ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

遂にとりの日パックが1,000円の大台に乗ってしまった。
そっか・・・。

 

・青春×機関銃#特別編
おや、意外と玄関は片付いていた。
し、死んでる・・・。
と言うか女の子にエロゲを見られるのは流石に死んだほうが良かったかもしれないな。

 

う~ん、悪い予感しかしないのだが。
大丈夫か・・・?

 

まあ、そうなるな。
お前が間違ってるんだよ。
めでたくコスプレ衣装を着るはめになったか。

 

お前らも来ていたのか。しかも同じ陣営とはな。
fufu...話を聞いてくれません。

 

メイド服姿に婦警さんか・・・(汗
橘はどんなコスプレするのかと思ったら着ぐるみだったか。
う~ん、思いっきり汚れそうだけど、そういうのは気にしないほうが良いのかな。

 

なんでお前、こんなに一生懸命なの(汗
もっとも彼自信はこのイベントに乗り気だったみたいだしなぁ。

 

THEメイド服と機関銃かな?
う~ん、余裕ぶっているからそうなる。馬鹿め・・・。
そもそもあのパンダの着ぐるみってどうやって引き金を引くんだろう。

 

相変わらずサバゲをやりたいのかギャグをやりたいのか青春モノをやりたいのか分からなかった。
どれにしても中途半端な感じがするが、こういう需要もあるみたいだし、なんとも言えないなぁ。

 

・ヴァルキリードライヴ マーメイド#最終回
マモリサン・・・マモリサン・・・

 

この武闘派眼鏡は作中の良心。
当初の目的であったパートナーも無事結ばれる事ができて良かったな。
お前・・・前回金欠になったはずでは。
ヴァルキリーの力強すぎィ!せっかく登場した仲間たちがあっという間にやられた。

 

敷島さんが取り込まれた。
触手プレイ過ぎる・・・。
衛星軌道まで登るのはそれはそれで別の問題がありそうだけど・・・まあこいつは改造人間みたいなものだからな。

 

残り4つの島!?
そうか。マーメイド以外にビクニやセイレーンでも同じような島が舞台になるのか。
触手を引きちぎった。

 

マモリサン・・・マモリサン・・・
マモリサン・・・マモリサン・・・
おいおい、鎖を素手で引きちぎったぞ。このクソコテゴリラ。

 

みんなは!?と思ったけど、無事出て来られた。
完全体になった。なるほど両者の特徴を掛け合わせた感じになるのか。フュージョンみたいに。

 

でかい。
なんだこれは。たまげたなぁ。
最終回だからかよく動くな。
おお、大きい子もここで活躍の場があったか。
みんなの力でエースリーを倒した。

 

みんなのドライブ能力が消えた。
これで島から出られると言うのは安直な考えすぎるけど、まあ良いか。
なるほど処女さん達は新しい冒険に旅立つのか。

 

全体を通して。
前半はネタ枠かと思ってたけど、後半のバトルはなかなか面白かった。
ワルキューレロマンツェみたいなノリの作品だったな。

 

今更だけど質量保存の法則って適用されるのだろうか。
最後の方で女の子を十何人も剣の中に吸収していたけど、あれはどれくらい重いのだろうか。

 

・JKめし!#13
JKの鞄の中が明らかに。
教科書なんて学校に置いてたような・・・。

 

で、今日の料理はなんだろう。
チーズフォンデュだと。
なるほどカマンベールのやつ自体を容器にするのか。
これもシンプルながら割と美味しそうだな。

 

てーきゅう年末特番
DVDと原作の宣伝だった。

 

まんがーる!#最終回
何も考えていなかった・・・。
アニメ化・・・だと・・・。
えぇ、あの改造人間坂本がアニメ化されるのか。

 

なんだかアニメ化を勘違いしているような(汗
原作ストックが無いのか。
なんてメタ的な展開なんだ・・・。

 

これがアース・スターの1周年記念で作られたと言うのは本当なのだろうか。
もっとも今は再放送な訳だが・・・。

 

WORKING!!!最終回すぺしゃる「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」
えぇ、あれから更に続きがあるのか!?
小鳥遊くんそれは無断欠勤じゃないのかね。
まあ代わりに妹が来ているのでイーブンてとこかな。

 

なずなちゃん凄い出来る子だ・・・。
母親のせいで兄姉は苦しんでいるのに、なんでこの子は平気なんだろう。

 

唯一の取り柄(毒
山田にも取り柄が3つくらいはあるのか(汗

 

いや、普通にバレているぞ。
小鳥遊が心配ってのは色々な意味でだな。
おい山田、スルーするなよ。
会議の意味無いな(汗
いや、完全に女装に目覚めてるだろう。そうか。母親が頭おかしいのか。まあ、そうだな。

 

バイトの時間を長くすることで精神的負担を軽減させるのか(汗
どれだけ仕事人間なんだ、小鳥遊くんは。

 

えぇ、どこから降ってきたんだよ。
ついに梢さんの名前を覚えたか、この母親は。
う~ん、この世界はファミレスから政界まで滅茶滅茶なんだな(汗

 

伊波さんがあらわれた!
この母親はマジで頭がおかしいから困る。
遂に息子のバイトまで口を出すようになったか。
本人の気が変わったと言うことは??

 

いや、サラシなんて巻く必要無いだろ(汗
みんな戦いになっていないような気がするのだが・・・。
妹は優秀だな。そして微妙に黒い・・・。

 

元はと言えばお前(母親)のせいだろう。
えぇ、これで17歳・・・(汗
この世界は色々とおかしい。じゃあぽぷらもいずれ大きくなるの??

 

母親勝手に納得したぞ。
こころちゃんを拉致るような感覚でぽぷらを持って行こうとするな(笑
月が綺麗ですね(意味深

 

遂に告白したか。最初はそっちに転ぶとは思わなかった。
山田お前なんでいるんだよ。

 

八千代さんの再就職先も決まったのか。
まあ、良かったんじゃないかな。
ぽぷらも大きくなったな、人間的に(身長についてはノーコメント)。

 

なずなは一体何を目指しているのだろう。
無事完結した。
作品は見ていて楽しかったし、ちゃんと完結したと言うことも評価が高い。

 

精神障害者しか登場しないアニメ。
礼賛する精神異常者達。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。