ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

怪盗ジョーカー#50
プレジデントD色々と悲惨すぎだろ。
仲間からも命狙われすぎ問題。

 

いや勝手に死んだことにされても困るのだが。
予告状が届いた。彼らが生きている事を知ってご満悦のプロフェッサーD。
ジョーカーとスペードはともかく、クイーンがサーベルタイガーを狙う理由はなんなのだろうな。

 

鬼山警部・・・に変装したジョーカーかな?
早速忍び込んできたのだが。

 

ジョーカーが沢山出て来た。
えぇ・・・そんな簡単にハッキングできるのか。謎の超技術はさておき、物理的につながっていないものをどうやってハッキングするんだろう。

 

ジョーカーだと思ったらキングだったか。
プレジデントDちゃんと気付いていたんだな。
えぇ、あっさりと奪われすぎだろ。警備をする人選を間違えたのでは・・・。

 

サソリの人も大したこと無かったな。
カイジョーカーも奪還してサーベルタイガーも手に入れた。
スペードが警備ロボに囲まれている。

 

ただ友達が欲しいだけの人生だった。
こいつは絶体絶命なのだが。
まあ、そうなるな。

 

閉じ込められた。
ビルに仕掛けられた爆弾が爆発しだした。これじゃ死ぬのは時間の問題だ。
電源さえあれば良いって・・・えぇ・・・。りんごを電池にしたのはいいけど、そんなので必要な電圧が出るのかなぁ(汗

 

ホッシーがサーベルタイガーの中にあったお宝を取ってきた。
5つ目の導き石が出て来た。
バーン、ドサッ。フェニックスがやられたな。
う~ん、意外と簡単に躱せるのか。全然余裕じゃないのだが。

 

ジャッカル・・・だと・・・。
博士の目的は永遠の命、そしてそれをもたらすフェニックスだったのか。

 

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~#23
遂にお兄さんに彼氏の存在がバレてしまった。
兄貴「これが性の乱れか・・・」
反対されたのだが(汗

 

ここあちゃん不吉な予言しやがって。
まあ実際、小学生のする恋愛なんて先の見えないお遊びすぎる。
あっはい。

 

結衣ちゃんも大変なようだが、その程度で揺らぐようでは駄目なんじゃないか。
女子のほうが大人になるのが早いって、一番精神年齢が高そうな高尾が言うのが面白いな。

 

堤くんなんで街中で踊ってるの?(汗
ダンススタジオに通い始めたのか。その練習をこんなところでしていたのか。
う~ん、なんだっそら!
好きなものは好きだからしょうがない!!兄やここあちゃんに反対されても高尾と付き合うのは止めないぜ!

 

お兄ちゃんを合唱に呼んだ。
ここあちゃんまた出てきたのか(笑
う~ん、ここあちゃんが言うことを果たしてお兄ちゃんが信じるのだろうか。
ガッデム。何もしてないのに悪者扱いをされた。困ったときは結衣ちゃんにピアノを頼もう。

 

まさかの委員長だった。初めて声を聞いたのだが。
伴奏なしでも歌えるとか言い出した(笑
いやそれは良いのだが、花日の濡れ衣に関しては何も解決していないような気が・・・。

 

まあ考え方はその通りなのだが。
お互い相手に好きでいて貰えるように頑張るってのが一番大切だ。
ここあちゃん!右手は大丈夫なのか。

 

お兄ちゃん急に物分り良くなりすぎて笑った。
まあ大人になってから恋愛ってのは分かるのだが、一方でこうやって失敗しながら学んでいくのが人間と言うものだしなぁ(汗
考えがスイーツ脳すぎる・・・。

 

周りがうるさいのだが。
高尾が出て来た。大学生より大人っぽい小学生・・・。

 

・3ねんDぐみガラスの仮面#11
亜弓さん急にどうしたんだ。
これは・・・毒・・・!?

 

急に演劇の話になったな。
何だこのポエムは。
あっはい。

 

桜小路くん、お前だったのか、闇ポエム師は。
いや、それ速水真澄の台詞だから(汗

 

魔法少女育成計画#11
今回みたいな選抜試験は過去にもあったのだな。
そしてクラムベリーは前の選抜試験の生き残りだったのか。
この頃からファブの影響を受けてバトルマニアになっていたんだな・・・。

 

スイムスイムの透過能力も光と音は透過できなかったか。
これはあれか。穴を開ける能力の応用かな。ちょっとかすっただけだけどそれでクラムベリーを倒せた。あんなに強かったクラムベリーでも、死ぬときは本当に一瞬だな。
タマちゃんスイムスイムに裏切られた。
彼女も中々に可哀想な境遇のキャラだな(汗

 

ルーラさん久しぶりに出て来たな。
こんなものを徹夜で作っていたのか・・・(汗
今更そんなところで株を上げて来たのは意外だった。
友達・・・?

 

ルーラが言ってた。
彼女の言いつけを守ってタマを殺したのか。う~む・・・。

 

スノーなんちゃらさんの出番があった。
リップルからの呼び出し。
トップスピードの敵討ちをするつもりなのだな。

 

ファブが出て来た。
まだ殺し合いをさせるつもりなのか。
リップルは行ってしまったか。

 

ルーラもスイムスイムたちに強さを示して屈服させたのか・・・。
実際あのポーズをずっと取り続けたのかなぁ・・・。
旦那さん可哀想すぎだろ。

 

遂にスイムスイムと戦うのか。
どうやって勝つつもりなのかなぁ。今更敵討ちなんて無意味にも程があるのだが、それはもう作中で何度も言われているしな。

 

聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-#11
ロキの完全復活は阻止したんじゃなかったのか。
依り代は1つじゃなかったから、他の依り代を使って復活したってことか。
だがまだ完全な復活では無いらしい。

 

ロキ普通に強い。黄金聖衣も無い状態でどうやって戦えばいいんだ・・・。
まだ終わりではないぞ!
兄さんか・・・。射手座の人死んでなかったんだな。まあ分かりやすい生存フラグを立てていたしな。

 

いやいや、邪神ロキの企みが分かってるなら最初からみんなにそれを言っておけよ。
グングニルの槍か。実際オーディンからグングニルの槍を取ったら何も出来ないと言う風潮があるな(笑
ドラゴンオーブで殺されたり、アニメ・ゲームにおけるオーディン様の扱いは割と酷い。

 

黄金聖衣が無くても普通にコスモは使えるし技は出せるのだな。
う~ん、防具なしでジンオウガに挑むような感覚かなぁ。

 

リフィアさん生き返ったのか。
アイオリアさん、唯一残った武器を持って戦う。
兄貴生きていたのか。

 

えぇ、お前がオーディンだったのかよ。
オーディンと言えばパジャマを着たおっさんじゃないのか(違
おめでとうございます。あなたは選ばれました!!

 

オーディンローブがアイオリアに!
黄金聖衣が復活した。
エンディングでまだ炎が3つ残っているのだが。
アイオリアとアイオロスと、あと1人は誰が生きているんだっけ?

 

・学園ハンサム#11
デッサンの時間だ。
いつもどおりの流れすぎる。
顔の方を得に似せていくスタイル。一瞬イケメンになったのだが(汗

 

イケメンデッサン祭り開始のお知らせ。
なんだこれは。最早原型もとどめていないのだが・・・。
急にイケメン集団になったな(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。