ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は結構アニメを見れたぞ。

 

ジョジョの奇妙な冒険#39
足を犠牲にして逃げた。
片手で止血なんて人間でも難しいのによくできたな。
水中まで追いかけてくるとは大した執念だ。
でも氷は水に浮くわけだから、圧死させるのは無理なんじゃないかな。

 

ペットショップ戦おわり。
でもまだBパートが残っているぞ。何をするんだろう。

 

花京院が合流した。
いや、花京院は物乞いのこと知らないだろ。

 

案の定後半の引き伸ばしが凄かった。

 

ワカコ酒#3
確認し忘れたのかよ。じゃああなたの責任でもあるな。
駄目だこいつ、「ああいうタイプは苦手」で完結して改善の意思が見られないんじゃ駄目だ。

 

臭みがうま味に変わる。

 

迷惑おじさんすぎる。
これは流石に嫌な気持ちになるよな。あんなに露骨に態度に出すのはどうかと思うけど。

 

魔法少女リリカルなのはViVid#3
旧ベルカ式古流武術。
旧ベルカ式の古武術に比べたらお前らの戦い方は遊びだから(キリッ

 

そう、こいつが私の本当の姿だ。
何っ!?相手も変身するのか!?

 

時間差で攻撃が効いてきたから、まあイーブンてとこかな。

 

ニセコイ:#2
分かりやすいツンデレである。
新しい女の子が出て来た。こいつも一条君のハーレムに加わるのかなぁ?(汗

 

ブラックタイガー
持つ者が持たざる者にかける言葉は非常です・・・。
そんな過去は無い。

 

お前は良い嫁さんになりそうだな(定番の台詞)
この男の唇を奪ったほうが勝ちだ!(定番の展開)

 

お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな。
まあ、そうなるな。

 

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか#3
前回の感想でも書いたけど、なんで武器をさっさと渡さなかったんだ。

 

このホワイトゴリラは何でヘスティア様を追いかけてくるのだろう。
仲間の雌と勘違いしたのかな?ほら、ヘスティア様も白いし(汗
いつの間にこんなにギャラリーが・・・。

 

ヘスティア様いい人・・・もといいい神様すぎる。
「彼女の紐になりたい」と言うのは、ヘスティア様が身に付けている紐と女の人に経済的に依存する意味でのヒモがかかっていると言うことに最近気づいた。

 

最後ヘスティア様が恥ずかしがっていたけど、普段の痴女みたいな格好に比べるとだいぶマシな気がするんだが・・・。
彼女の基準が分からん。

 

長門有希ちゃんの消失#3
反応が遅い。
えっ、あ、はい。

 

ホームレスかな?

 

奴が来た・・・。
そうですかキョンくんはポニテが好きなんですか。
滅茶苦茶寒そう・・・。

 

こいつ正気か!?
見た目はさておき中身はこんなだぞ。

 

痛い人だという自覚はあったのか。

 

シドニアの騎士 第九惑星戦役#2
ガウナがガウナを攻撃している。
と思ったら冒頭で乗っていたアレか。

 

うん?気にするところはそこなのか。
そもそも人間と同じ考え方をしているとは限らないだろう。

 

う~ん、道具に心を持たせちゃ駄目な気がする。
言うことを聞いてもらえないと使えないなんて。
心が完璧とは言うが、その保証はあるのだろうか。

 

早速制御できていない・・・。
人間の心を持たせるならせめて見た目くらい人間に似せてあげるべきだったな。
触手プレイすぎる・・・。

 

う~ん、上層部のやりとりは何が起きているのか正直理解できていない・・・。

 

食戟のソーマ#3
13で親元を離れて修行に出るってのはなかなかの志だな。
で、今まで自分が一番だと思っていたのに、一つ上の世界に入った途端それが当たり前だと言うことを思い知らされる。まあよくある話だよな。

 

なかなか厳しい事を言うな。壺の中に虫を放り込んで最後の1匹になるまで戦わせる的な。
えぇ、10人に1人しか進級できないのかよ。かなり厳しいな。
別に留年している訳でもなさそうだし、退学してるのかな(汗

 

もう二度と会うことは無いと思っていたのに。
しかも初っ端からかなり喧嘩腰だな。
一体誰が合格通知書を送ったんだろうな。

 

う~ん、分かりやすい助けられキャラだな。
序盤に主人公の力をアッピルするために出て来たキャラだ。
これ即効でバレるだろ(汗
まあバレたからどうしたって話だけど。でもまあ目を離しっぱなしなのも問題あったね。

 

この「お上がりよ!」ってのはキメ台詞なのか。

 

相変わらず酷いリアクションだな。
先生までネバネバになってる(汗

 

人を呪わば穴二つだな。

 

暗殺教室#13
OPが変わった。
絵は結構使いまわしてるけど・・・。
これいつまでやるつもりなんだろう。

 

新しい先生来たな・・・。
DV親父すぎる・・・。

 

体育の授業しか受け持っていないなら他の時間まで侵食してくるなよ・・・。

 

まあ割と簡単に解決はしたな。
う~ん・・・。
校長が最強だったと言うことで。

 

ジュエルペット マジカルチェンジ
なんでもサンシャイン枠という情報を聞いたので見てみました。

 

昨年はプリンセスになるとか言っていた気がしますが、今年はアイドルでも目指すんですかね。
あ~、毒吐きNGならラブラはどんなに頑張っても駄目だ。

 

え?何だって?何言ってるか分からねぇよ。
出来レースすぎる・・・。
これは不評になるのは当然か。

 

え~っと、今回はスマートフォン(ジュエルポッド)じゃなくてスマートウォッチが変身アイテムなのね。
ペンダント光るのナンデ!?
これただのおばちゃんだ・・・。
これはリアクションに困るな。

 

何なのこのカオスな展開。
良く分からないけど、アイドルの心意気みたいなのを会得したから変身できたのかな。

 

後半はかくれんぼ回?
確かにサンシャイン方式だな。

 

尻尾が小さくなった!?
と思ったら自我を持ちだした。なんだこれ。
尻尾だから語尾に「っぽ」と付ける安直な設定。

 

なんか最後はいい話風になっていたぞ(汗
う~ん、サンシャインほど頭おかしくないけど、確かにサンシャインっぽさはあるな。

 

なんだよ三つ子の双子座の人って。
意味はわかるけど・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。