ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日はトラブル+飲み会のコンボで帰りが遅くなった。

 

テイルズ オブ ジ アビス#6
初っ端から急展開過ぎィ!
開始数分にして導師が拉致られたのだが。

 

センセイが自らを囮にすることで作戦をよりやりやすくするわけだ。
ルークはセンセイの事好きすぎ問題。
導師がいなくなった事が分かった。ルーク脳筋だな(笑

 

婚約者来たな・・・。
この人も戦えるのか。弓使いなのね。
みんなお姫様を必死に帰らせようとしていて笑った。
結局ルークの弱みを握る事で、彼の一存で連れて行く事になった。

 

導師に対して知った顔って言ってたな。ルークと同じ顔なのかな。

 

突然声を上げるな。
こいつお化けが嫌いなのか。実にあざとい。

 

彼は記憶をなくしていたからね。仕方ないね。
過去に結婚の約束をしたのは本当なんだな。

 

急に素直になったな(汗
幽霊が嫌い設定もあっという間に使い捨てられたし、割と適当だな。まあ良いけど。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
子安はこんな時にも冷静かつ冷酷だな。
結局導師を追う事になったか。

 

ちはやふる#3
インターネットで調べた(キリッ
もっと静かにしろや。道場破りかよ。

 

ヒョロくん出て来た。
いきなりバトルすることに。この眼鏡は見た目より喧嘩っ早いな。
チームで戦うとか言ってて全然そんなことないのだが(笑
ヒョロくんが完全に空気で笑った。

 

ちはやは瞬発力が凄いんだな。

 

いきなり大会に出ることになったぞ。展開早いな。
眼鏡くん凄い自信だな。
特訓!特訓です!

 

そしてそれぞれ別の道に進むのか。
おじいちゃん意外と重症だった。

 

チームちはやふる
お前肉まん君だったのか・・・。

 

大丈夫、かるたを極めていけばいずれまた頂上で会える理論。

 

・薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ#15
う~ん、相変わらずゆるキャラにチャンバラをやらせると言う発想が実に薩摩らしくて良いな(笑
強い暗黒の力を感じる・・・。

 

急にヤッセンボー様のテンションが下がっちゃった。
コンコン、それ以上はお前の体が持たないぞ。
まあ、そうなるな。

 

えぇ、今回これで終わりか・・・。

 

ぐりぶー物語。
お前らまだ新婚旅行やってたのか。
いつまで徳之島にいるんだ・・・。

 

ああ、たまに見るやたら光ってる貝ってここのものだったのか。
さくらの受け答えが雑すぎて笑った。

 

新婚早々大喧嘩を免れてよかったな。

 

ヨカドネットカゴンマ。
・・・はさておき、23日に有楽町のかごしま遊楽館で薩摩剣士隼人のイベントをやるのか。
う~ん、どれくらいの人が来るのだろうな。暇があれば覗いてみたいが、天気が良くなかった気が・・・。

 

僕だけがいない街#3
体育の授業でスケートをすることに。
思ったより速いぞ。一応大人の技術を持っているからって事で良いのか。
最後に手を抜いた事がバレたのか。と言うか18年前もそうだったのか。スピードスケートの才能あったんじゃないかな。

 

同じ誕生日だったのか。
そして仲直りをしようとしたのに、彼女は公園に来なくなってしまった。

 

改めて昔に戻ってみると、勇気さんの違った側面を垣間見ることができるな。
小学生に気を使われる29歳・・・。

 

児童虐待だこれ・・・。
どうにかして止めないとな。
主人公はちょっと思ったことを口に出しすぎる。

 

給食費紛失事件。
先生はちょっと行動力に欠けるけど、その場を収める能力に関しては優秀だな。

 

最後のやつは何だったんだろう。

 

・だがしかし#3
ほたるさん来たな・・・。
ブタメンってそんなにスタミナが付くというイメージがないのだが。
何だこの地獄は。

 

豆くんはなにやら良からぬ事を考えているな。
いや希望だと言われてもいまいち分からんのだが。
ワーオ!

 

遂にエアコンが壊れた。
みんなでプールに行くのは良いのだが、結局駄菓子は傷んでしまうのでは(汗
豆くんテンション下がりすぎィ!
親父ィ・・・。

 

サヤちゃんの平坦・・・もといスレンダーな肢体良い・・・。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

ほたるさん肝心なところで抜けているな。
まあほたるさんらしいけど。

 

また来たのか・・・。
そのゲームボーイ古くないか?
店の駄菓子が減っている・・・。

 

やたら豆くんとほたるさんは一緒になる事が多いな(笑
なんすかね・・・?そんな駄菓子あったかしら。
どれもまあそこそこ・・・。まあ深い意味はないのだけどな。
ボンタンアメ。それは包み紙じゃないのだが。

 

なるほどココノツはエアコンを直す業者の手配のために不在だったのか。
ほたるさんはサヤ師のところへ退避で。
ほたるさんに女子トークを期待するだけ損するぞ(笑
まあ、そうなるな。
なんでそんな分かりにくいものを渡すんだ。普通にうまい棒で良いだろ・・・。
完全に挙動不審な人だ・・・。

 

知らなかった、そんなの・・・。
このもやもや具合が駄菓子っぽくて良いな。
駄菓子トーク弾みすぎだろ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。