ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

艦隊これくしょん#イベント11日目

聖剣使いの禁呪詠唱のあのフォントが公式で配布されてるんですかヤッター!!

 

・夜ノヤッターマン#6
ガッちゃん強化計画。
しかしアルエットはレパード達に出会うまではどうやって生活していたんだ。
お仕置きを諦めるという提案。レパードが心配なのは分かるけど、今までの苦労は何だったんだ。

 

今のはAnotherでなくても死んでたな。
この作品がギャグ時空で良かったと心底思う。
レパードちゃんが酷い目にあうのは流石に見るに堪えない。実際酷い目にはあってるんだけど。

 

予想してたけど、おっさんやっぱりいい人だった。
寒空の下で食べた干し柿はとても美味しかった・・・。

 

「ポチッとな」はこんなこともできるのか!

 

おっさん!
あんなに良い人だったのに・・・。

 

あと勇者王はアルエットのお父さんなのかな。
自分で自分を整備していたし、生まれ変わったと言う台詞から、ロボットに改造されてたってことかな。
そうなってくると他のヤッター兵も・・・。

 

みんな集まれ!ファルコム学園SC#7
キャラが変わりすぎと言われましても・・・原作を知らない上にこの作品自体がかなりキャラ崩壊していると言われているからなぁ・・・。

 

・純潔のマリア#6
魔女狩りが始まった。
むしろマリアに賞金をかければ一石二鳥なんじゃないかしら。

 

エゼキエルだけ名前を覚えられていない(笑
上司出てきたな・・・。
見守るだけしか、いや見守る事すらろくにしないくせに。マリアは人間なのだから、人間のすることに口を出すなよな。

 

なんだこの司祭、頭がおかしくなっちゃったのか。

 

おいおいおい。
だったら最初から伝えなければいいのに。
中途半端な覚悟で任務に当たるからそういうことになる。

 

・ローリング☆ガールズ#6
しゃちぽこ。

 

馴れ初めの話か。
ブコメの波動を感じる。
左右の人が天むすときしめんなのか。

 

相変わらず何言ってるか分かりにくい。
自分のように何かをしながらアニメを見る人にとっては厳しいな(笑

 

親方ー!後ろ後ろー!!

 

まさか彼女たち善意が話をもっとややこしくすることになろうとは(笑
TRAIN-TRAIN。
乗っているのはバイクなのに(笑

 

マジかよ。
ロードレーサーじゃあるまいし(笑

 

最後の踏ん張りがヨッシーアイランドっぽかった(笑

 

・聖剣使いの禁呪詠唱#6
Sランク会議か。
むしろ否決してくれたほうが主人公的にはありがたいんだろうなぁ。
データ不足って指摘はもっともだと思う。

 

戦艦と比較するのはナンデ!?って思うけど、まあ分かりやすいと言えば分かりやすい。
こいつら日本を見捨てる気だ・・・。日本代表も含めてそれに乗っかっちゃうってのはどうなんだろうな。

 

イメージ的にはモンハンのシェンガオレンみたいなものかな。
トイレマンはやっぱり何かやらかすと思っていた。

 

わーお。気持ち悪い。
食事を食べている時に見るんじゃ無かった(汗
結構簡単に部位破壊できて驚いた。

 

やっぱこの高速移動演出面白いな。
ところどころチャー研に近い引き伸ばしがあるな。これも含めて味だと思ってしまう。

 

スーパー前世の記憶タイム!
思い・・・出した(ピコーン
手前の2人はさっさと結界の中に入り給え。

 

う~ん、やはりチャー研みたいな引き伸ばしに見えるなぁ・・・。
波のシーン多すぎィ!!
ゆ~と~ぴ~あ~。

 

戦国無双#6
慢心。慢心すぎる。
蟄居って流刑みたいなものかと思っていたけど、言うほどには酷い待遇を受けている訳ではなさそうね。
史実はさておき。

 

おお、隠居してからもちゃんと役に立っている。
まあ忍びの娘も護衛に付いて行くべきだよな。

 

さて、彼は今後何かしらの処罰を受けるのだろうか。

 

艦隊これくしょん#イベント11日目
うむ、もう半分くらいまで削れてきた。
問題はまだ1回もボスを撃破できていないと言うことなんだけど・・・。
とりあえずやれるだけやってみるか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。