ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

NHKの天気予報で冬将軍がジャック・オー・ランタンを身に付けてて笑った。

 

クッキングパパ#30
荒岩主任どうしたの!?
怒りのグルメのおっさんみたいな格好しやがって。

 

ミツグくんは病気で倒れているのか。
懲りない奴だな(笑
田中がいつの間にか凄い有名人になっている(笑

 

えぇ、急に荒岩主任が呼び出された。
目が点になってる(笑
大学の時から上手だったのか。確かに妹相手に料理を作っていた設定があったな。

 

クッキングパパまさかのテレビデビュー。
いや、顎でバレるだろ。絶対。
地下アイドルならぬ地下ロッカーかな?

 

まんまるコロッケ。
あぁ^~美味しい~。

 

福岡狭すぎ問題。
主任にファンレターが!!
えぇ、そんなに評判良かったんですか!?(困惑
断る!×3

 

ああ、人の秘密ってこういうところからバレるのか・・・(汗
優しい世界(家族

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
えぇ、これは一体何の特訓なの。
3色のボールを同時に投げて狙った色を打つってこと?
流石にあんなに綺麗に同時に飛んで来るのはアニメだからだよな。

 

誰だと思ったら途中参加の新キャラか。
でもひょっこり戻ってきてレギュラーになれるって才能が凄いということなのかな。
それとも単に青道ほどガチではない高校の野球部なのかな。

 

なんてことだ。
監督はバイオスモトリを養成しようとしていたのか・・・。

 

珍しく沢村と古谷が話し合いをしている。
明日の先発は古谷、君に決めた!

 

うわ懐かしい。
そう言えばこんなのやってたな。

 

・スタミュ#4
天現寺翔って言うほど主役を張れてないだろ、このアニメの中で。

 

まあおにぎりを作って貰えるだけありがたいと思うべきだ。
う~ん、この人はラブライブの真姫ちゃんみたいなポジションなのかな。
イミワナンナイ!

 

良かった。素直におにぎりを受け取ったことで私の中での好感度は上がった。少なくともヤボスケよりは。
また唐突にミュージカルパート始まったな。うん、平常運転だ。

 

いやオーラが違うとか言われても。正直見分けが付かない。
ただのイケメン博物館じゃないのか。

 

なんだ、こいつの兄貴は本当に優秀なキャラだったのか。
ミュージカルパート再び。

 

う~ん、しまむーの「頑張ります!」みたいなものか。
でも兄貴と比べられる事に対して八つ当たりしているだけのようにしか見えないぞ。
ヤボスケ。

 

ドラゴンボールもびっくりの止め方だ。
距離感がおかしい。

 

メガネ「なんだこれは。たまげたなぁ。」
まあ、そうなるな。

 

・ヴァルキリードライヴ マーメイド#3
う~ん、酷い格好だ。
お前だって逃げられてたじゃん・・・。

 

こいつ男だったのか。
てっきり男装の麗人キャラだと思っていた。

 

そんなものはない。
相変わらず驚きの白さだった。
おい、魚食べてないぞ。

 

気安く胸を触るな。
キラキラネームと言うか、苗字なのだが(汗
まあ誰かと結婚するまでの辛抱だ。もっと言うなら、その名前は親父さんから受け継いだ名であることを忘れてはならない(戒め

 

あの学園っぽいのに嫌気が差して、貧しくも慎ましやかに生活をしている人達がいるのか。
あっはい。

 

これはまあ、ピンク色の髪の人が言うことが正しいかな。学園側の立場としては。
メガネが分かってて放置していたならそれで良いのだが。
割とどっちも有能感あるな。

 

おう、装甲車が来たな。
レズハーレムすぎる・・・。
一瞬で画面が白くなった。不意打ち過ぎる。

 

メガネは武闘派。

 

・JKめし!#4
えぇ、なんでそんなに良い点が取れたの??
大した奴だ・・・。
そもそもその辺って世界史の範囲なのかな・・・?

