ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・イジらないで、長瀞さん#9
長瀞さんもなかなか影響されやすいな。まあ年相応なのかもしれんけど。
自分で話題を振っておいてセンパイを独り占めしたい長瀞さん。
お前がそれを言うなよ。

食堂に居づらいからって美術室に来ないでほしいのだが。
オタサーのギャル。やることが陰湿すぎる・・・。
何だこの茶番は・・・。

実際ピアスって痛そうだな。自分は開けるのはちょっと抵抗があるな。している人はまあすれば良いと思うんだけど。
なんかギャルがやってきた。それは自業自得なのでは・・・。
いやその理屈はおかしいだろ。他に頼めそうな男はいるんじゃないのか。

ストーカー2倍というホラー。
逆にストーカーってよっぽど暇だよな。自分の大切な時間を使って生産性の無いことをしてない・・・?
何このステレオタイプなオタク像は(汗
長瀞さんの発想が非モテの妄想すぎる・・・。

スーパーカブ#9
今回の曲は分からん・・・。
冬になってすっかり寒くなったようだな。前回もハンドルカバーを買わないみたいな話をしてなかったか?

まだこんなところでご飯を食べているのか。寒くないのかなあ。
椎ちゃんが来た。ちょっと礼子さん、セクハラは駄目ですよ!

面倒なものは信頼できるという小熊ちゃんのポリシー。なんか玄人っぽいこと言うな。
礼子は最初から候補に上がっていないのが笑える。
そこで手芸部の出番ですよ。あっという間にやってくれた。大したやつだ。

最初から礼子は何をそんなに嫌がっているんだ??
そのウインドシールドを探していたのか。ふ~む、前のときもそうだったけどダサさの基準がわからん・・・。

高校生なのに飲酒運転・・・札付きのワルじゃないかこいつら(笑
ウインドシールドを試着して走ってみる。何事も試してみるのがとても大切だ。
小熊ちゃん奨学金でウインドシールドを買うって、普段どういう生活をしているんだろう。そのへんの描写が一切無いから謎だ。

ゴジラS.P#10
数列の意味がようやく分かったのか?
う~ん、話が難しすぎて分からん・・・。まあこの作品はずっとそうなのだが。

この謎の数列はmd5ハッシュだと言うのが分かったのは良いけど、結局それじゃあ解読はできないってことじゃないか。
ふ~む、チャットをハッシュ化したものか。
2人のチャットでの会話を予言したものだとして、この後どんな会話がされるんだろうか。

赤い煙だ。何やらとんでもないことになっているな。
お父ちゃんってこの人のことだったのか。
ゴジラのせいで日本はめちゃくちゃだ。戦車の攻撃もものともしない。これはもう日本を捨てて逃げるしかないのでは・・・。

・ひげを剃る。そして女子高生を拾う。#10
おお、同僚がまともなことを言っている。確かに元々独り身の男が女子高生を家に泊めることが普通ではないからな。
あっはい。これ父親も母親もろくな奴じゃないな。そういった意味ではこの作品にろくな奴は少ないのだが。

沙優が家に帰る日が日に日に近づいてくるな。
う~ん、そんな良い話でしたっけ。
まあ頑張ってくれ。子は親を選べないから苦労するよな。

えぇ、ここで一件落着かと思ったら北海道に行くとかいう話が出てくるのか。もう放っておけば良いのに。
一緒に住む間に情が湧くということはまああるんだろうが。

沙優と連絡が取れなくなった。
と思ったら会社を見に来ていたのか。人騒がせだな。
あっはい。

・Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~#9
突然の死。羽が生えてるのに首は吊れるのか。う~む。
相変わらず仲が悪いなこいつら。お前を殺すのは俺だとかベジータみたいなことを言ってるのだが。

今回出てくるのは女子高生か。母親が不倫している現場を見てしまったか。
旦那に冷たくされた反動で不倫をした上に家庭はめちゃくちゃ。何よりも子供が可哀想だな。

母親の不倫相手がやってきた。お前のお袋は淫売のクソ女!
今回ちょっと展開が雑すぎない?
久しぶりに見たけどやっぱりこいつの変身シーンは5人の中でも特にイカれてるな(汗

いきなり敵の精神攻撃にやられて良いようにされているのだが。
うるうがピンチになったところで焔が助けてくれて助かった。

突然の死。あのあと逝ってしまったのか。
えぇ、不倫相手に捨てられて自殺って酷すぎない?
当の不倫相手は普通に他の女の人と一緒にいるのだが。なんかすっきりしないな。倒したんじゃなかったのか?

ゾンビランドサガ リベンジ#9
写真に撮られると良くない理由、か。何かありそうだな。

えぇ・・・佐賀のために国と戦争をするつもりなのかこいつら。
こいつら過激派すぎる・・・。もう喜一はいい加減こいつらと袂を分かった方が良いんじゃないか?
う~む、何やら良からぬことが。一体何が始まると言うんだ・・・。

まあ、そうなるな。
夕霧さんが頼りになりすぎる。流石は伝説の花魁。
あれ、夕霧姉さんまだ死なないな。いつ死ぬんだ?

えぇ・・・そうなるのか。
夕霧姉さんの過去が語られたけど、2話かけてなかなか濃い話をやったな。
こんな歌も歌うんだなフランシュシュは。音楽に関してのクオリティがすごい。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω#9
何だこのギャルみたいな妖精は。
えぇ・・・こいつそんなことしてたのか。血じゃなかったのだが、それはオッケーなのか・・・(汗

安易なレベルアップ。そもそもレベルとは一体・・・。
チャームの力を手に入れたホルン。なんだこれは・・・。
メスガキパワー強いな(笑

急にホルンがやられた。チャームの能力も魔物には効かないか。
普通に牢屋から出られるんじゃないかディアヴロは。まあそりゃそうか。

そうだよね。ディアヴロは魔王なんだから、そんな正当な手を使うよりも力でねじ伏せる方が性に合ってるよな。
泣いた赤鬼作戦かな?
おいおいルマキーナ何を考えているんだ。信者を皆殺しにするつもりか?

・SSSS.DYNAZENON#10
怪獣優生思想の人達が急に消えた。一体何がどうなってんの?
人が消えたと思ったら影になっている。消えた人は過去にタイムスリップするのかな?

えぇ、大見得を切った直後にやられるとかどういうことだよ(汗
これ敵の攻撃を受けるのになにか法則があるのかなぁ。

南さんのお姉ちゃんって結構歳が離れてたんだな。
蓬くんボロボロになりすぎでしょ・・・。
なんとか南さんの世界に入り込むことができた。お姉さんを助けに行かないと。

そもそも水門ってそんなに簡単に入れるところなのかな。
暦さんの一体過去に何があったんだ。

死んどる場合かー!!
カイゼルグリッドナイトに合体して敵をやっつけよう。やっつけた。
う~ん、今回の話は分かったような分からないような。やっぱりよくわからない話だった。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう