ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日のニュースウオッチ9の天気予報がフルキャスト過ぎて笑った。

 

逆境無頼カイジ#13
落ちれば落下。
紛うことなき死・・・!

 

今ならこんな悪魔の所業は即拡散されて怖いもの見たさで見物客とかがわんさか寄ってくるのかなぁ。

 

死にたくなーい!!

 

NARUTO疾風伝
驚きの吸引力。
つまり・・・どういうことだってばよ。

 

サスケェ!
宙に静止するサスケがかなりシュールだ・・・。

 

フレンチクルーラー

 

流石百眼。なんでも見える。
何今の。ヘッドスライディングにしか見えない。

 

・SHIROBAKO#12
う~む、どこかで聞いたような名前の制作会社だ。
菅野監督がメカ好きすぎる・・・。特徴は凄く出ているな。

 

自分はてっきり馬の3Dをおいちゃんの友達に発注する展開かと思っていた。
おじいちゃんもどこかで登場するかと思っていたけど、まさかここで出てくるとは。
こういう何も言わなくても通じる関係いいな。

 

ゴスロリさん久しぶりに出番あったな。
いい年した金髪ツインテと言い、武蔵野アニメーションの女性スタッフには濃い人が多いな。

 

おにもつだなんてとんでもない!
謎の歌が始まった。

 

お~凄い。
馬の動きは凄いけど、車のタイヤはあまり回ってる感じがしないな。まあいいけど。

 

くまさん良かったね!>ED

 

いいのかなぁ。こんなところで放送しちゃって。
で、これは2クールアニメなのかね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。