ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日今日と駅伝を視ていましたが、アニメでは無いので特に感想はありません(笑

 

ジョジョの奇妙な冒険
昨日に引き続きベストセレクション。

 

第16話。なんでダンはケバブ屋なんてやっていたんだろう。永遠の謎だ。それにしても結構グロい死に方だな・・・。
第17話。なんだろう、全ては己の弱さを認めた時に始まるとか、いいことを言っている気はするんだが。あとダンは別に影から一人ずつ殺すだけでも十分だったんじゃないかな。
第19話。これ、仮に赤ちゃんを連れて行くとして、病院代とかはどうするんだろうか。普通に考えたら親は同伴すべきだし、突っ込みどころは多い。
第20話。前にも書いたけど、ジョースター一行を倒したあと、赤ん坊は砂漠のど真ん中で一人どうするつもりだったんだろう。

 

アイドルマスターシンデレラガールズ放送直前特番~お正月だよシンデレラガールズ!~
いきなりちひろが出てきて笑った。246プロって、やっぱり国道にちなんでいるのかしら。
ぱっと見で分かるけど、これかなり作画は良さそう。まあ杏ちゃんが出てくることは確実なので私は満足です。

 

Pa3人とCo1人って凄いバランスだな(笑
今年もよろしく→今年毛夜露四駆(笑

 

みおちゃん:情熱三星
だりーな:路ツ駆魂
きらりん:背特大可愛好幸娘
姉ヶ崎:輝女姉

 

う~む、ちゃんみおとだりーなは上手いな。
他の2人も絵が可愛かった。

 

すごろくは思ったよりもグダグダにならなかったな。
そうか、もう開始してから3年になるのか。ソシャゲの中では結構長いんだな。

 

・劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ
いきなり映画ネタをぶっこんできたな。
NoMore映画泥棒。
え、今のはなんだったの(汗

 

いきなりグダグダの展開すぎる・・・。
さっさと始めろや!(笑
メタ発言すぎる・・・。
なんだよアレ勃ちぬって。最悪なタイトルだな(笑

 

し、死んでる・・・。
要するに不思議の国のアリス的な感じで、別の世界に迷い込んでしまったみたいな話なのか。

 

結局平賀源外の仕業なの?
うわ、I AM SHOCKが流れた。懐かしい(笑
青学の柱って部長のことか(笑
声優さんを無駄使いしている自覚はあったのか・・・。

 

周りから見たイメージ酷いな。
キャサリンヒゲ生えてる!?
ロッキーのテーマも流れた。意外と音楽は使いまわしてるな。

 

みんな打ち首で死に過ぎィ!
しかもみんな同じ事件に関連してたのか。
お前ら誰だよ・・・。

 

なんてこった。てっきり銀ちゃんのいない万事屋はクールな集団に生まれ変わったのかと思っていたら全然そんなことはなかった。

 

お妙さんは白詛にかかってしまったのか。
今は見た目がアレなのでぶち壊しである。

 

う~ん、確かに勝手だ。
過去の自分を呼んだ場合、過去の世界はどうなるんだ。同じ事件はやっぱり起こるのだろうか。

 

敵の正体はまあ予想した通りだったな。
確かに過去を改変して銀ちゃんがいなくなってしまったら、新八達と新選組との繋がりもなくなっちゃうもんな。
おいおい、それじゃ過去の銀ちゃん何もしてないことになっちゃう(笑

 

どこから声が出てるんだ・・・。
う~ん、勢いで全てを有耶無耶にしようとしてるな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。