ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

魔法少女リリカルなのはViVid#1
ヴィヴィオちゃんが主人公になったのか。そして彼女が主役ということは・・・。
なのはさん25歳(?)出たな・・・

 

アンジュとヒルダのコンビが出て来たな・・・。
なのは→ママ
フェイト→ママ
研坊一体どういうことなの!?

 

エリオとキャロが出て来た。
彼らはベルカ式なのはさんの良心だな。

 

今回出番は無かったけど、OPに出ていたってことはメカジマさんとかティア(だったっけ?なのはさんにぶっ飛ばされる人)もそのうち出てくるんだろうな。
楽しみである。

 

アイドルマスターシンデレラガールズ#12
新田さんはこの中ではお姉さんだからまとめ役に抜擢されたのかな。
そして新曲か。

 

いつから自分がリーダーだと錯覚していた?
何だかんだ言ってみくにゃんは冷静だな。
みくにゃんは大阪出身だから、お好み焼きに白飯は普通なんだろうな。だりーなは分からん(汗

 

ちゃんみおが焦るのは分かるが、いきなり本番の練習をしてもうまくいかないのは当然で、まずはできることから少しずつやっていかないと駄目なのだ。
だりーなはちょろい(確信
バトン(エナドリ&ハーフエナドリ)
かな子は遅い(笑

 

トリュフを探す豚かな?
三人四脚で杏を真ん中に置いて担ぎ、両側の人が全力で走ると言うスタイル。
ススメオトメは名曲だな。

 

ジョジョの奇妙な冒険
ポルナレフの変顔。
寄生生物かな?

 

承太郎はスタープラチナの力で一瞬早く反応できたのかな。

 

ホル・ホースリタイア。
う~ん、彼は運が良かったのかな。直前でスタンドを消せたから助かったと解釈していた。

 

ボインゴが帰るって言ってたけど、お金は全部あげちゃったしどうするつもりだったのかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。