ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ラクエンロジック#9
いいからお前はさっさとパートナーを見つけて戦力になれよ。
口だけは達者なトーシローばかりよく揃えたもんですなぁ。まったくお笑いだ。
1日自由にしろって、何をするつもりなんだ。

 

ルシフェルです。
突然興奮する患者。お前ちょっと焦りすぎてないか。

 

オルガ氏の苦悩。
盟約者のいないロジカリストに価値などない。
ありがとう!しのぶ!!

 

困ったものだ。
仮にこいつを解放して手柄を立てたとしても、脱走させた問題と合わせて・・・ま、イーブンてとこかな。
まあ、そうなるな。

 

とりあえず脱走したフォーリナーはロジカリスト達の活躍で抑えることができた。
遂にロジカリストですら無くなってしまったのか。
たまげたなぁ。

 

えぇ、お前がやったんじゃないのか。

 

うたわれるもの 偽りの仮面#22
デコポンポが仮面を手に入れた。
彼がアンジュ姫様毒殺計画の黒幕なのかなぁ。

 

ブライはとんでもない取引を持ちかけてくるな。
ネコネに危害が及ぶのを恐れたのか。それとも民の混乱を収束させるための苦渋の決断か。

 

アトゥイとルルティエは宮廷にて待機。
まあ仮にもお姫様だからな。巻き込む訳にはいかないだろう。

 

作戦会議。
う~む、今回はどこでもドアが使えないのか。さてどうする。
カルラとトウカが出て来た。地下水道!そういうのもあるのか!

 

ワザマエ!
実際武術のタツジンだった。

 

アンジュがうなされている。
う~む、こういう時にエルルゥがいれば。

 

一方でハクはオシュトルと会うことができた。
オシュトルは脱出を拒否した。それが民のためであると考えて。
お前それで良いのか。
自分自身を人質に取るとは。大したものだ。

 

デコポンポ、引っ捕らえるってどこに行くつもりだったのだ。
見つかったぞ。ここは俺に任せろって、親父はどうするつもりなんだ・・・。

 

・虹色デイズ#9
告白の練習。
ふざけてるのか(汗
そんなことするならさっさと告白してしまえば良いのにな。

 

知らねーってんだよ。
小早川さんお借りします。
これは脅迫じゃないのか(汗
何が良く出来ましただよ、これが普通って言って良いのかなぁ。

 

まあ、この二人は幸せそうだから、これはこれで良いんじゃないかな。

 

さり気なく別冊マーガレットの宣伝するなや!
あっはい。

 

・大家さんは思春期!#9
ご存知でしたか。
う~ん、どんどん話が大きくなっていく・・・(汗

 

・JKめし!#23
NISAの説明とかどうでも良い。
教育資金の運用に向いているってのもどうだかなぁ。

 

さーて、今回の料理は?
フォーチュン手まり寿司。
でもうずらの卵って1個単位で使うイメージがあまりないのだが。コモンかアンコモンくらいの位置づけになるのかな。

 

てーきゅう7期#9
合コン。そもそも合コンが合同コンパの略だと思うのだが。
念仏唱えてりゃ終わるって・・・。

 

全員お坊さんなのだが。
お酒飲んで良いんだっけ?
そう言えばこの女子高生って霊能力持ちだったっけ。

 

無駄なサービスシーン・・・。
HANAKO。
奈良の大仏みたいな先輩・・・本当にいたのか。

 

魔法少女なんてもういいですから。#9
マジカルサンタかよ。
お前ナースウィッチ小麦ちゃんと被ってるんだよ!(笑

 

魔法少女に定年ってあるのか。
ユウジョウ!

 

テイルズ オブ ジ アビス#20
アリエッタがアニスに決闘を申し込んだ。

 

アッシュが出て来た。
センセイが生きていたのか。う~む・・・。

 

アリエッタは獣に育てられた子だったのか。たまげたなぁ。
でもこれはこれで良いものが有るな。

 

子安「破壊しましょう(即断)」
ディストが出て来た。あの時ジェイドが逃がしちゃうからこうなる。
これはただのモンスターじゃないか。強すぎィ!

 

素養のない者が導師の力を手に入れようとするとこうなる。
精神汚染が始まったか。

 

結局みんなで決闘の場所に行くのか。
子安はいちいち憎まれ口を叩くのだな(笑

 

う~んなるほど、イオン様を巡って二人の幼女が戦うのだな。
イオン様も罪作りなお方だ(笑
アリエッタ軍は全滅してしまったか。

 

機動戦士ガンダム シャアセレクション2#10
遂にソロモン戦か。
ビグザムが登場する話なのね。

 

ミライさんが体調不良で席を外した。
誰だっけこのおっさん。スレッガー中尉か。
こんな場面あったっけか。全然覚えていなかった。

 

ビグザムが出て来た。強いぞ。
と言うかどっちにしろボールとジムだけじゃザクに対抗するのがせいぜいだろ。
アムロがアップを始めた(笑

 

ビグザムの単騎突入とか、凄い作戦だな。
ビグザムが量産できた暁にはって言うけど、実際それができれば最初から苦労はしないよなぁ。

 

悲しいけど、これ戦争なのよね。
スレッガー中尉!!

 

・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ#10
無茶をするな。
う~ん、走りこめばそれだけ早くなる理論。身体が壊れるぞ。
食事食べ過ぎ問題。
しかしこいつら汗とか体臭とかは大丈夫なのかなぁ。イケメンからは良い臭がする理論なのか。

 

走ることしか考えていない馬鹿は強いな。
今なんて言った?
黒髪君からそんな言葉が出て来るとは。

 

頑張れ♪頑張れ♪
心が折れてしまったか。
この作品で主人公は才能が無い、努力の象徴として描かれている訳だな。
兄貴の存在は大きいな。

 

俺はお前と走りたい。
まあ立ち直ることができてよかったな。
もう10話だし、このままEOSやって終わりかな。

 

・MONSTER#10
誰このおっさん。
なんだ、ただの空き巣か。

 

この人の第六感凄いな。
ドクターテンマはなんでこんなところに。
調査しに戻ってきたところを鉢合わせたのか。

 

犯人はこいつだ。
まあ、この人もヨハンに言われて殺ったに過ぎないのだろう。
今度はエーリッヒか。
キレる中年過ぎる。そんな理由で殺人を犯したのか(汗

 

ポケットモンスターかな?
ヨハンとテンマでポケモン対戦をするのかな?

 

むむ、患者が現れたぞ。
あっさり裏切られた。
まあ、その程度の間柄だからね。仕方ないね。
ホチキスで傷を縫合ってジョジョでもやってたな。

 

今回の話はまあ、前半部分は意味があったけど後半は進展無しか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。