ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・おしえて!ギャル子ちゃん#9
084→オハヨー。
なんで口を閉じてたんだよ。
八重歯か。日本だと可愛いと言われるけど外国だと狼みたいだって言われるのか。

 

オープニングが省略された(笑
お嬢は本当にお嬢だな。

 

何だよお下の話って。

 

八つ当たりって何だよ。
アッハイ。馬鹿にしてるのか。
肉子、お前は痩せるべきだ。

 

ピアス。
全然余裕じゃないじゃないか(笑
ギャル子のピアスは別に引っ掛かったりしないだろ。形状的に。
でも実際大きいピアスをしている人は服とかに引っ掛かったりしないのだろうか。気になるな。

 

・石膏ボーイズ#9
こいつら向上心無いな・・・(汗
その自信はどこから出て来るのだ。確かに石膏だとスキャンダルって無さそうに見えるが。
でもそう言えばお前一度マルチ商法紛いの事をやっていなかったか?

 

撮影された。
実際スキャンダルは同じチームのみんなにも迷惑がかかるな。

 

リーダーは大変だな。
何で泣いてるんだよ。お前はどうせ石膏だろう(汗

 

彼女と彼女の猫#1
また新しい話が始まったな。
サヨナラだ。ルームシェアしてた人が彼氏と同棲することになったのか。

 

いやまあ一人暮らしになったのはやむを得ない事情だし・・・。
なるほど就活中なのかな?

 

結局これは日常系なのかな。

 

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり#21
ドンパチが始まった。
逃がすかぁ~!→去れ!!ってどういうことなの・・・(汗
この女騎士団意外と強いな。相手を撃退してくれた。

 

開き直るなよ。
中立的な報道ができないならいかにも中立ですと言う立場を取るのは良くないだろ。
とは言え嘘をつくほうがメリットがあるからね。仕方ないね。

 

特地の情報を守るためにみんなの私財をはたくのはどうなんだ(汗
そこまで自己犠牲的にならなくても・・・。

 

よくロウリィ相手に殺されなかったな。
いや立派に殺人未遂でしょ。
ゆ、許された・・・。

 

えぇ、レレイの謎理論。
テュカ、お前は今の自分が正気だと思っているのか(汗

 

のび太さんのエッチ!
また新手がやってきた。しかも仲間が相手。
ピニャ殿下はどうなるんだろう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。