ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

まんがーる!#9
流石に24時を超えたら今日じゃないだろ。
う~ん、編集の事務所を物置と勘違いしてるんじゃないか。

 

コスプレ衣装があるじゃん。
なんだ、何だかんだ言ってノリノリだな。

 

ゆるゆり さん☆ハイ!#9
そうか、2年組は一人っ子が多いのか。
1年生はみんな姉か妹がいるのにな。
お前はただ甘やかされたいだけだろ。

 

教室にはみんないるしな(汗
同い年なのにおねえちゃんってのはちょっと・・・。

 

別に変だとは思わんだろ。
笑えば可愛いじゃないか。
それは置いといて(投げ捨て)

 

おい、やめろ馬鹿。
良かったな新しい友だち?ができて。
大丈夫、問題ない。
一緒にやってくれて嬉しかった。

 

いやそれはないだろ(汗

 

はじめてのおつかい。
やっぱり後ろからついていくのか。
何だよ女の子に変装した不審者って。

 

ワイルド過ぎだろ・・・。
友人を不審者呼ばわりした(笑
向日葵、お前らも来ていたのか・・・。
本当に不審者になるぞそれ(笑

 

関西弁が抜ける・・・そう言うのもあるのか。
やっぱりこの姉にしてこの妹ありだな。
途中からどんどん妄想が酷くなっている・・・。
朝起きたら殺人現場か。たまげたなぁ。

 

緋弾のアリアAA#9
夢か・・・。
しばらく厄介になるとか聞いてないんですけお・・・。

 

クソレズのライフが0に(笑
死体蹴りすぎる・・・。
どうでも良いけど机の位置が変だな。

 

クソレズが2人に増えた(汗
凄い人口密度だ・・・。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

アカリチャントフタリデアサヤケノウミヲ・・・ユルセナイ・・・ユルセナイ・・・

 

謎の武装集団現る。
過去に捕まえた犯罪者の仲間かな。
正直アリア一人なら追加の人員にも対応できただろうな。
油断をするな。
撃てなかった。何かのトラウマでもあるのだろうか。

 

まあ、そうなるな。
アリアの真似事をするのではなく、アリアを超えることを目指せと、そう言うメッセージなのだと受け取った。
致命傷を負わせないとか言ってたけど、アリアちゃん相手が防弾チョッキ着たりしてなかったら普通に人殺してたよね。
どういうことなの・・・。無意識に急所を狙ってしまうスキルとでも考えれば良いのか。

 

しかし最近のアニメに出て来るあかりちゃんはレズに付け狙われる宿命でも背負っているのだろうか。
90年台のあかりちゃんは全然そんなイメージがなかったのに。

 

・アニサン劇場#9
なんだこれは。たまげたなぁ。
君は・・・明るくて可愛くてクラスの中心で人気者の園田ちゃん!!

 

何をやっているんだか・・・。
あっはい。

 

すみません、興味ないんで。
何が個人情報だよ。バッチリ見られてるじゃないか。
無記名投票にすりゃいいじゃん・・・。

 

こいつは俺の奢りだ。
そんなこと言ってないし言うキャラじゃ無いと思うんですけお・・・。
主人公騙されやすすぎ問題。

 

もうちょっと真面目に説明すれば良い話じゃないのか。
あっはい。
この手のすれ違いは何故起こるのだろうか(哲学

 

主人公の熱い掌返し。
これは酷い。

 

えぇ、あれをまた集めて繋げたのか(汗

 

・DD北斗の拳2#9
学園祭やるのか。
校長がアスカちゃんとか言うアイドルが好きなだけだった。

 

誰このおっさん。
・・・誰このおっさん・・・。

 

アスカがキレた。
30年!?
一体何がどうなってんの?

 

ペロペロ。

 

学園祭の次は学芸会かよ。
お前らは3人いるから犬猿雉で良いだろ。

 

何も起こらないのだが。
これは一体何が面白いのだ・・・(汗
早送りしながらでないと見るに耐えない。

 

だったら最初からみんな木の船で行けばいいのに。

 

北斗の拳 イチゴ味#9
ケンシロウなんか瞳がつぶらなのだが(笑
シンはツンデレだったのか。一体何がしたかったんだ。
でもシンと言えばピッコロさんの声のイメージが強すぎる。

 

墓破壊し過ぎ問題。
ケン・・・。
こいつホモデース!

 

サウザーは見た。

 

機動戦士ガンダム 0083~STARDUST MEMORY#9
ソロモンの悪夢、見せてあげる!

 

お互い作戦に向けての準備を着々と進めているのか。
ウラキ少尉がかなり憔悴している・・・。

 

捕虜への拷問は条約違反ですよ!

 

ガトー出撃。
この海は、泣いているのでしょうか。

 

早速戦闘が始まった。
今までのザクと比べて動きが良いな。
相変わらず良い動きをしているね。

 

ガトーが来た!
う~ん、ガトー相手にジムじゃ足止めにもならないな。
ソロモンよ、私は帰ってきた!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。