ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

暁のヨナ#16
将軍が可愛いと言う評価はよく分からんが、嫁さんの方は美人だな。
ん?要するに相手を全滅させた方が勝ちなんじゃないか。
謎のじゃんけん要素を取り入れてきたな。

 

とりあえず、王様が貴族を全滅させれば良いのかな。
で、相手の王は攻撃できない平民にフルボッコにさせるというのはいかがだろうか。

 

おおっと!

 

う~ん、宝石を今まで活用せずに寝かせておいたってことか。
いくら希少価値が無いとは言え、それはどうなんだろう。
まあいずれにせよ、模擬戦をすることで経済が活性化されて良かったね、と言う話だ。

 

この構図どこかで見たと思ったら、DOG DAYSだった・・・。

 

ユリ熊嵐#4
王女様の凋落ぶりが激しい。
弟が産まれるまでにちょっとハードルを上げすぎたんじゃないかな。
熊ショック→ユリクマのコンボだ。なんだこれ。

 

今回の話は天丼っぽくて面白かった。
演出は正直どうかと思ったけど、まあ好きな人は好きなんだろうな。
いや、それなら今までのくだりは何だったんだよ(汗

 

食い物を粗末にするんじゃねぇ。
殺すぞ・・・。

 

人間になって人間の世界に来たのはわかったけど、結局ユリ裁判とか何なのか説明が無いので、あっはい、としか言えない。
これが後半で遺伝子工学とかの話になったら凄いアニメだと思うけどな。

 

神様はじめました◎#3
きゃー、大国主命様よ~!
ヤダーイケメン~!
神様ヤッター!!

 

即了承。
要するに汚いものを触りたくないからお前片付けろよ、的な話だな。
あ、こいつ利用されて死ぬな・・・。

 

これただの弱い者いじめじゃないか。
やってることが格下すぎる。
悪羅王が聞いて呆れるな。

 

まあ他の神様が言っているように、人神なら自力でなんとかできるだろう。
ポジティブな考え方をするなら、これは周りの神様から認めてもらえるチャンスかもしれない。

 

・美男高校地球防衛部LOVE!#4
お、よく観察しているな。
流れ星は軌道を延長すると一点に集まるんですよね。

 

え、だってお前洗ってないウォンバットの臭いするし・・・。
高校生なんだからみんな若いのは普通だよな。
50の顔ってそういう意味か(笑

 

アナゴさんのことか。
それを言い出すとサザエさんも実年齢は結構若いよな。

 

生産性はないけどホモ好きへの需要はあるな。
こいつらホモデース!
なんか服まで縮んだぞ。

 

なんかダボダボになってる(笑
葉っぱ隊かよ。

 

それは、良かったね。

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#15
本当に鳴子くんがクライマーやってるのは意外だな。
彼なりに自分が活躍するための方法を模索した結果か。

 

鳴子・・・お前、目が・・・
50mって言われて感覚で分かるのか。凄いな。

 

黒子のバスケ#53
これは相性の問題もあるなぁ。
どうせ黄瀬と同じでキセキの世代の能力は奪えないのだろうし、他のキセキの世代相手になら負けてるな。

 

それは負け惜しみにしか聞こえない(苦笑
モデルと付き合うことがステータスだと思っていたら灰崎は相手にしないだろ~。

 

黄瀬が強いのは分かった上で、「俺はお前の能力に勝てないけど、他のキセキの世代の能力ならお前には勝てるもんね、バーカバーカ!」ってことだよな(笑
あ、これ黄瀬に負けフラグ立ったな・・・。

 

最後の灰崎はみっともなさすぎる・・・。
黄瀬にボコられ、青峰にボコられ、回想で赤司にいいようにあしらわれ、いいところが無いな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。