ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀河旋風ブライガー#6
なんだかNTTデータバチカン市国でやっているようなことをしているな、と思ったらこいつらはただの産業スパイか。
顔はバッチリ覚えられたぞ。

 

せっかく逃げ込んだのにその先でチンピラに殺されるってなんだか悲しい話だな。
明智光秀みたいな最期だな。
・・・と思ったら生きていた。J9に助けを求めたのか。

 

赤い薔薇のジョニー。
知っているのか雷電!?

 

こいつら全然敵の攻撃が当たらないな。
ヤンマーニかよ。
何この駄コラ。

 

キッドは本当に何歳なんだよ。
これでジョニーより上司だったのか。

 

ジョニーとはこんな形でお別れになってしまうとはな。悲しいなぁ。
おいおい、体当たりで敵を一方的に倒せるとかスターを取ったマリオかよ。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#45
見えない敵。
一人でカステラを全部食べた。豪快すぎィ!

 

3日後100倍だからな!
そう、関係ないね。
そう言えば烈也はいつから豪樹達と行動を共にするようになったんだろう。

 

結局3日後になっても何も起こらずじまいか。
ダリナンダアンタイッタイ。
忍者かよ。ニンジャナンデ!?
どうしたG3、情けないぞ。

 

壁走りから天井に登って、上から急襲を仕掛けていたのか。
しかし大したダウンフォースだな。
もうミニ四駆ってレベルじゃねぇなこれ・・・。

 

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話#9
何と言うかすごい自信だな。
またしても黄金聖闘士が現れた。
う~ん、手を出さずとも気合だけで吹っ飛ばせると言うことか。

 

むむ、こっちが敵の真打ちだったか。
言ったはずだぞ。礼儀を叩き込むとな。
やっと敵が名乗った。

 

アルデバランのおっさん、強いだけじゃなくて子供達にもかなり慕われていたんだな。
それは他の黄金聖闘士もそうか。薔薇の人も結構信頼厚かったもんな。
最速vs最速。

 

速さはスペクターの方が上だ。
だが重さが足りないと言われた。
でもアルデバランがやられた。むむむ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。