ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#17
水の上を歩く訓練。
サラダはこういうのをそつなくこなしているな。

 

毎度思うのだがこれ無賃乗車にならないのかな。
ボルト達は釣りに行くのか。サラダは家で料理を作るのか。
サクラ久しぶりに見たな。

 

サクラは旅行に行くのか。
仕事忙しいのだな。

 

サラダ、病院に届け物をする。
はじめてのおつかいかな?
おいおい、荷物忘れてるじゃんかよ。
別に屋根伝いでなくとも線路上で追いかければ良いんじゃないか。
と言うか雷車って走って追いつけるのか。

 

あやうくボルト達に見つかるところだった。
他の人に見られてしまったのだが。
遺失物センターに行く。

 

良かった。スピード解決じゃね?
えぇ、荷物が入れ替わっているのだが。
本物は別の人に引き取られてしまったのか。

 

チョウチョウ有能すぎる。
人形の出処が分かった。
このままだと滝隠れの人達に人形が流されてしまう。

 

サクラとサスケはここでデートしたのか。あっはい。
サスケは普段忙しくて家を留守にしているのか。

 

さっき習った水の上を歩く忍術がこんなところで役に立つとは。
まさかボルトがここに来るとは。びしょ濡れになってしまったぞ。
今回の話はかなり上手くまとまっていたな。

 

カイトアンサ#3
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
これ缶を探すのが大変だな・・・「回し蹴り」か。
レベル3って何だよ。

 

立川の16地区で謎解きをするのか。
なんで今度は御坂美琴のパチもんなんだよ。まあ、彼女はこんなに胸大きくないけど。
答えを間違えたので当然お仕置きされる。
ああ、だからレベルが幾つとか言ってたのか。

 

今度はアンサが謎に答えた。正解だ。
ゆうくんって誰だよ。トキネさんの元カレかな?

 

どこだここは。
なんでこんな所にオムライスが。踏んづけてしまったのだがこれもクイズのヒントなのだろうか。
ボルダリングの壁が出て来たぞ。
また新しい謎解きか。

 

イケメン戦国 時をかけるが恋ははじまらない#3
う~ん、この作品の困った所は登場人物が戦国武将の名を借りたイケメンなので全然覚えられないってことだな。
伊達政宗か。

 

急にラップを歌いだしたのだが。
なんだこれは。
う~ん、ちゃんと形にはなっているな。
なんなのだこれは・・・。

 

クリオネの灯り#3
どうしたんだ?片足だけ外履きで。
あっはい。

 

う~ん、なんだその暗黙のルールは。
面倒臭い学校だな。

 

保健室で鼻歌を歌いだした。それにしてもノリノリである
えぇ、急にどうした。妄想の世界に入り込み過ぎている・・・。
聞かれていたのだが。

 

また河豚の置物に話しかけている・・・。
迷惑をかけるとか、そんな事を気にしなくて良いと思うのだが。
急に倒れそうになったからびっくりした。

 

てーきゅう9期#3
みんなでアイドルを目指す。
一体どういう心境の変化だ。

 

その傷全然関係ないだろ。
アイドルっぽい曲ではないのだが
確かに今突っ込むのは危険な匂いがするな。

 

なすのは普通に突っ込めるのか。基準が良く分からん・・・。
ついに突っ込んでしまった。
えぇ、一体何がどうなってんの!?

 

ノラと皇女と野良猫ハート#3
何この子は。
冥界三姉妹って何だよ・・・。

 

急に殺されそうになったのだが。
妹の腹を踏んづけたり蹴飛ばしたりするなよ。よくこれで起きないな。
一番下の妹が出て来た。
何言ってんだこの人・・・。

 

・ラファンドール国物語#3
突然の死。敵襲なのだが。
誰このおっさん。
目が赤い。ウサギさんかな?ロートこどもソフトを使おう。

 

小屋に辿り着いた。
また矢が降ってきたのか。死にすぎだろ・・・。
トレスタには影が無かった。ヴァンパイアかな?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう