ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ブラックサンダーが大好き
>ワンピースの連載が楽しみ
選挙と全然関係ない紹介で笑った。

 

アニメガタリズ#3
どうしてこうなった。
アニ研の申請書は受領したけど、そりゃが承認されるとは言っていない。
と言うか同好会じゃ駄目なのかなぁ。

 

みんなで秋葉原に行くことになった。
こんなコスプレ専門ショップ行ったことないな。
確かにウィッグを取った時の印象がかなり違うってのは自分も思ったことがあるな。

 

ここはまあアニメイトみたいなものだと思うのだけど、制服で入るっていまどき普通なのかしら。
まあアニメイトくらいならそんなに気を使う必要も無いか。
能力バトルはまあ・・・何でもありだしな。

 

アニ研でなくて同好会は駄目なのか。駄目なのか・・・。
まあ3話切りが勿体無いのはそうなのだが。だが悲しいかな時間は有限なのだ。
電車の中では静かにしてほしいぞ。

 

なん・・・だと・・・。
生徒会の権限が強いのはこのアニメも同じか。
過去にも部として認められるために色々と挑戦していたみたいだな。

 

えぇ、ちょっと待って、彼女が演説するの!?
なんでそんな話になったんだ・・・(汗

 

う~ん・・・アニメを見ること自体は生産性がないかもしれないが、アニメについて語ったり、アニメを研究して何かを発表するのは生産的な活動だろ。
演説ってこのネタか。いや今時の子供たちは分からんだろ・・・。

 

カイ先輩意外と熱いキャラだったな。
結果部室は手に入った。めでたしめでたし。
顧問の先生もやっぱり知っていたのか。まあ過去にも同じような事をする人はたくさんいたということだ。

 

妹さえいればいい。#3
こたつがあれば他の暖房器具が無くてもどうにかなるだろ(適当
沖縄に行くのか?この季節に。いくら沖縄だって冬は流石に寒いんじゃないかな。

 

冬でも17度か。ちょっと涼しいくらいくらいの気温かな。
なるほど取材として行けば良いのか。
え?なんだって?

 

この子どんだけこの男のことを好きなんだ。
う~ん、一度口に入れたものを出すなよ。

 

夜になった。沖縄のコンビニって見たことがないな。そんなに珍しい酒が売っているのか。
なるほど過去に何回も告白を断ってはいるのか。
別になんとも思っていないなら付き合っても良いんじゃないか?

 

えぇ・・・裸になって泳ぐのは良いのだが入った後はどうするんだ?タオルとか・・・。
お前も入るのか。主人公は良いのだが、他の観光客とかいないのかなぁ。
まあなんだ。自分の人生について悩むこともあるだろう。

 

なんだこの展開は。
意味が分からない・・・。そりゃボツにされますわ。

 

えぇ、沖縄の次は北海道か。その行動力が凄い。
しかも冬の北海道って寒そう・・・。
いくら多すぎ問題。米よりいくらの方が多いって大したものだな。痛風になりそう・・・。

 

北海道も取材ということで処理した。まあそりゃそうだろうが。
一応ちゃんと取材の内容を話に活かしてはいるのだな。それが使えるかどうかは別として。
北海道の食材と沖縄の食材を使った料理か。素晴らしい。

 

クジラの子らは砂上に歌う#3
スーパー虐殺タイム!
こいつら、なんて酷いことをしやがる。

 

バーン、ドサッ。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

なんてことだ・・・。みんな死んでしまったぞ。
おいおい、どうするんだこれ。割ともう詰んでいる気がするのだが。

 

記録?こいつらも記録を残しているのか。主人公がやたら記録を残しているのと関係があるのかな。
長老会は何も教えてくれないのか。困るのだが。
う~ん、話し合いで解決か。果たしてそんなことが出来るのだろうか。話が通じる相手とは思えないのだが。

 

ん?今なんでこいつは狙われなかったのだろう。
こいつら一応ちゃんと意志があるのか。
リコスの知り合いだったとはな。まあそうだろうが。

 

なんだこいつは。
あわわ、頭がおかしい奴じゃ。
急にみんな帰って行った。何だったんだ一体。

 

これは酷い。
せっかく見つかった妹をサンプル扱いかよ。

 

お、ちゃんと敵を捕まえて情報を聞き出したのか。拷問はさておき、こいつは有能だな。
もう少しみんなはこいつに感謝した方が良い。
人死にすぎ問題。

 

ルパン三世#15
クレオパトラにちなんだ宝石か。
確かに、あっという間にルパンの手から逃げていった。

 

なるほど、そういった経緯で学校に潜入することになったわけだな。
この教頭先生アホすぎる。
そもそもなんでダイヤが必要なんだ。絶縁体が必要ならゴム手袋でも買ってこいよ。

 

学級崩壊的な問題か。
でも持ち物は割とあっさり没収できたな(笑

 

チキン。
いやでも、勝手に喧嘩したのは生徒自身の責任だし。
やっぱりあのとき先生が拾っていたか。それにしても扱いが雑だな。ダイヤに傷がついたらどうするんだ。
ジャストフィットだ。これはギャグか??(笑

 

コントラバスとモップは武器なのか?
つ、強すぎるぞルパン。

 

そんな理由で爆弾を使っていたのか。
こいつら間抜けすぎる・・・。

 

こんなところで先生と生徒がご対面とはな。
極上のチキン。
えぇ、そんなことで良いのか。だったら銭形警部にでも預かってもらえよ。

  

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう