ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

斉木楠雄のΨ難#11
斉木楠雄ジャンプしすぎ問題。
サイダーマン2号と勘違いされたのだが。何だよサイダージャンプって。

 

両手両足に炭酸が取り付けられてるのか。
と言うか炭酸に可能性感じすぎだろ。

 

今更・・・?
斉木くんそんなに簡単に超能力使ってしまって良かったのか?
お隣さんかよ・・・。

 

父親の会社を見学することになるとは。
集英社・・・だと・・・!?
終焉社って縁起悪すぎだろ(汗
コニャックって何だよ。
う~ん、相変わらず情けない父親だ。

 

帰ってくれ。
サイダーマン病気になるぞ。
レモンごときで地球が滅びるのか(汗
えぇ、露骨な宣伝じゃないか。と言うかサイダーマンの額には2じゃなくて5って書いてあるように見えたのだが。

 

燃堂いつの間に入ってきたんだ。
コーラ男爵に似すぎだろ。
髭以外にも色々なパーツが似ているのだが。

 

今日は祭りか。
人気玩具の類似品って・・・。
案の定知り合いが出てくるな。

 

どうやら財布をすられたようだな。
こんな屈辱は初めてだ・・・。
今更倍返しネタ!?

 

こんな露骨に持ち主が分かる財布も珍しいな(笑
その財布どこにしまってたんだ(汗

 

斉木邦夫?照橋さん斉木くんの名前間違えてるし・・・。
照橋さん動揺しすぎである。
意外と世界が狭いな。
なんとかしようとして余計ややこしくなったような気がするのだが(汗

 

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編#11
希望ヶ峰学園が開放された。
この時点でもう既に先生は洗脳されてるんだよな。
江ノ島盾子が黒幕だと分からなかったのはホモのボクサーに嘘をつかれてたせいだし、宗方くんの苦労は計り知れない。

 

襲撃者が分かった・・・?
えぇ、何そのトンデモ推論。
なるほど、確かに過去編で洗脳ビデオを見せて自殺させてたもんな。

 

洗脳動画来たな・・・。
何だこの逆再生したみたいなBGMは。
これがモノクマの言っていた特典なのか?

 

これは1で死んだ人たちかな?
なんでボクサーの人起きてるの?いつの間にか襲撃タイムは終わってたのか?
なんてことだ。腕輪を自分の手ごと切り取ったのか。

 

一体誰がそんな事を・・・。
まあタネが分かれば全く情けない話だ。
自分たちが眠りにつく前に周囲のモニタだけ壊せば良いんじゃないですかね。

 

あのおっさんの事か。
宗方くんはボクサーの事を信じてあげられなかったと言うけど、もともとボクサーの方が先に宗方くんを裏切っていたんだからな。
あ、腕輪が取れた。結果論だけど最初から電源落としておけば良かったな。

 

これはまあ・・・ホモなりの誠意というやつか。

 

モブサイコ100#11
弟と再会した。
どうやって負けたのかも良く分からない。そんな相手だった。

 

霊幻新隆お得意のハッタリか。
乗り込んできたのは良いけど彼が何か力になれるのかな。
ヒカエオラー!

 

モブ達と合流した。
そりゃ混乱するよな。今は爪のボスって事になっていて、しかもモブの師匠でもある。
謎のカリスマ性。

 

超能力者相手にダイレクトアタック!
人を傷つけないって、ドロップキックは有りなのか?(汗
催眠術と見せかけて普通に殴ったし。
おお、急に敵が自分たちの能力を語り出した。
霊幻新隆の誤算!

 

おいおいおい。やることが派手だねぇ。
モブが混乱している。
嫌なときは逃げても良い。良いことを言うな。
師匠が斬られた!モブのゲージが100%に達した。

 

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd#11
いきなりバードが死んだことになっていた。
でもその証拠がDNAか・・・。バードならそれくら偽装しそうだなぁ。
お姉ちゃんショック受けてる。まあそりゃそうだろうけど。

 

第八の地道な捜査。
元議員さんに話を聞いたり、マスコミの人と連絡を取ったりと大忙しだな。
トマト多すぎ問題。
小湊さんの写真が早速ブログにアップされてるし・・・。

 

謎の襲撃者来たな。
黒騎くんピンチ!
オスカー6が助けに来てくれた。ありがとうブレインちゃん。

 

データカードがバラバラになっちゃったわ。
空木さん無事だったのか?と思ったら全然無事じゃなかったな。

 

なるほどリコアプリからデータを復元できるのか。
それってトロイの木馬じゃないか(汗
例のモブの子また出て来たな。

 

サミットが始まる。
オスカー1どうした?なんでそんなに興奮しているんだ。

 

会場のモニタを見ろ。
稲城さん、あんたの野望もここまでだ。
黒騎くん急に強くなった?まあ前回はメンタルボロボロで、今回は逆の立場で戦いを挑んだ訳だから、そりゃまあそうなるな。

 

バードが現れた。
このままだと宇宙ステーションが東京に落下する。東京は壊滅だ。
大ピンチなわけだが、まあ最終回でなんとかしてくれるだろう(適当

 

オスカーの着包みがあるなら前回の人形紙芝居は何だったんだよ!(笑

 

SHOW BY ROCK!!しょ~と!!#最終回
ロムくん?
MIDICITY学校荒れすぎだろ(汗

 

いきなりロムくんを呼び出した。
ハーレーダビッドソンっぽい見た目しててみんな自転車かよ(笑
シンガンクリムゾンズの人弱すぎ問題。

 

えぇ・・・SHOW BY ROCK!!2期でこの続きやるのかよ・・・。
なわけねーだろ!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。