ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

十二大戦#最終回
子の戦士は日常に戻ってきたのか。
って言うかまだ学生だったんだなこいつ。
えぇ、大した願いも無いのにあんな十二大戦とか言うクソゲーに参加したのか。意味がわからないよ・・・。

 

最終回になって唐突にヒロインキャラが出てきて笑った。
そんなしょうもない願いで良いのか(汗
あれしか生き残る選択肢が無かったって、そもそも十二大戦に参加しないと言う選択肢は無いのか?それは11話で否定されていたんだっけか。

 

とりあえず生き返らせた結果をシミュレートしてみたらどうなのかね。
亥の人も35億とか高望みをしなければハーレムくらい自前で築けたんじゃないのかな。と言うかブルゾンちえみかよ。
ああ、やっぱり十二大戦はどうやっても回避できなかったのか。
ふ~む、こいつは自分の能力をそう言うことにも使っていたんだな。割と好感持てるな(笑

 

保育士って・・・意外すぎるのだが。
その娘さんは今の世界線ではどうやっているんだろう。
世界中のみんなと友達って・・・。
おいィ、お前それでいいのか。
う~ん、なんだこれは。

 

DYNAMIC CHORD#最終回
今日はクリスマスイブでしたか。明日はクリスマスライブなのか。
全然本番前って感じがしないのだが大丈夫なのだろうか。

 

う~ん、そこは素直に報告しておいた方が良いんじゃないのかな。
大丈夫かこいつ。
しかし大々的に広告を出しているな。これでメンツが揃わないとか確かに大問題だ。

 

お、通行止めが解除されたのか。頑張れ。
割とダイナミックに車が走ってて笑った。

 

ライブが始まった。相変わらずライブシーンに関してはダイナミックさの欠片も無いな(笑
レヴァフェのみんな間に合ったみたいだな。良かったな。
と言うかどんだけ同じ動きを使いまわす気なんだよ。笑えるのだが。

 

ドリフェス!R#12
え、今回は普通にストーリーを進めるわけじゃないのか。
総集編みたいなものかな。

 

これライブライブとかでもそうなんだけど、振り付けよく考えるよなぁ。
昔はアニメーターが適当に動かしてたんだろうけど、今は3Dモデルに振付師が動きを考えるんだもんな。本格的になったものだ。

 

Dear DreamとKUROFUNEのそれぞれの曲。そしてその後はトラシグの曲か。
2032とかそんな曲あったな。懐かしい。
一旦CMで~す。

 

今回は最後までずっと曲紹介をするだけの回だった。
ドリカターイム!!
何だかんだ言って良い曲が多いよな。

 

少女終末旅行#最終回
むむ・・・どんなところなんだここは。
軍の人が使っていた施設かな。

 

食料品発見。ユーは食べ物のことになるとよく覚えているのだな(笑
今まで撮影してきた写真が同期された。いざという時のバックアップを取得したって考えればよいのかな。
カナザワの写真だ。隣の女の人は誰だ?カナザワにもそんな時代があったのだな。

 

ふ~む、これは世界が今のような状態になる前の記録か。
かつては人がこんなに沢山いた訳だ。

 

そして今度はチトとユーの昔の話か。
昔は他にも沢山の人がいたのだな。世界が今のような状態になってからそんなに時間が経っていないのかな。
ぬこなんかでかくね?
ユーが食べられてしまったぞ。どうしよう。

 

ユー発見。吐き出したぞ。返してくれるのか。
なんだこれは。
う~ん、要するに兵器を食べてより危険のない状態にするってことか。
ディストピアすぎる・・・。

 

大きいぬこは旅立っていった。
眠りにつくってことは再び活動できる日は来るのだろうか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう