるの。三好さんのは単純に戦闘による負傷と考えて良いのかな。

 

東郷「神樹のおかげとかないわー」

 

なんか取って付けたようなハッピーエンド感は否めない。
でも自分はハッピーエンド好きな方なので、悪くはないか。

 

DOG DAYS#4~8
なんだ宣戦布告って。
能書きは良いから早く乗りこなせるるようになってくださいよ。

 

う~ん、相変わらず緩い。そういう作風なのは分かるけど。
いや、この状況は二人ともお陀仏だろ。
どちらかを犠牲に生き残る状況では無いと思うんだが。

 

やることが派手だねぇ。
これ人は死ななくても破壊された器物は元に戻らないんじゃないの。

 

主人公がスケボーになった。
こいつ馬鹿だ・・・。

 

姫様誘拐されたってのに随分呑気な領民だなぁ。
何この子供同士の意地の張り合い。

 

実際早い。
じゃあ、歌うね・・・。

 

ヘブン状態!!
う~ん、この勇者元々の身体能力が高いのは良いとして、剣術とかは急成長しすぎな気がするが。
いきなり外堀から埋めにかかっている・・・。

 

おにぎりが焼きおにぎりになっちゃう・・・。
久しぶりに元の世界の話が出てきた。そう言えばベッキーとかいたな。

 

死亡宣言きたな・・・。

 

デートですねこれ。幼馴染を放ったらかして現地妻とデートですね。
犬すぎる・・・。姫様になんてことをさせるんだ(笑
姫様が良い人(?)過ぎて辛い。

 

なんだこのイメージは。
絵柄が変わってるんだが。

 

伝説の武器来たな・・・。

 

相変わらずレベッカはいい子すぎる。

 

かしこまりー!
どこかで見た人達だこれ・・・。

 

う~ん、そんなものかなぁ。
要注意人物として普通にマークされていそうなものだけど。

 

残念だったな、トリックだよ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。