ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近、若干仕事が忙しい。
もっと時間を!

 

戦姫絶唱シンフォギアGX#10
いやあ、嫌われたもんだな、この博士。
不憫の一等賞(笑

 

クリスはもうちょっと落ち着け。
相手を狙って撃ってたんじゃないのか。
こいつら何をしたいんだ・・・。
クリスは一人で出来ないのに一人でやらせろと言うし、他の二人はもう迷わないとか言うなら最初から迷うなよ。

 

興奮するクリスを見る後輩の冷めた目に笑った。
彼女は戦闘力高いけど脳筋なのが難点だな。

 

う~ん、今回の感覚ジャックは想定外にしても、彼女自身が罠であることは想定しておけ、と思った。
もう何も怖くない。

 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#10
なんかはみ出してる・・・。
汚い・・・。
もう洗えよ。

 

下ネタテロと下着泥棒は違うでしょ、他人が迷惑するような犯罪行為はやめろよ、と言うのが雪原の青の主張か。
この世界では下ネタ自体も犯罪だから、その線引きの違いによる対立と考えれば良いのかな。

 

ホモゴリラ来たな・・・。
なるほど交通網が麻痺したのか。

 

流石に頂の白のあの格好は乗る時点で気付けそうなものだけど。
何気にびんかんちゃんがいて笑った。

 

アンナ先輩、実はこのテロリスト達に最も近いんじゃないだろうか。
このテロリスト達は何をしたいんだ・・・。よく考えたら新鮮な使用済み下着が欲しいだけなら、蒸れた布地に属するメンバ同士で下着を交換すれば済む話なのでは(汗
アンナは銃とか物ともしない化け物だからね。仕方ないね。
ゴリラ先輩高度な変態だった。これ妹の下着か。酷すぎる・・・。

 

剛力先輩といい感じになっていることをいちいち強調するな。

 

これ華城先輩の脱ぎたてかな。
立った!頂きの白のアレが立った!

 

こうなることは予想できていた。
やれやれ、困った奴を引き入れてしまった結果がこれだ。

 

今回、下手をするとアンナ先輩よりもびんかんちゃんの方が出番多かったんじゃないかな(汗

 

てーきゅう5期#10
学食に熱燗置くなよ・・・。
この人達まともにテニスやってたことあったっけ(汗

 

・ミリオンドール#9
あっはい。
なんだろう。しまむーみたいな状態なのかな。同じユニットの人が自分を置いて先に行ってしまうなんて。

 

・枕男子#9
図書館で寝るなや!自分もたまに寝るけど。
でも枕って付いてる時点で寝に来てるだろ。おかしいだろ・・・。

 

記憶力凄すぎィ!!
ロリコンかな?

 

・実は私は#10
ケーキバイキング。
ごっそり羽が出てる!!

 

お前いろんなところでバイトしてるのな。
この女は登場する度に碌な事にならないな。
黒峰くんは同性の友人には恵まれているのだな。約一名は置いといて。

 

じゃあもう眼鏡とか要らないんじゃ・・・。

 

いや本物は校長がかけてるのじゃないか?
眼鏡までは分身できなかったか。
スッ。
眼鏡が返って来た。

 

そう言えばそんな設定あったな。
う~ん、黒峰くんが縁日で買った眼鏡に付喪神が乗り移ったってことか。
これ力がどうとかより洞察力が凄いだけでは・・・。

 

何なのこの茶番劇は。
・・・。
委員長馬鹿なんじゃないか(汗

 

エンディングで気がついたのだが、黒峰くんの友人ってみんな苗字が○田なんだな。
適当・・・。

 

のんのんびより りぴーと#10
このみさん来たな・・・。
そう言えば越谷家の隣人だったな。
このみさんの抜け殻・・・。

 

このみさん妖怪説。
子供をからかうのが大好きなこのみさんだ。
妖怪医者要らず??
妖怪って国家資格だったのか(汗

 

れんちょんの謎のスペックの高さ。
姉を酷くディスっているような気が(汗

 

駄菓子屋今寝てただろ。
仕事とは何なのか(汗

 

れんちょん学校を休む。
しかしかずねぇが不在の時はれんちょんひとりぼっちなのだろうか。そう言えば親御さんは?
ヤンキーの見せる母性いいな(笑

 

遂にれんちょんが補助輪なしで自転車に乗れるようになった。
この間が良いな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。