ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

のんのんびより りぴーと#1
ひかげ!生きとったんかワレ!!
なるほどこれはれんちょんが入学する前の話なんだな。

 

れんちょん、学校に行く。
今れんげに行きの交通費しか渡してないような気が・・・。
帰りのお金はかずねぇに貰えと言うことか。

 

バイバイ、ひかげ!
思ったより手荷物は少ないのな。
携帯!携帯!

 

えぇっと、オートクチュールって何なのん?
広い意味では高級仕立服のことらしいから、まあ合ってるんじゃないかな。

 

兄ちゃんが笑ってる!珍しいな。
越谷家と宮内家だけで成立する学校・・・。これが限界集落か。
旭ヶ丘分校の校歌初めて聞いた・・・。

 

そう言えば卓が歌ってないと思ったらピアノ弾いてたのか!!

 

最後にほたるんが出て来た。
小学生らしいほたるんだ(汗
うん、安定して楽しめそうだ。こういうのでいいんだよ、こういうので。

 

THE FROGMAN SHOW#1
鷹の爪団って映画館とかで見るけど実際何をする集団なんだろう。
一応世界征服を目論む集団なのか。
むしろ正義の味方のデラックスファイターの方を初めて知ったのだが(汗

 

なんで爪の方を残しちゃうんだ・・・。
鷹の爪誕生秘話だった。
瓜じゃないか。

 

後半のこれは何なんだ。
何かと思ったらこれ前方後円墳だったのか。
後半はよく分からなかったけど、まあいいんじゃないかな。

 

・たたかえ!GAME BOYZ#1
てっきりゲームボーイを使って昔のゲームで通信対戦をするのかと思ったけど、普通にスマブラだった・・・。
汚いなさすが大人きたない。
これはまあ、アニメじゃないので見なくても良いか。

 

・それが声優!#1
最初から悟空の声が聞こえたような・・・。
声優のアニメ自体はそんなに珍しい訳でもない。新しいのだとSHIROBAKO(あれはアニメ制作全体だけど)、古いのだとRECなんかがある。あとはこえでおしごと!とかかな。すぐに思いつくのは。
一体どんな話になるんだろうな。

 

スタジオクジラックスに見えて焦った(笑
厳しい掟。
声優同士の現場でもこんなことする人もいるのかなぁ。

 

学生で声優になったりするから声優界は恐ろしい。(芸人の道もそうだけど)
才能の差を実感するんだろうなぁ。

 

う~ん、原作があるならそれを読んで把握しろよって思うけど・・・。
声優になるためには国語力を上げないと駄目なのか。作品によっては英語も必要。大変だなぁ。
難しいよね。釘宮の巨乳キャラってあまり思い浮かばないのと同じか。

 

中学生声優が普通に上手くてびっくり。
あんなに言うのが難しい台詞をハッキリ言えるのは凄い。流石はプロ。
モノローグと台詞だと抑揚の付け方が全然違うよね。

 

じゃあ私もアニメとかゲームとか好きだけどオタじゃないな!(笑
これはまあ、普通に面白そうかな。

 

モンスター娘のいる日常#1
特殊性癖アニメ来たな・・・。
確かにラミアって全長が凄く長いし、家も広くないと駄目だよな。家賃どれくらいするんだろう・・・。
考えてみればラミアさんっていつも下半身素っ裸なんだな。まあ、プーさんと同じだと思えば。

 

その手の形、下ネタという概念が存在しない退屈な世界ではご丁寧にも伏せてたのに、こっちのアニメでは堂々と見せるのか。

 

デート。
確かにラミアはどうやって下着をつけてるんだろう。
少し広めの試着室でも流石にラミアは狭いんじゃないか。
なるほどそういうタイプの下着になるのか。

 

いや却って目立つだろう。
ホテルには普通に入れるの?
ラミアのサイズが良く分からなくなってきた。

 

思ったよりも色々なものが破壊されてしまった。
これが日常だとしたら結構大変だな(汗

 

まあなんだ。
ちょっとお色気シーンがマシマシなのがアレだけど、悪くはないんじゃないかな。
人外との恋愛はそんなに珍しくもないけど(守護月天、デート・ア・ライブなど)、ここまで突き抜けたのはそう多くはないはずだ。
シドニアの騎士はさておき)

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。