ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

実は昨日は帰りが遅くなる可能性があったので、ブログの機能で指定した時間に投稿すると言うのをやってみました。
上手く投稿できたみたいで良かったです。

 

・夕食
今日は夕食に前から気になっていたサニーダイナーと言う店に行ってみることにしました。

サニーダイナー 本店 (SUNNY DINER) - 北千住/ハンバーガー [食べログ]

 

f:id:triobog:20150905232336j:plain

 

外観はこんな感じ。
店内はカウンター席が5つくらいとテーブル席が2つ。
ちょっと狭いですが、店の雰囲気は結構良いです。

 

f:id:triobog:20150905232432j:plain

 

私が頼んだのはサニーバーガーとメロンソーダ。
メロンソーダ、とにかく量が多い。かなりの量です。自分にはありがたい・・・。
一方でハンバーガーはちょっと少なく感じました。思ったより食べた感が無い。これで2,000円近くすることを考えると、1,580円払ってBaker Bounceのダブルビック J バーガーを食べた方が良いのではないかと思いました。

 

++Baker Bounce++

 

でも量をあまり求めない人にとってはこのくらいでも良いかもしれませんね。
ポテトはそこそこ量がありました。

 

うしおととら#10
セプクだ!セプクしろ!
御役目様ってやっぱり人が出来ているな。この人は死に際まで結構良い事を言っていた記憶がある。

 

とらって温泉を楽しむような妖怪だったんだな。
まあ元は人間みたいなものだし、おかしくはないけどさ。
そう言えばこんな子いたな。アニメ化して可愛くなった気がする。

 

御守様、そんなのいたな。
とら良い奴だな。うしおはともかく、他の人(妖怪)を助けるイメージはあまり無かったな。
閉じ込められたよしみってやつか。

 

お付の人達が空気を読んでくれている・・・。
うしおのセクハラ。

 

・ミス・モノクローム#10
るーちゃんそれどうやって掃除してるの??
と言うかるーちゃん自身が掃除すれば良いのでは・・・。

 

アイドル探偵はミルキィがいるので・・・。
マネージャーだからマネソン君か?
凄い!けどそれモノクロームさんの性能頼りじゃないか。

 

握手会待ちすぎィ!
やっぱり喜久子って永遠の17歳だったのか。
と言うか53日もずっと握手してたの喜久子さん(汗

 

・うーさーのその日暮らし#10
声が変だと思ったらうーさーが当ててたのか。
これが宝の地図・・・。
まさかのメル先生登場。

 

わかばガール#10
体育祭。
萌ちゃんが運動音痴だったか。
二人の努力を無謀とばっさり切り捨てる鬼畜。

 

逆上がりは蹴り上げる力に加えて胸に鉄棒を引き寄せることを意識しないといけない。
年齢が上がると体重が増えるから難しくなるんだよな。高校生でも出来るなら大したものだ。
若葉は凄いな(笑

 

若葉の家がとんでもないことに・・・。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ#21
しぶりんへの当て付けか知らないけど、ニュージェネとして頑張っていこうと言った矢先に何やってるんだこいつは。
一応オーディションに日野ちゃんとか藍子ちゃんとか一緒に出ているんだな。

 

う~ん、新田さんにしろ、やりたいことをやっていくのは良いのだが、シンデレラプロジェクトを大切にしてあげて欲しい。
ハッキリ言って本田は説明が足りない。会話能力が高そうに見えて低いな。

 

まさかのラブライカとニュージェネが不参加。
しまむーが一人置いてけぼりを食らった感が否めない・・・。

 

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり#10
まあ、そうなるな。
と言うかロウリィさんは戦の神なんだから旅館の周りで何が起こってるか分かっているはずなのだが。

 

鉢合わせしてしまった。
お互い潰し合ってくれるならありがたい。

 

駄エルフが弓を持っていたけど、結局使わなかったな。
ゴリウーが脳筋すぎる。
睡眠の魔法ならエルフも使っていたな。

 

伊丹の嫁は良く分かっているな。
弁解は罪悪と知りたまえ。

 

ゴリウーに妹がいたのか。
ロウリィ人気過ぎィ!
いや良く人が道を開けてくれるな。

 

いやこれ報道的に大丈夫なのかしら。
日本にとってもマイナスになるかもしれないぞ。
そしてこれは妹=サンのケジメ案件では?

 

そんな父親どこにもいないんやなw悲劇やなw

 

う~ん、これ戦争なのか?
日本側は戦争と認識していないような気がするが(汗

 

・監獄学園#9
こいつノーパンで行く気か。
パソコン室で便通(笑
う~ん、まあPCにダウンロードするタイプのメーラーなら復元できるか。

 

あちゃ~モロ・・・。
背景に何か混じってる(笑

 

この人まだパンツ履いてなかったの・・・。
ガクトいつの間にかいい体格に。ずいぶん・・・鍛え直したな・・・
腕が変な方向に!!
あ、ちゃんとパンツ履いてた。良かった良かった。

 

これで30%なのか!?
とんだゴリウーだな。
消える乳首(笑
これは描いて良いのか・・・。
そんな作戦はどこにも無い(笑

 

病弱過ぎィ!
乳首毛が面白すぎる(笑
目を瞑れば良いのではないか?
まあ、そうなるな。

 

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!#7
(あまり使われない)変身バンク来たな。
と言うか実況がうるさい(笑

 

バゼットさん時間ギリギリに登場したな。
腕は良いが性格の悪いシスター??

 

よく動くな。
そして実にfateらしいポエムだ。
単身突っ込んでいったぞ。大丈夫か。
まあ、そうなるな。

 

宝具多いな。
アチャーのカードを手に入れたぞ。流石は単独行動のスキル持ちなだけあるな。

 

・Classroom☆Crisis#10
めでたく専務が左せ・・・栄転された。
その後釜として渚が常務取締役に。これって結構な出世だよな。実力的にはそれくらい評価されても良いかもしれんが。

 

残された女。
このまま仕事人間になってしまうのかな。
副社長の人もあまり冷静に状況を見れていないな。
ゆ、許されない・・・。
やはり信用されていないな。そりゃそうだ。

 

実に安直な百合描写だ。
弟さんの根回し工作。

 

大宇宙党と星民党が大連立か。そんな簡単に迎合できるものなのか。
小惑星帯が。
このパイロットは出来損ないだ。運転できないよ。と言うか過去に失敗した事実があって、何の考えもなしに乗せるのが良くない。

 

おお、正に八方塞がり。兄貴はどこぞの元専務(まあ、今も肩書は専務だが・・・)と違ってとびきり優秀だった。
このアニメはもっと評価されても良いアニメだな。

 

食戟のソーマ#22
思えば選抜で6点って事は、選抜落ちした人達は下手するとそれ以下っていう可能性もあるわけだよな。
一体普通の料理を食べた暁には何点くらい貰えるのだろうか。いや、おそらく食べてすら貰えないような気がするが・・・。

 

カレーパンは手軽で美味そうだな。
みんな二つ名持ちすぎだろ。

 

二層の麺。
これ凄く手間がかかっているな。

 

これ凄いけど食べづらそう・・・!!
う~ん、これ冷たいのと暖かいのを一緒にして、生ぬるくなったり溶けたりしないのかなぁ(汗

 

・・・どぶ汁よ。

 

ジュエルペット マジカルチェンジ
おいおい、マジカルストーンを壊すんじゃないのか?
まあ、そうなるな。
まさか本当にジュエルランドに繋がるとは。

 

なるほど残った床下収納とアイリの家とがつながったのか。
これじゃ朔太郎がケモナーだと勘違いされてしまう(汗

 

なんだよジュエル漬けって。宝石を漬けたものなの??
ジュエルバーガーって何なの(汗
これ科学と言うより子供騙しじゃないか。

 

暖め過ぎだろ。
なんで部屋に電子レンジがあるのか謎だけど、朔太郎なら普通に持ってそうだしな・・・。

 

ローラジュエルランドへ。
タンゴって正にルンバのパロディだな。
やったーカッコイイー!!

 

わざわざ登らなくてもこの世界のジュエルペットは玉に乗って空が飛べるんじゃないのか。
ルーアちゃん遂に変身した!

 

GATEですね。分かります。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。