 

あっはい。

 

ただのエビグラタンじゃないか・・・。
遊戯王名物、乗せただけに近いものがあるな(汗

 

てーきゅう6期#4
花見?
この作中では春の季節なのかな。
何だかんだで普通の花見をしている。
バドミントンってちょっとテニス要素があるな(混乱

 

まんがーる!#4
ゴミ屋敷。
なんだこれは。たまげたなぁ。
アシスタント(生活係)
なんでゲゲゲの鬼太郎みたいなBGMなの?
不要なパンチラ!(バンッ

 

片付けはしたが、飯は結局出前を取っただけだった。
しかも会社の金で。

 

ゆるゆり さん☆ハイ!#4
斜めに動くボンバーマンって遊びやすいのか??
2年目同士の交流か。
いつも一緒に入っているとか、さらっと言うなよ。
なんて乗せられやすいんだ。ちょろい・・・。

 

なるほど1年も1年同士でお泊り会をしているのか。
乱入とかやめろォ!

 

謎の写真が送られて来たぞ(汗
うん?よく見るとお風呂広いな。

 

ヒエッ、姉が出て来たな。
あかりちゃん良い子だな。
ちなつが微妙に動いてるのだが。
結局その写真見せるのか(汗
目が怖いよ・・・。

 

茜姉さん怖いな。
姉妹揃ってレズなのか(困惑

 

柴色って何だよ(汗
大体??橙色か。
向き不向きがあるからね。仕方ないね。

 

・DD北斗の拳2#4
学園長がおかしくなった。
なるほどお化けが苦手なのか。そしてそれは北斗三兄弟も同じなのか。
結局ユリアを出汁にお化け退治に行くのか。愛の力と言っておこう。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

だからそのトイレの構造は何なんだよ。
なるほどゲゲゲの鬼太郎に微妙に似たBGMだ。

 

また出たのか自賠責ニャン。
本当にお化けはいたんだね。

 

トキとラオウが便所に入った。
実際汚い。

 

えぇ、逆にトキはそんなことも知らなかったの(汗
パチンコ(北斗の拳
センセイがダークサイドに染まってしまった。

 

北斗の拳 イチゴ味#4
ターバンのガキ!!
絆創膏(笑
愛ゆえに!とか言わないのか。

 

効いてる・・・(笑
サウザー「今日はもう帰る」

 

緋弾のアリアAA#4
やっぱりランクとかあるのか。
夢か・・・。

 

アリア先輩とのアミカ契約が破棄されたら、喜ぶサイコレズが約1名いるな。
カルテットと言うことはやっぱり4人一組になるんだろうな。

 

変な奴が出て来たな(汗
武装検事はなんとなくイメージが湧くのだが、武装弁護士ってあまりイメージが湧かないな。
弁魔士セシルみたいなものかな?

 

鳥取は美しいところ。
アミカテストに不合格になったのは自分の落ち度だろ(汗

 

クレイジーサイコレズの家で何があるか分かったものではないな。
こいつ姉妹丼を堪能する気だ・・・。
謎の特訓始まったな。

 

えぇ、この人師匠に何を学んでいるの(汗
同じようなタイプの人なのか。

 

やっぱりそうなるか。
枕を自分のものにするのだろうなとは思っていた。

 

・アニサン劇場#4
今際の国のアリスは先週までで終わりなのか。
これからってところで切られたな。
で、姉ログか。
ペルソナ4にこんなビジュアルの子いなかったっけ。

 

変態なのか。
まあよくある話じゃないか。
なるほどこれは昔の弟の何気ない一言に姉がひたすら勘違いする話なのか。
弟は勝手にシスコン認定されてしまったな。
う~ん、考えようによっては既に家族なのだから、ある意味夫婦以上の関係なのかもしれない。

 

知らなかった、そんなの・・・。
まあ、そうなるな。
考えすぎだろ(汗

 

私の背後に立つな。

 

何だこの妄想は。
いちいちうるさい・・・。
本命は姉の入った風呂の残り湯だ!!
だからそんなことしないってば・・・。

 

頭おかしい。
まあでも、今際の国のアリスよりは面白いか。

 

考えようによっては自分はサンデーを読まないので、何をやっているのか色々と知る事ができるのは良いのかもしれない。

 

銀魂#30
えぇ、桂さんなんで攘夷志士を捕まえてるの。
完全に目的を見失ってませんか。
些末なことって言ったよ(汗

 

桂さん普通に仕事はしていたんだな。何だかんだ言って有能だ。
銀さんは一体どっちの味方なんだよ。
いや寝てるだけだろ(汗

 

急に喋り出したぞ。
やっぱりこいつらが吹き替えをしていたか。

 

何も見ていない!
何も見ていない!

 

待て待て待て!
隊長はこんにゃくを使って何をしていたんだ。

 

おお・・・いつの間にか二人が戦うことになっている。
勝手にバレたのだが・・・。

 

Zじゃないのかよ!
まあ結果みんなアフロになったし、イーブンてとこかな。

 

・薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ#4
なんだこれ。みかん同士で喧嘩してる。
でも結局顔にシールを貼られるだけと言う良心的な悪の軍団。

 

どんがどんが。
えぇ、今回勝手に敵が自滅しただけだった。

 

しかも次回に続くってどういうことなの・・・。

 

何だこれ、ゆるキャラ会議か。
ゆるキャラが予算とか税金とかの話をしているのを見るとなんか考えさせられるな・・・。

 

鹿児島弁講座。
おまんさぁ→お前さんってことかな?
ワルキューレオマンサァ。

 

なんか宣伝してる(笑
要するに鰹の煮汁か。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#28
海から会場が出現した。たまげたなぁ。
またアストロレンジャーとTRFビクトリーで戦うのか。

 

幾らでも料理はあるのだ。がっつくんじゃない。
NIPPONのHA☆JIでゲス。
落ち着けハマーD!

 

ただの余興に何マジになってんのこいつ・・・。
これはとんだ事故ですなぁ。

 

捻挫した。
謝ろうとしてるのに遮るなよ(笑
実際酷い。
次郎丸、君に決めた!

 

アクティブサスペンション。
大したものだ。

 

高速コースなら何も考えずに走れば良いだけだから次郎丸でも十分に戦えるな。
アストロレンジャーもなかなか仲間思いだな。
新たに芽生えたユウジョウ。こういうわかりやすいのは良いな。

 

落ち着けハマーD!
パーフェクトSA☆!MA、任せてくれよ!!

 

・ダンス ウィズ デビルス#4
なるほど兄はある程度信用できる人みたいだ。
兄妹仲が良いのは良いことだ。

 

やはり母親から貰ったのは魔除けの品だったか。
悪魔とヴァンパイアは別勢力なのか。
違う。おそらくお前自身が鍵なのだ。

 

なるほどあの人達は悪魔か。
ヴァンパイアと別勢力だとすれば今までの行動にも納得がいくな。
要するに今は人間と悪魔とヴァンパイアの三つ巴状態な訳だ。

 

ミュージカルパート始まったな・・・。
どんだけー。
兄貴、お前も歌うのか(笑
しかもすぐに終わってしまった。何だったんだ今のは(笑
と思ったらこっちが本命のミュージカルパートだったか。

 

歌詞の内容がシスコン公言なのだが(汗
まあ、いいんじゃないかな。
やったーカッコイイー

 

えぇ、窓を無理矢理破壊する妹。
何考えてんだこいつ。
まあ、そうなるな。
やばい、なんかジュラル劇場臭がする(笑

 

いや、鉄パイプで殴られてそんな耐えられるとは思えないのだが・・・(汗
これがエクソシストの力・・・。

 

結局兄貴も同じ学校に通うことになった。
お前少し静かにしてろよ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。